MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子高校生の日常

男子高校生の日常 第2話 感想!

何これめっちゃ面白いんすけど

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら): 誤植から生まれた謎の人物。不器用な神酒原に代わって進行を担当する。どこかのあとがきに登場する誰かに似ているがやはり気のせいである。酒が好きな訳ではないらしい。
神酒原(みきはら): このブログの書き手。童顔らしい。でもひげがよく伸びる。もみあげからほっぺまで、あごからのどまでひげが侵攻する。



神酒原 「吉村愛と結婚したい」
  酒原 「何を言い出すんだお前は」
神酒原 「前回に引き続き、今回も吉村愛が絵コンテ・演出だ。もともとちょっと注目してたけど、この人素晴らしいよ! この人のおかげでこの作品面白いくらいだよ!」
  酒原 「へぇ、そこまでか」
神酒原 「いや、そこまでではないかも」
  酒原 「もうお前飛び蹴り食らって吹き飛べよ」
神酒原 「妹ちゃんのミーハーっぷりが可愛いよね」
  酒原 「何気に兄貴たちの話を立ち聞きするのが定番になってきてるな。まぁ、また下着盗むとか馬鹿やらかしてないか見張ってるだけかも知れないが」
神酒原 「夢がないな酒原は。妹ちゃんは構って欲しいんだよ」
  酒原 「そういう萌えキャラではない気がする」
神酒原 「じゃあなんであんな放課後すぐの時間に家にいるんだ?」
  酒原 「……お前天才だな!」
神酒原 「神酒原天斎と呼んでくれ!」
  酒原 「そのネタ一体何人に通じるんだろうな!」
神酒原 「さぁ!」
  酒原 「でもお前すごいや! そうか妹ちゃんは友達がいなくて寂しいさんだったのか!」
神酒原 「そうだよ! だから兄貴たちに構って欲しいんだよ! それでよく立ち聞きしてるんだよ!」
  酒原 「でもその兄貴たちがダメダメすぎるからいつもブチ切れてんだな!」
神酒原 「いや、それだって内心は分からないぞ! 「お兄ちゃんったら、あたしの下着そんなに欲しいのかな……///」とか考えてるよ絶対!」
  酒原 「それはないな」
神酒原 「あ、あれー……」
  酒原 「妹と言えば、ヤンキーさんの姉ちゃん出てきたな」
神酒原 「おお。あれこそまさに「仲のいい兄弟」という感じですげぇよかった。両親が出てっちゃって二人で頑張ってるんだよね。何気に身長差があるのが萌えポイントだ」
  酒原 「姉萌えのお前大歓喜だな」
神酒原 「ヤンキーさんと言えば棒拾った時のヤンキーさん」
  酒原 「あれは恥ずかしかったな」
神酒原 「ここの演出がねぇ、もう最高だったよ」
  酒原 「演出?」
神酒原 「女生徒が通りすぎる時にケータイをパタンと閉じただろ? そこでBGMも切れるものだから、意味のない行動ではあるけど、ヤンキーさんたちが我に返るいい演出だった。音とタイミングと映像を見事に融合させた素晴らしいワンシーンだったよ」
  酒原 「今回もそんな感じでテンポのいい演出が多かったな」
神酒原 「ああ。吉村愛は本当に最高だ。高松信司監督自らの脚本もいいんだろうけど、やっぱり吉村愛だ。これを機に他所での仕事も増えないかなぁ」
  酒原 「吉村愛に言及したかっただけか」
神酒原 「まぁそうなんだけど」
  酒原 「認めやがった」
神酒原 「吉村愛と言えば、今回お披露目の真EDも吉村愛だよ! なにあのステキ映像! よくわかんなかったけどよくわかんないところがよかった!」
  酒原 「お前のコメントもよくわかんねぇよ」
神酒原 「何やら本編で見かけない美少女が観客にいたけどあの子はレギュラーなのかね。それともEDだけの吉村愛オリジナルキャラなのかね」
  酒原 「それはおいおい分かるだろ。それよりこれはコンテから作り直したのかな」
神酒原 「1話で間に合っていないという事はそうだろう」
  酒原 「可哀想にな。ただでさえアニメ制作って時間かつかつなのに」
神酒原 「それでこんな面白いEDを用意するんだから吉村愛すげぇよ」
  酒原 「今回は吉村愛ばかりだな」
神酒原 「いいじゃん」
  酒原 「いいけどさ」
神酒原 「あとお嬢様可愛すぎワロタ」
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2842-769d294f
男子高校生の日常 #2「男子高校生と旅立ちの朝・凸面少女・友情パワー・文学少女2・伝統行事・少年時代・怪談2」
時々登場する女子がすごく嬉しい 男子の名前が覚えられない()   男子高校生の日常第二話感想
男子高校生の日常 第2話「男子高校生と旅立ちの朝 ほか」 レビュー・感想
ヤスノリ君そこの凸面鏡、貸して そこに浮かんだのは美少女の姿♪ って、凸面鏡を使った一発芸?(笑)。つか、自分がかわいいこと絶対意識してる顔だよね?タダクニのバイトの ...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。