fc2ブログ

MENU
我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会に行く」 感想。

今までで一番硬派な出来だったなー
※ネタバレ注意

 
あらまし
時間ないので……

名ゼリフ
「あ、そうだ。ウチの家族になってみる?」
何気ない一言、しかし重要なセリフ。

今週の独断MVP
文句なしでクーちゃんでしょう。すごい大活躍でした。

思った事とか感じた事とか
非常に面白かった。
この話は原作でも良く覚えている方で、展開とか全部分かってたんですが、それでもワクワクして見られた。

シロちゃん可愛い……
首を傾げすぎてごろん、とか最強でしょう
アニメ化で一番化けるキャラだなーとは思ってたけど、予想以上です。

そしてクーちゃんの活躍。
今回は男クーちゃんだけって最初から分かってたのですがやはり男verが多いと嬉しい。
前回の電話がまさかの伏線でしたねww
クーちゃんかっけぇよクーちゃん。

六瓢の言霊も見事。というか六瓢が出てきた時点で俺歓喜。最萌二次予選頑張って!
六瓢が「お兄ちゃんじゃないの?」って言った時「透ちゃんのお兄ちゃん」という意味で言ったんだろうって分かるんだが変に穿ってしまってちょっと興奮した。ごめんなさい。

さて、黒幕は分からないまま一区切りつきましたがシロちゃん編はまだ続きます!
シロちゃんいなくて落ち込んでる透が可愛い!

独り言
ファーだな!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/300-fe7775d0
我が家のお稲荷さま。 15話「お稲荷さま。教会へ行く」
30分クー@中村さんのオンパレード!(*´Д`*) 女バージョンもいいですがやっぱり中村さんのクーがいい! 暫くシロちゃん=白鬼(でいいのかな)の...
「お稲荷さま。教会へ行く」 我が家のお稲荷さま。 第15話
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」 久し振り?もしくは初?男版クーの独壇場! ゆかなさんが出なかったのは初めて...
我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」 感想-
我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」の画像付き感想です。 シロちゃん相変わらず可愛すぎるwwwwwww 何か...
我が家のお稲荷さま 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」
今回が「お稲荷さま。電話をかける」だったかそれに通販マニアな鬼ってどうなの?前回、鬼の一味に誘拐された昇を助け出そうとするクーと、白鬼(白ちゃん)を取り返そうとする鬼達とが本格的バトルに突入。しかし、根本的に白ちゃん=白鬼と理解してないクーは全てを理解...
我が家のお稲荷さま 「お稲荷さま。教会へ行く」
 15話 お稲荷さま。教会へ行く      お、今回コウちゃん・・・出番ほぼナシ?クウちゃんに塩まくのやめろと、言われてました。透をみといてくれと頼まれてたけど陰からこっそり見守っていたのは、恵比寿のところの狗二匹♪『全身に呪札を巻いた女の子を選ぶとは...
我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会に行く」 感想
鬼には特別な力は無く、異形だというだけで人間社会から排斥される存在のようですね。同情の余地はあるが… 我が家のお稲荷さま。 第15話 ...
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」
流れ者の鬼たち。
アニメ感想:我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」の感想です。 ↓DVDは25日発売 我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻角川エンタテインメント [監督] 岩崎良明, [俳優] ゆかな, [俳優] 中村悠一, etc.50分/DVD発売日:2008-07-25価格:¥ 5,...
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」
我が家のお稲荷さま。の第15話を見ました。第15話 お稲荷さま。教会へ行く幼い透がおねしょをしてしまい、昇はその世話をしていた頃の夢を見る。――という夢を見たのはきっと透がシロちゃんの世話をするのを見たから。あいつも年下の子の面倒を見るようになったんだな、...
我が家のお稲荷さま。 第15 話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。教会へ行く」
我が家のお稲荷さま#15
槐さん、大活躍!な第15話
我が家のお稲荷さま。第15話 「お稲荷さま。教会へ」
ずっと男クーのターン! 初めてじゃないかな?(笑) 鬼(?)に捕まった昇…。 呑気に寝て夢を見てますが(^^; 弟の透もシロちゃんの...
我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」
あらすじはこちら。
我が家のお稲荷さま 第15話
第14話
(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第15話 「お稲荷さま。教会へ行く」
我が家のお稲荷さま。 通常版 第壱巻 槐に攫われた昇を救い出すため、一人取引きに向かう天狐。そして、その一味と接触を果たすのだが、彼らの正体は・・・。
我が家のお稲荷さま』 第15話 観ました
ん~~~~? 今回はなんと言ったら良いのやら… 透くんの淡い初恋? それとも…妹が出来たと思ったけれどすぐにお別れ? 彼に関しては一言で言ってしまうと…切なさ大爆発? 昇は… 行動は受け継がれるって事をしみじみと思い返していた。 弟の透が、シロちゃんの面倒
(感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第15話 「お稲荷さま。教会へ」
透がおねしょをしていた頃の夢を見た昇。 「あいつも年下の面倒見るようになったんだなぁ」としみじみ言う姿はお母さんのようです(笑) 教会に捕らえられた昇。 朝ごはんいりますか~??と聞かれ、 「あったり前だろうが!!!」 意外と強気です{/face_ase2/} クー(男)
「我が家のお稲荷さま。」第15話
 第十五話「お稲荷さま。教会へ行く」透は、なぜか彼にだけ心を開いたシロちゃんの世話係になる。彼女の世話をするうちに、いつしか透は彼女を家族のように感じる。一方、クーは昇を拉致した誘拐犯から、クーが彼らから奪ったというあるものを返すように要求される。クー...
我が家のお稲荷さま。 第15話
今回は、空幻が久々に男性体に化けて昇を取り戻しにいくお話でした。 多分女性体が出てこなかったのって初めてじゃないでしょうか(笑)。 最近になく真剣な感じは、術のはめ合いが楽しい展開も最後はやっぱり一枚上手でしたね。 冒頭はいきなり何かと思ったら、昇が...
我が家のお稲荷さま。 第15話『お稲荷さま。教会へ行く』
ウッヒョーー、待ってました!の 男クーまるっと30分出ずっぱりのターン!! 原作読んだ時からずーっと心待ちにしておりましたともさ! 超満足&幸せを噛み締めておりますです。
我が家のお稲荷様。 第15話 「お稲荷様。教会へ」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  透宛に届けられた謎の小包はやはり波乱の展開を呼び起こす代物だった。  透以外誰にも興味を示さない、包帯グルグル巻きの少女・シロちゃん。  その正体は、鬼の王たる証である百鬼だった。  百鬼は本当なら槐さんの鬼の一族の...
我が家のお稲荷さま。 第15話「お稲荷さま。教会へ行く」
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻(2008/07/25)ゆかな中村悠一商品詳細を見る電話ネタと通販ネタが1週ズレてましたw
該当の記事は見つかりませんでした。