MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS'

DOG DAYS' EPISODE 9「ユニオン・フェスタ」 感想!

エクレの憂鬱。

 
 
 
簡易感想
喧嘩それ自体はいつもの喧嘩、頭が冷えればお互い謝って終わり。
しかしそのタイミングが今回はまずかった。大事な戦の直前!

というわけで偶然のキスに思い悩む乙女エクレのお話でした。

僕は毎回言及している通りドッグデイズの二期は基本的にお祭り騒ぎを優先してどのエピソードでも大人数が登場しちゃうのですが、ここに来てその法則が崩れました。
いやはやびっくりですw もうそのまま最終回までお祭りのノリで行くものだと思っていたので。
しかも戦ですよ戦! 今お祭り騒ぎしないでいつやるんだというタイミングでキャラを絞った作劇になっちゃったw

まぁでもしかし、なるほどとは思います。
二期はあまりシリアスにはしなさそうですから、もしかしたら最終回付近までずっとユニオン・フェスタですよね?
となると、今回含めて4話前後は戦をするということで、キャラクターを小出しにしながらそれぞれの戦いを描いていくのは面白そう。

次回も一騎打ちのようですね。
空陸ということは、空は姫様vsレベッカかな。レベッカはクー様とバディ組んでた方が強そうだけど、まぁ一騎打ちということでクー様は別戦場へ行って絨毯爆撃でもするのでしょう。空飛ぶ絨毯だけに。

では、陸は。次回予告ではナナミが活躍すると言っていたから、ガレット側はナナミで確定か。
ビスコッティ側は……だれだろうw エクレと合流したシンクがまたソロになるとは考えにくいから、ユキカゼとかだったりして。

一騎打ちだったらシンクvsガウルを見てみたいなぁ。
そしてどちらかというと、一騎打ちじゃなくてシンク&エクレvsナナミ&ガウルが見たいw

まぁ僕の希望はさておき、次回も楽しみです。

つぶやき


にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3102-ea6e2163
DOG DAYS’ 第9話 「ユニオン・フェスタ」 感想
モヤモヤを吹き飛ばせ―
DOG DAYS'―ドッグデイズ― EPISODE9「ユニオン・フェスタ」
三国合同興業『ユニオン・フェスタ』の当日を迎えましたが、エクレール・マルティノッジは先日の猫神騒動でのキスですっかり真紅・和泉に対してギクシャクしていますが、シンクの方...
DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第09話 感想
 DOG DAYS'  第09話 『ユニオン・フェスタ』 感想  次のページへ
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。