MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記2

『別冊アニプレッション 2011冬号』 C81にて頒布予定!

おかげ様で完売しました!
買ってくれたみなさんありがとうございます!
買えなかったみなさんごめんなさい!
次があればまたよろしくお願いします!(1月1日追記)


※この記事は2011年12月31日までトップ表示されます。
画像クリックでブログ「アニプレッション」内の詳細記事へリンクします。
別冊アニプレ表紙

当日は『別冊』の他に、既刊のvol.1、vol.2も用意して待っております。vol.2は品薄なので早いもの勝ちですb

ナンバリングタイトルから外れた今回の『別冊』のテーマの一つは、原点回帰。
執筆者がそれぞれ自由な記事を寄せ、『vol.2』よりは『vol.1』に近い出来となっています。
近いとは言えレベルは当然以前よりアップ。さまざまな記事によるアニメをもっともっと楽しむ本、充実な読み応えを約束します!

原点回帰としつつも新しい取り組みを取り入れているのも『別冊』の特徴。
クロスレビューに代わり掲載する「2000年代オススメアニメ各年別レビュー」は00年代を振り返るのに最適。あなたのお気に入りアニメが紹介されているかも? 新しいアニメへの出会いにもなるかも知れません!
オリジナル4コマ漫画、二次創作小説、など今回は創作面での挑戦もアリ。
『映画 けいおん!』の記事は入稿ギリギリの執筆となりました。ホットな話題で本を盛り上げます。

不肖神酒原も記事を寄稿。
全力で仕上げました。寄稿のために神酒原は『シャナF』の感想記事を書くのを断念していますw

そして神酒原は当日、ブースにスタンバイしている予定です!(←ここ大事)
是非声をかけて下さい。ちっこくて眼鏡かけてる変なのがいたらそいつが神酒原です。決して銀髪に染めている訳ではないので注意です(vol.2ネタ)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2804-caf4c3a9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。