MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 対話感想!

簡易感想

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):タイプミスから生まれた謎の人物。話下手な神酒原のアシスタントを務める。最近、このブログを乗っ取ろうという計画を立てているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「イリヤの空 UFOの夏」
  酒原 「いきなりなんだね」
神酒原 「いや、タイトルの雰囲気からして思い出すのがこれでして」
  酒原 「今回は簡易版なんだからさっさと行くぞ」
神酒原 「ついていきます曹長」
  酒原 「今回のお話はどうだった?」
神酒原 「京子のエピソードが「あるあるw」でよかった」
  酒原 「え? あれは「ねーよw」だろ」
神酒原 「いや、あの……」
  酒原 「お前もやっちまったことがあるのか」
神酒原 「単3と単4って間違えやすいサイズだと思うんだ……他なら間違えないのに……」
  酒原 「他はそもそも使う機会が激減するからな」
神酒原 「それもそうか。僕の場合救えないのが、コンビニなんかで買うと高いからって車転がしてわざわざ遠くの安いところに買いに行っていた点だ」
  酒原 「ガソリン代が逆にかかっちまうな」
神酒原 「しかもそこ、高校時代は歩いて行けていた距離だ」
  酒原 「とことん駄目だなお前」
神酒原 「でも今でもたまには」
  酒原 「あ、もう時間がない」
神酒原 「もう!?」
  酒原 「簡易版だからな」
神酒原 「ちょっと待って自分の話しかしてない! 対話感想では自分の話:作品の話がだいたい1:2になるのがちょうどいいのに!」
  酒原 「それ初めて聞いたがもう終わりだ、最後に一言」
神酒原 「風邪引き結衣ちゃん可愛い」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。