FC2ブログ

MENU
バクマン。2

バクマン。2 第21話「わがままとアドバイス」 感想!

岩瀬がまだ子どもで辛い。

 
 
 
感想
サイコーはまだ若くて、シュージンもまだ若くて、見吉……じゃない、香耶ちゃんもまだ若くて、ミウラさんもまだ若くて、と年齢関係なく若い人が多い作品だけど、岩瀬だけは「若い」じゃなくて「子ども」なんですよね。

個人的には残念ではあったのだけど、シュージンが香耶ちゃんと結婚してすっぱり諦めたのはいいのです。しつこい女ほど嫌な女もないですからね。明らかに当てつけの花束を持っていったのは、まぁガキの行いですけども。
そのあと、新たな恋に燃えるというのもいい。確かに服部さんは仕事ができて才能があって、とてもかっこいい。まさに岩瀬の好みのタイプまっしぐら。いい大学に行って、小説も出して、そんな才能があって自分もその才能に自覚的で、そんな岩瀬に仕事のできる大人の男性である服部さんはすごく魅力的に映るのでしょうね。顔はちょっとブサイクだけど、背の高さがそれをカバーしてお釣りがきてる。

しかしまぁ、その恋心で仕事もフルブーストしてくれるといいのですけど、どうやらその仕事ぶりがこのところ減速気味のようで。
ただ減速してしまうだけなら「若いなぁ」だけど、そこで「仕事をもっとちゃんとやらなきゃ」となるのではなくてひたすら女をアピールし出すのは子どもなんですね。
亜城木夢叶のいいライバルとして最近僕の中で岩瀬の注目度が上がっているので、残念でなりません。EDにも登場するくらいだから、これだけでは終わらないでしょうけど。挽回を見せて欲しい。

と、何故か岩瀬の事について書いてしまった。最近岩瀬が出てくるとわりと必ず何か書いてる気がするw

服部さんの武力介入によって、亜城木夢叶が最高に面白い作品を作る土台は出来上がりました。この世はKTMもストッパーオブなんちゃらも、話聞いただけでもなんかピンとこなかったので、なるほどこの流れは納得です。自然すぎるくらいだ。
3回あるチャンスのうち2回を下準備で消費しちゃいましたが、こうでないと少年漫画ではありませんよね。9回裏2アウト満塁、さぁホームランを放てるかフォースアウトに倒れるか。

亜豆の笑顔がとても素敵な21話でした。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2898-37b6e8eb
バクマン。2 第21話 「わがままとアドバイス 」
 港浦なのにいろいろ考えている?
バクマン。2 #21「わがままとアドバイス」
まだ一度も本気でやってないからだ 岩瀬嬢たまんねっ      バクマン2期第21話のぶっきら感想!!
バクマン。2 第21話
「わがままとアドバイス」 女性としてダメですか? 意外と純粋だったりするのねw  しかし、服部さんの事マジだったんだwww 時間をかけて口説いてみればいい… モチベーションを下げまいとする服部さん  無難(コラ  大人の回答ですね^^ この?...
バクマン2第21話(わがままとアドバイス)
で、 アシスタントにあと2話でおしまいと告げますv 一人は驚くけど、高浜さんは、賛成とか で、半年以内で連載して見せますから、待っててくださいとv でもその行きに感じて、高浜さん、貯金がゼロにな...
該当の記事は見つかりませんでした。