FC2ブログ

MENU
貧乏神が!

貧乏神が! Round1!「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 対話感想!

ハイテンション幸せコメディ。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):タイプミスから生まれた謎の人物。話下手な神酒原のアシスタントを務める。最近、このブログを乗っ取ろうという計画を立てているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。部屋がそろそろ深刻なレベルで汚い。衛生面でも問題があるのでマジで掃除しないといけない。でも忙しいから週末ね! そうやってずるずる延ばしていくのだ……



神酒原 「おい男子」
  酒原 「なんだ」
神酒原 「お前じゃねぇよ」
  酒原 「俺も男子だぞ」
神酒原 「そうか。……あれ? お前って男だっけ」
  酒原 「ちょっと待て、なんでそこを疑う」
神酒原 「読者からは「酒原」という名字しか見えていない。もしかしたら女の子かもしれないじゃないか! お前下の名前なんていうの?」
  酒原 「ねぇよ」
神酒原 「なんで」
  酒原 「俺お前の名前のタイプミスから生まれたの。お前のハンネに下の名前ないだろ」
神酒原 「確かに。で? 男なの、女なの」
  酒原 「面白そうだから女でいいよ」
神酒原 「そうか。な、なんかドキドキしてきた……」
  酒原 「やっぱり男で」
神酒原 「なんだよー」
  酒原 「で、「おい男子」ってのはなんだ」
神酒原 「……おお、そうだった。おい男子、お荷物お持ちしますのはいいがそういうのは車から降りた時にやりなさい」
  酒原 「そんなことわざわざ言いたかったの?」
神酒原 「なんとなく」
  酒原 「そうか、なんとなくか」
神酒原 「そろそろ真面目に感想を始めよう」
  酒原 「俺のセリフだ。さて、『貧乏神が!』始まったわけだが、ズバリ第1話、どうだった?」
神酒原 「いやすげぇ面白かった! セリフの応酬が笑える!」
  酒原 「月並みな感想だな」
神酒原 「こういう感想がまず出るよ。感想ブログ回ってみなよ、半分以上が↑の僕の感想に要約できちゃうよ」
  酒原 「さりげなく喧嘩売ってんな。で、もう少しなにかないのか?」
神酒原 「うーん。本当にセリフの欧州が面白かったのが一番なんだよなぁ」
  酒原 「じゃあ挙げてけ」
神酒原 「お願いランキングわろた」
  酒原 「うん」
神酒原 「すり抜けできるって言って結局ドア破壊わろた」
  酒原 「おお」
神酒原 「お帰りなさい~っとわろた」
  酒原 「なるほど」
神酒原 「…………」
  酒原 「…………。具体的に挙げてくと無理があるな」
神酒原 「なにか上手く進行して下さい」
  酒原 「よしよし。キャラクターについて見てみよう。市子と紅葉が中心となっていくようだが、どうだった?」
神酒原 「普通こういうの、どっちかは男だよね」
  酒原 「ん? んーまぁ、そういうパターンが多いだろうな。あとから恋愛ストーリーに持ち込むために」
神酒原 「つまりいずれは百合展開にということだね!」
  酒原 「あまりラブラブせずにハイテンションコメディで貫き通すためだろうが馬鹿野郎」
神酒原 「なんだ(チッ)」
  酒原 「そこ、舌打ちしない」
神酒原 「でも友情ストーリーくらいは見られそうだ」
  酒原 「どうだろう。アイキャッチ見てみなよ、たぶん最後まであのテンションだ」
神酒原 「僕はOPのラストカットの方を信じる!」
  酒原 「いやまぁあれは確かにいい絵だったけども。……まぁ、期待するのは罪じゃないか」
神酒原 「そうそう。ちなみにキャラデザについてだが、あまり好みではなかったんだけど、見ているうちに気に入ってきたよ。市子は制服じゃない方が可愛いね」
  酒原 「ん? どういうことだ」
神酒原 「おっぱいがいい作画になる。制服の時の作画ではおっぱいがあざといだけだった」
  酒原 「お前ひんぬー萌えじゃなかったか」
神酒原 「別段そういうことはないぞ。僕は大きさはそんなに気にならない、美乳好きだ。形が整っていれば巨乳だろうとイケる」
  酒原 「美乳とは、これまたノーマルアピールか」
神酒原 「嫌な言い方するなよ」
  酒原 「他に言いたいことはないか。だいぶ長くなったが」
神酒原 「主題歌いいね」
  酒原 「どっちの?」
神酒原 「どっちも。OPは思わずリズムに乗ってしまうアッパーチューンで、ハイテンションな作風にピッタリだ。EDは少し変化球だが、nano.RIPEを彷彿とさせるボーカルが耳によく残るロックチューンだ」
  酒原 「ロックチューン? まぁバンドサウンドだったけど」
神酒原 「ロックだね。リズムラインが気持ちいい」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/2984-3bceba06
貧乏神が! 1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
