MENU
スポンサー広告



ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」 対話感想!

漏電・感電には十分注意しましょう。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):タイプミスから生まれた謎の人物。話下手な神酒原のアシスタントを務める。最近、このブログを乗っ取ろうという計画を立てているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。女性にモテたいという願望はないが、「いい人」ポジションは確保したいと思っている。でも友達曰く、一時期モテていたことがあったらしい。中学時代なんだけど。今でも嘘だったんじゃないかと疑ってる。



神酒原 「くしゃみってコントロールできないよね」
  酒原 「言うまでもないことだと思うが」
神酒原 「運転中に来るとやばいよね」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「綾乃ちゃんのくしゃみは可愛い」
  酒原 「可愛いくしゃみをする女性も、どうしてもああなってしまうらしいな」
神酒原 「個人でくしゃみに癖があるんだねぇ。僕なんかは、ぶぇーっくしょん!くらい豪快にやらないと気分がよくないくらいだ」
  酒原 「いい人ポジションを狙いたいならその辺も少しセーブするべきでは」
神酒原 「人が近くにいるところでは袖口で押さえてるよ。くしゃみは一発で200ウンメートルも菌をまき散らすんだぞ」
  酒原 「袖口か。普通は手で押さえるよな?」
神酒原 「それは駄目だろ。くしゃみした手であちこち触るのか? 手で押さえるなら手の甲を使うんだぞ」
  酒原 「ナイストリビア」
神酒原 「衛生面のお話として関連させて、トイレから出て手を洗わない男性が約半分いるそうだね」
  酒原 「お前はどうなんだよ」
神酒原 「もちろん洗うよ。いい人ポジションを狙わなくても洗うよ。きたねぇだろ」
  酒原 「洗わない理由として、蛇口の方が汚いから、ってのがあったぞ」
神酒原 「馬鹿じゃねぇの。手を洗う時って蛇口もついでに洗うもんだぞ、自動式でなかったら」
  酒原 「そうなの?」
神酒原 「手を濡らす。石鹸で洗う。蛇口をひねる。そしたら蛇口に石鹸がつくだろ? そいつを洗い流すんだ」
  酒原 「なるほど。それをしない男どもがたくさんいる、というわけだな」
神酒原 「まったく、身だしなみが分かっていない男ばかりでやんなっちゃうわね」
  酒原 「そろそろゆるゆりの話をしよう」
神酒原 「今日初めて気付いたんだけどさ」
  酒原 「おう」
神酒原 「OP/EDスタッフに松尾祐輔がいるね!」
  酒原 「……お、おう」
神酒原 「アイマス以来どこで活動してるのかなぁと思ってたら、こっちに来てたとは。これはゆるゆり演出に高雄統子くるでぇ」
  酒原 「ちなみにこのお二方は元京アニのクリエイターだ。解説終わり。そして高雄統子が来るとは限らねぇだろ」
神酒原 「まぁそうなんだけど。アイマス以来来てないじゃん」
  酒原 「そのアイマスが忙しいんじゃないか。よく分からないけどゲームにアニメつくんだろ?」
神酒原 「なるほど……」
  酒原 「今度こそゆるゆりの話をしよう」
神酒原 「いや面白かった!」
  酒原 「なにその小学生みたいな感想は。具体的なことを言え」
神酒原 「りせ会長と西垣先生のカプがいいね。小脇に抱えられてるりせ会長が可愛すぎた」
  酒原 「なんで抱えてたんだろうな」
神酒原 「視聴者サービスだろ」
  酒原 「夢のない物言いをする男だ」
神酒原 「しかし自作スゴロクはやったなぁ」
  酒原 「オリジナリティを出すのが楽しかったんだよな。京子は自爆してたが」
神酒原 「あかりのつまんなさには激しく同意だった。可愛いは可愛いけど、なんだろう、求めているのはコレジャナイ」
  酒原 「あかりのポジションを上手く使ったネタだったな」
神酒原 「毎回ほんとにゆるいね」
  酒原 「お、感想を投げた」
神酒原 「いやだってさ、難しいもん。基本ネタを拾っていくだけだし」
  酒原 「結衣の魅力について万言を尽くして語ればいいじゃないか」
神酒原 「その結衣の出番が今回はあんまり」
  酒原 「それはそうだった」
神酒原 「綾乃ちゃんドンマイということで」
  酒原 「強引に締めた」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3036-caf59141
ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」
メカ \アッカリ~ン/ 登場! 西垣先生が作ったというロボ、すごいなぁ(´▽`*) そして当然のように自爆しますw だんだんアバンのオチがすごくなっていきますね。 アッカ
ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想
あかりのお団子は可能性と神秘性で出来ている。
ゆるゆり♪♪ 第4話 7/24 あらすじと感想 #yuruyuri
 メッカリーーンッ♪。  冒頭はアカリ・ロボに占拠された挙げ句、爆発されるw。  時期は花粉舞う頃。綾乃ちゃんは花粉症が酷いらしい。確かに、うっかりすると、ティッシュ
ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」 感想
優しさの空回り―
ゆるゆり♪♪ 第4話 「ひっちゅ」感想
\めっかり~ん/ ついにあかりがメカになった! ミエナクナ~ル!?あかりちゃんが本格的に消えた。゚(゚´ω`゚)゚。 ✿花粉症の話✿ ひっちゅ! 杉浦 綾乃(藤田咲)先輩やた
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想
ひっちゅ! きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」レビュー・感想
ひっちゅ!きっかけはくしゃみから?テイッシュが取り持つ綾乃ちゃんと京子のき・ず・な♪ハナタレ綾乃ちゃんがかわいかったー♪
ゆるゆり♪♪  第04話 感想
 ゆるゆり♪♪  第04話 『ひっちゅ』 感想  次のページへ
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第04話 「ひっちゅ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep04 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子
該当の記事は見つかりませんでした。
