MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


貧乏神が!

貧乏神が! Round5!「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」 対話感想!

簡易感想

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):タイプミスから生まれた謎の人物。話下手な神酒原のアシスタントを務める。最近、このブログを乗っ取ろうという計画を立てているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「ロリ市子!」
  酒原 「でもカップ数紅葉と一緒!」
神酒原 「でもあれだと胸囲はさすがに紅葉のが上よね」
  酒原 「そりゃそうだけどお前、女性の胸の大きさはカップ数で測るもんだ」
神酒原 「そうか、バストとアンダーバストの差か」
  酒原 「ロリ市子とカップ数が同じである紅葉の惨めさよ」
神酒原 「そんなことよりちっちゃい市子が可愛い」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「あれ思い出したよ、『もっとTo LOVEる』でララがちっちゃくなった時」
  酒原 「あれはララが、というよりほとんどがちっちゃくならなかったか?」
神酒原 「ああ、そうだったそうだった。そんな感じ」
  酒原 「アバウトな言い方だな」
神酒原 「ここで石蕗家再登場は嬉しい。相変わらずいい家庭ね」
  酒原 「ほっこりするよな。妹さんが市子に並々ならぬ憤怒を抱えていたのは笑ったが」
神酒原 「助けられた竜汰と助けてもらった恵汰ではないからね。それもやむなしと言えよう」
  酒原 「しかし市子はなにやらイライラする様子」
神酒原 「多分あれだろうね、自分が持っていないものが全部詰まってるから」
  酒原 「んでピクニックでシリアス落ち、と」
神酒原 「よく落ちる兄弟だ」
  酒原 「ん? ……ああ、龍汰は川に落ちて、恵汰は崖に落ちた、か」
神酒原 「次はだれかが恋に落ちるね」
  酒原 「市子としか絡みないんだから恵汰か龍汰だろう」
神酒原 「受験には……」
  酒原 「それ以上言ったらさすがの俺も殴るぞ」
神酒原 「さすがに言わないよ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3053-8b037088
該当の記事は見つかりませんでした。
