FC2ブログ

MENU
S・A~スペシャル・エー~

S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」 感想。

いやだから宙かっこよすぎだって。
※ネタバレ注意

 
あらまし
宙人形に飽きた?むしろ宙以外に変えたら怒るぞ♪
……あらましは省略でス

名ゼリフ
「隠すからややこしくなるんだ。何のためにもならないぜ」
今回名ゼリフ多すぎだぜ。

今週の独断MVP
もちろん宙。宙といい竜といい、この作品の男性陣かっこよすぎ。え、あと一人足りない?

思った事とか感じた事とか
八尋が一気にかっこいいキャラになって俺びっくり。
一方通行みたいでかっこいいぜ。
ごめんよ八尋、前回ぼろくそ言って……

でもやっぱり宙のが断然かっこいいぜ!
↑のセリフとか、中盤明を慰めるところとか、単純ゆえの優しさがあってしびれる。
やっぱ宙大好き。
可愛い女の子たちを押しのけて俺の中でのS・Aナンバー1キャラだぜ!

そういえば明がデレた!
いやーんこういう展開を待ってたのよー!
ただし、発展するにはもう少し時間がかかるだろうなー。
黙ってその場を後にする光もちょっと可愛かったが、何故こいつは自分の事は救いようがないくらい鈍感なのに他人の色事には敏いんだ?

独り言
あれ、独り言ネタが思いつかないぞ。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/280-f4de8f62
■S・A~スペシャル・エー~【#14】守りたい・ごめんね
S・A~スペシャル・エー~ #14の視聴感想です。 魔法の効果。 忍び寄る影。 まずは謝罪。 最高の相棒。 あまりに不器用な持てる力の惜しまない行使。 ↑さぁポチッとな
S・A~スペシャル・エー#14
S・A~スペシャル・エー第14話 「守りたい・ごめんね」?
S・A 第14話
第14話
S・A~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」
女子だけでお別れパーティーはいかがかしら? …何でこんなに中の人とシンクロしてるんだろw 明はまさに当たり役だね、なばちゃんw 唯役は仲良しの下屋則子ちゃん、至福のときだったに違いないw お話は前回の続き。 来たときの険悪ムードはどこへやら、3日間...
S・A ~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」
誤解と謝罪。
S・A ~スペシャル・エー~ 第14話「守りたい・ごめんね」感想
明の話、後編。
アニメ S・A~スペシャル・エー~ #14
『守りたい・ごめんね』
S・A~スペシャル・エー~14話感想。
14話「守りたい・ごめんね」 前回(明ちゃんメイン回)の後編。
(感想) アニメ 『S・A~スペシャル・エー~』 第14話 「守りたい・ごめんね」
高校での特別学習(?)も最後の日。 明はすっかり女子にモテモテ{/face_suki/} 「それじゃ、この後みんなで私のうちに行きましょう!!」 そしてクラスメイトたちが明の家へやってくる。 唯は明に花をプレゼント{/m_0072/} クラスメイトたちは明の家に興味津々で勝手に
S・A ~スペシャル・エー~ 第14話
今回は、色々あって明が八尋に謝ることになる話でした。 八尋の昔の所業も今のも、明のためを思ってのことだったんですねぇ。 だからといって知らなければそれで良いというのもどうかとは思いつつ、今まで思いっきり誤解してました。 普通の高校に通う3日間はあっと...
S・A ~スペシャル・エー~ 第14話 「守りたい・ごめんね」
S・A ~スペシャル・エー~ 第14話 「守りたい・ごめんね」の内容と感想です。 テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第...
該当の記事は見つかりませんでした。