花澤さんの演じ方が印象的!
貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
たしかに 貧乏神と一目で分かるキャラデザですね(´▽`*) 紅葉さん、そこはかとなく貧乏神ですw 他人の運気まで吸ってラッキー体質の桜市子の運を吸い取りにやってきます~。 ...
貧乏神が! 1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」感想
貧乏神が! 1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 【あらすじ】 テンポとノリは最高峰!流石サンライズ銀●’クラスですわ! ◆幸福を平等に!貧乏
貧乏神が! 第1話 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」感想
ここは貧乏神界! 貧乏神いっぱいいるの?((((;゜Д゜))) しかも美少女ばっかり!? 来られたら嬉しいんだか悲しいんだかwでもうちには来ないでください(๑•̀д•́๑)! 人間界
貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないのレビュー・感想
もう一本、いっとく?超絶幸福体質の桜市子、そのエナジーバランスを正す為に派遣された貧乏神・紅葉。出会ってはいけない二人が今・・・?不幸と幸福を賭けた二人の対決が始まる ...
[新]貧乏神が! 第1話
[新]貧乏神が! 第1話 『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』 ≪あらすじ≫ 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超...
貧乏神が! #1「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」感想
絵に描いたような超幸運の持ち主そこへあまりに良すぎる幸運を正そうと貧乏神がやってきたテンポは良く、どこぞで見たようなギャグのセンス(そりゃスタッフからそうなのだが無駄に...
貧乏神が! 第1話 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 感想
超絶に幸運な少女と貧乏神の対決がはじまります。
貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
「この 貧乏神が!」 〝超絶ラッキーガールvs脱力系貧乏神〟 才色兼備だかタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールの市子と その彼女に取憑いた脱力系の貧乏神・紅葉    原作
超幸運少女VS貧乏神 アニメ感想 貧乏神が! 第1話「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
周囲を巻き込む激運少女
貧乏神が! Round.1 感想
<<作品概要>> 「貧乏神が!」はジャンプSQで連載中の漫画が原作です。 ジャンルはシュールギャグ、ハートフルコメディらしいです、 ちなみに私は原作の漫画の絵が上手だなぁ
貧乏神が! 第1話 「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」 感想
予想外に面白かったですね。 今後どうなるのか、楽しみですよ。 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、 その彼女に取り憑いた脱力系の貧乏神・紅葉。
貧乏神が! 第1話 感想「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」
貧乏神が!ですが、貧乏神の紅葉がラッキーガールの桜市子の運を吸い取りにやってきます。金持ち令嬢で容姿端麗、頭脳明晰など幸せが集まり過ぎているので、それを分散させるのが貧...
貧乏神が! 第01話 感想
 貧乏神が!  『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』  第01話 感想  次のページへ
日本の政治家の考えより甘い
「きっと幸せってね人と分け合うものなんですよね」容姿端麗・頭脳明晰・無病息災の巨乳JKのアホ程多い幸福エナジーを平等にする為やって来た吉本新喜劇好きの貧乏神が巻き起こす...
日本の政治家の考えより甘い
「きっと幸せってね 人と分け合うもの なんですよね」容姿端麗・頭脳明晰・無病息災
貧乏神が! 第1話 『神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?』 コレ貧乏神違うくないか。
これもジャンプアニメみたい。ジャンプスクエアに連載している漫画のアニメ化です。先行してVomic版があり、こちらとはまたも声優が変更されています。諏訪野役の中博史だけ続投みた
該当の記事は見つかりませんでした。