MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ最萌トーナメント2012

アニメ最萌トーナメント2012 本戦二回戦 3日目

A2-2、B2-2結果
A2-3、B2-3投票

 
 
 
A2-2組
1位 245票 羽瀬川小鳩@僕は友達が少ない
2位 208票 伊波まひる@WORKING'!!
3位 94票 山乃檸檬@あの夏で待ってる

B2-2組
1位 329票 園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
2位 120票 涼月奏@まよチキ!
3位 106票 雪音クリス@戦姫絶唱シンフォギア


トキちゃん通過おめでとう!
まぁそう来ちゃうよね!
奏は3位じゃなかった分まだよかったよ。うん、しょうがない。
何気に僕の今年の優勝予想はトキちゃん、こんなところで終わってもらっては困るんですよね。え? じゃあ投票しろよって? まぁその通りなんですけどねw

Aブロックの方では小鳩ちゃんが危なげなく通過。どうせみんなロリなんだろ! ロリこそが正義なんだろ! ぽぷらだったら結果は分からなかったんだろ!
ってまぁ、小鳩も好きですけどね。二期楽しみにしてます。



神酒原の投票

A2-3組
<<片岡優希@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A>>
<<絢辻詞@アマガミSS+ plus>>
<<青木れいか(キュアビューティ)@スマイルプリキュア!>>


どうせタコスが勝つんだろうけど、でも本編でほとんど出てないしなぁ、でも綾辻さんと比べてどちらが好きかという話になってもやっぱりタコスが好きだったりして、それならば悩む必要なんてないのにけっこう悩んだ結果タコスになりました。
決勝の先鋒戦楽しみ!(フルボッコにされる意味で)

B2-3組
<<中野梓@映画 けいおん!>>
<<るん@Aチャンネル + smile>>
<<赤座あかり@ゆるゆり>>


二回戦にもなるとわりと強豪しか残ってなくて、強キャラでもあっさり落とされてしまうのがトーナメントの無慈悲なところだけど、あずにゃんにはそこをどうにか踏ん張ってもらいたい!
二期が大人気のうちに終了したばかりのゆるゆりのあかりは強いはず。だがここは、優勝経験ありの貫録を見せつけて欲しいね。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3121-2498275c
該当の記事は見つかりませんでした。
