MENU
スポンサー広告



ゆるゆり♪♪

ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」 対話感想!

簡易感想

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):タイプミスから生まれた謎の人物。話下手な神酒原のアシスタントを務める。最近、このブログを乗っ取ろうという計画を立てているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「結衣無双の間違いじゃね?」
  酒原 「ここまであからさまに色眼鏡使うやつもそうそういないぞ」
神酒原 「僕の結衣愛を色眼鏡の一言で片付けるな!」
  酒原 「じゃあキャラソン歌ってみろ」
神酒原 「…………ぐぅッ」
  酒原 「ぐぅの音しか出ないな」
神酒原 「なにその中途半端な挑発」
  酒原 「いや、ぐぅの音も出ないか、って言おうとしたらお前がぐぅって言うから」
神酒原 「もうどうでもいいよそういうの! そんなことより感想やろう!」
  酒原 「いい心がけだ。簡易感想だからお前の好きなように暴れさせてやろう。結衣のいいところを5つあげろ」
神酒原 「僕欲望解放してないんですが」
  酒原 「そんなこと言ってていいのか?」
神酒原 「可愛い! 面倒見がいい! 大人っぽい! 超可愛い! 選曲が渋い!」
  酒原 「よくできました。で、今回総括してどうだったよ?」
神酒原 「ちなつ無双いいね。ちなつちゃんが無双するということは、必然的に結衣が引っ張り出されてくるというわけで」
  酒原 「デートに誘ったのは結衣の方みたいだけどな」
神酒原 「そこがいいんだよ! カラオケでデュエットできなかったからね、って、この面倒見のよさが素晴らしい。この人の後輩になりたい」
  酒原 「おっさんがなにを言うか」
神酒原 「僕まだ22だよ!」
  酒原 「そうかそうか。残念だがそろそろ感想終わる時間だ」
神酒原 「なに! お前が余計な話するから!」
  酒原 「それでは最後に一言」
神酒原 「カラオケ行きたい」
  酒原 「ではまた次回」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3089-da6a2f65
ゆるゆり♪♪ 第8話 「ちなつ無双」 感想
最後までご覧ください―
ゆるゆり♪♪  第08話 感想
 ゆるゆり♪♪  第08話 『ちなつ無双』 感想  題名から嫌な予感しかしないわけだがw  次のページへ
ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)(2012/07/18)吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満...
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第08話 「ちなつ無双」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep08 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女
該当の記事は見つかりませんでした。
