FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻のラグランジェ season2

輪廻のラグランジェ season2 第8話「鴨川アドバルーン」 感想!

サブタイがちょっと上手い。

 
 
 
簡易感想
必ず「鴨川」を挿入するラグりんのサブタイセンスは、まぁ正直いいとは思わないけど、今回のはちょっと好きです。
というのも、ウォクス型気球(気球というよりは風船?w)を飛ばすという意味では「鴨川バルーン」になるんだけど、まどかがぶら下がることによってジャージ部の宣伝?になっちゃったんですよね。だから「鴨川アドバルーン」

今回はまどかがほとんどジャージで、しかも気合い前髪結びをしていたので僕的には大歓喜ではあったんだけど、もともと少しピンチだった作画が本格的にやばい。どうやらI.Gさん経営が本格的にやばそうで、こちらにも影響してるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

今回はシナリオがちょっとなぁw
失速してしまったのでは、と感じてしまいました。基本的に作劇が変だし、お姉ちゃんと先生のお話ははっきり言って意味が分かりませんでした。まどかの母ちゃんも登場してないしそもそも今のまどかは超元気だしお姉ちゃん自身の掘り下げなんて今までなかったしで、圧倒的に土台が足りない。

ゲストキャラについても、このキャラがのちのストーリーに関わってくるならまだしも、まどかたち3人になんの影響も与えずにフェードアウトだからなぁ。

辛口になってしまったけど、次回には期待したいです。なにやらまどかさんが風邪引きさんの様子! これは面白いものが見られそう!

つぶやき


にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3096-3ad6a75b
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。