FC2ブログ

MENU
BLASSREITER ブラスレイター

BLASSREITER ブラスレイター 第15話「神を讃える千年の騎士」 感想。

ああああああああああああああああああ!! と叫びたくなるこの気持ち。
※ネタバレ注意

あらまし
「ツベルフ」に連れてこられたアマンダとジョセフ。
ツベルフは時代の闇に潜み、一世代先の科学力を備えた組織。
そのデモニアック総統能力に、アマンダは驚きを隠せない。
ジョセフはツベルフに従い、アマンダはXATとしてツベルフに協力する事を決意する。

名ゼリフ

セリフじゃないけど。

今週の独断MVP
アマンダ。仲間の名前を刻むところは魂が震えた。

思った事とか感じた事とか
ああああああああああああああああ!!

という訳で第二部スタート。
ツベルフが姿を現した事により、一気に科学っぽさが倍増しました。
というかメカかっけぇ。マクロスより好きだ。

OPからすでにクライマックスなんですがどうなんでしょう。
メイフォンの機体のホーミングミサイルがかっこよすぎてちびりそう。
あとジョセフがなんか赤くなってる!
青→赤って、色的にただ強くなるって訳でもなさそうだよネ……

ツベルフでの活動をそれぞれ始めるジョセフとアマンダ。
かつての仲間に感化されて無駄に熱いアマンダにヘルマンたちの影が見えて、そしてパラディンにヘルマン、アル、ブラッドの名を刻んで、涙が出そうなほどアマンダ株急上昇↑↑
もともと好きだったのにどうしてくれんのさ!

そしてウォルフてめぇぇぇええええぇぇえぇぇぇええ!
復活させようとか何考えてんだボケぇぇぇぇぇえぇぇえ!
ブラッドとレーネは血を拒んで消滅しましたが、アルは消滅せずにデモニアックとして目覚めそう……人間のまま、漢のままで死なせてやってくれよ……
これでアマンダとアルが戦う展開になったら俺泣くよ?いいの?

独り言
ああっギアス始まる!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/317-d37b455b
ブラスレイター・第15話
「神を讃える千年の騎士」 アマンダたちの前に現れたメイフォンとサーシャ。二人に連れられて、アマンダがたどり着いたのは古城。ツヴェル...
「BLASSREITER」第15話
第15話「神を讃える千年の騎士」廃墟に身を隠していたジョセフとアマンダは、ある謎の組織に発見される。二人は組織の本部に連行されるが・・・。死んでも絆が大事。ジョセフとアマンダの前にメイフォンら、”アポカリプス・ナイツ”が現れ、二人をツヴェルフへアマンダ...
BLASSREITER ブラスレイター 第15話 「神を讃える千年の騎士」 感想
この物語のキーワードである『黙示録』の位置付けが、少し見えてきたと思います。BLASSREITER ブラスレイター 第15話 「神を讃える千年の騎士」...
ブラスレイター 15話
そろそろ感想も別記事で書くべきかなと思った。 いよいよOP変更、メカばっかでもはや別番組かと(ry 曲はなんとなく前期の方が良かった気がす...
■BLASSREITER【#15】神を讃える千年の騎士
BLASSREITER(ブラスレイター)#15の視聴感想です。 神の名の下に。 神の名の下に。 神の名の下に。 神の名の下に。 神の名こそが全ての免罪符! ↑さぁポチッとな
アニメ「BLASSREITER(ブラスレイター)」 第15話 神を讃える千年の騎士
協力するとして、どうしても譲れない事。 「BLASSREITER(ブラスレイター)」第15話のあらすじと感想です。 何かザーギンが悪役に見えなくな...
BLASSREITER 第15話「神を讃える千年の騎士」
今週から新オープニングでした 情報量てんこ盛りですね。 確かに、このオープニングはこのタイミングで入れ替えるのがベストか。
BLASSREITER 第15話「神を讃える千年の騎士」
BLASSREITER―ブラスレイター―の第15話を見ました。第15話 神を讃える千年の騎士廃墟に身を隠していたジョセフとアマンダだったが、お墓を訪れていた時にある謎の組織に発見され、拘束される。「よくあの状況から脱出できたわね。大人しく付いてきてくれるなら、悪いよ...
該当の記事は見つかりませんでした。