MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BROTHERS CONFLICT

BROTHERS CONFLICT 第一衝突「兄弟」 対話感想!

なんかw もうw どうすればw

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):酒原の紹介文は固定なんだけど、実はクールごとに紹介文が変わってることに気づいてくれてる読者はいかほどいるのだろうか。1人でもそんな人がいれば酒原の存在意義は満たされる。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。ぶっちゃけてしまうと最近は普通に感想書くより対話感想書く方が楽なので困っている。



神酒原 「初めましてのぎゅうww」
  酒原 「夏の新作アニメがとうとう始まったな」
神酒原 「初めましてのwwぎゅうwww」
  酒原 「お前なにツボにはまってんだよ」
神酒原 「いやだって無理なくね? これ笑うしかないでしょ」
  酒原 「違うだろ、そこは「積極的なイケメンキター!」って濡れるところだろ」
神酒原 「愉しみ方は人それぞれだよ、それは婦女子のみなさんの楽しみ方だろ? そうやって濡れるのも構わないけど僕には女性器がないんだよ」
  酒原 「おいダイレクトすぎんぞ」
神酒原 「すまん」
  酒原 「そして婦女子じゃなくて腐女子では?」
神酒原 「それは違うぞ、女の子のオタクがみんな腐女子だとは限らないだろ」
  酒原 「まぁそれはそうだけど」
神酒原 「しかしこのアニメ本格的に困った」
  酒原 「おう、どうした」
神酒原 「いきなり13人の兄弟ができるっていう目が点あらすじに惹かれて見始めたのはいいんだけど、完全に予想通りというか、キャラがまったく覚えられない!」
  酒原 「まぁ第1話だし予想通りなら別に焦ることないんじゃない」
神酒原 「いや、アバンでちぃに抱きついてた2人がだれなのかも覚えてないんだよ」
  酒原 「それは問題だな……」
神酒原 「だろ?」
  酒原 「ちょっと見直してこいよ」
神酒原 「分かった。…………一卵性の双子だったよ」
  酒原 「よかったな判明して」
神酒原 「ガチで覚えてなかった。でもこの双子が何男で何男なのかも分かんないんだ」
  酒原 「なんなんだよお前は」
神酒原 「それはオヤジギャグ?」
  酒原 「たまたまだよ」
神酒原 「そうか」
  酒原 「でもあれじゃね、声優で覚えるのはどうよ。とりあえず声優の名前で憶えておいたら混乱することはないだろ」
神酒原 「昔ほど声優に熱心じゃなくなったからあんまり分かんなかったよ」
  酒原 「じゃあもうお前このアニメ見るなよ」
神酒原 「なんで!? 楽しむために相談してるのに!」
  酒原 「じゃあ最強の解決策を言うけど逐一公式サイトをチェックして顔と名前をちゃんと憶えろ!」
神酒原 「面倒くさい!」
  酒原 「じゃあもうちぃだけ見てろ!」
神酒原 「あ、そのちぃだけどさ」
  酒原 「うん」
神酒原 「意外と可愛かった」
  酒原 「あ、それはよかった」
神酒原 「なんか、ローテンションなのがいいね。ボソボソしゃべるやつ。でも後ろ向きってわけではなくて、突然兄弟が出来ちゃう状況にもちゃんと馴染もうとしてる。好感度高いよ」
  酒原 「楽しめてるじゃねぇか」
神酒原 「主に「ねーよw」と「バロスww」方面だけどね」
  酒原 「それは変わんないのね」
神酒原 「でもそれが楽しいというか、作り手もそれを想定してると思うよ」
  酒原 「なんで。婦女子のみなさんにきゃーきゃー言ってもらうのが目的なんじゃないのか」
神酒原 「それと同時に、まぁターゲットとしてはそんなに広く考えてはいないだろうけど、男子視聴者に対しても楽しみ方を提供する。たくさん突っ込んで下さいってスタイルもあるだろうよ」
  酒原 「はぁ。まぁ突っ込んで楽しめるならそれでいいわな」
神酒原 「ああ。……初めましてのwwぎゅうwww」
  酒原 「お前それ好きな」
神酒原 「僕もこんなしたら赤面してもらえるだろうか」
  酒原 「死んでもやめとけ」
神酒原 「うん、言ってみただけだよ」
  酒原 「それがいい」
神酒原 「ところで」
  酒原 「うん」
神酒原 「EDが素晴らしすぎるんですけど!」
  酒原 「ぬるっぬる動いてたな」
神酒原 「それもあるけど、ダンスが普通にかっこよくて。絵コンテに幾原邦彦がいたね。さすがすぎるわ」
  酒原 「世間で話題になりそうだな」
神酒原 「しかも楽曲もよかった。これはかっけぇなぁ、って思ってたらC.G.mixだったよ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3266-0a87b3cf
BROTHERS CONFLICT 第1話「兄弟」
父親の再婚で、13人もの兄弟ができてしまった絵麻ちゃん! 兄弟なんだけどいろいろ危ない(笑) そんなキョーダイの衝突を描くお話らしいですよ?   
BROTHERS CONFLICT -ブラザーズ コンフリクト- 第1話『朝比奈家13人と朝日奈絵麻とジュリ!!』感想
 「兄弟」 「君のことが好きだ。」 そんな二人の兄弟に囲まれて漢字の『嬲』という風になってます。 イケメンパラダイスとなっていて腐女子向けなムードがありまくりです。 なんと1...
BROTHERS CONFLICT 第1話感想
まるで、ライオンの檻の中に放り出された気分ですわ!
プラダ メンズ
BROTHERS CONFLICT 第一衝突「兄弟」 対話感想! もす!
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。