MENU
スポンサー広告



サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 第3話「フラメンコvsニセフラメンコ」 対話感想!

フラメンコ活動どうなる?

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):1人で感想書けない神酒原のためにアシスタントを務める。神酒原との関係は不明、でも同居しているせいでホモだと思われているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。戦隊ヒーローでは『ガオレンジャー』が特に好きだった。動物をモチーフにした換装ロボットのアイディアがものすごくツボで、次はどんなロボットが出てくるのかと超楽しみだった。



神酒原 「今回は世直し活動がなかったから微妙だな~って思ってたんだ」
  酒原 「そういやなかったな」
神酒原 「まだ3話だぜ? もう少しルーチンで見せて欲しかった。『STAR DRIVER』みたいに」
  酒原 「タクトか。確かにあれはルーチンだった」
神酒原 「でも最後がクソ面白かった!」
  酒原 「ならよかったじゃん」
神酒原 「やべぇこれ、すげぇ気持ちいい!な後藤さんが面白い。確かにあれは気持ちよさそうだ」
  酒原 「警察官がやっていいことには思えないけどな」
神酒原 「後藤さんバージョンの正体バレピンチ!な話もあったりして」
  酒原 「マスク下ろしてないから大丈夫だろ」
神酒原 「そっか。……そしてまりちゃん! なんで分かるのあの子!」
  酒原 「ヒーロー大好き疑惑がますます濃くなってきたな」
神酒原 「もう確定でしょ」
  酒原 「まぁそうだけど」
神酒原 「そういえば、レッドアックスがニセメンコやってる番組見てる時虚ろな目をしてたね」
  酒原 「明らかなニセモノにはっきり意気消沈していたんだろうな」
神酒原 「でもなんというか、明らかに動画の人と体格違うんだけどそこは突っ込んでいいの?」
  酒原 「やめとけ」
神酒原 「じゃあやめとく。でもニセメンコにガッカリしてたり後藤メンコもニセモノって見抜いたりってことは、まりちゃんはサムライフラメンコの動画を見てファンになっちゃったってことだよね。可愛い!」
  酒原 「それは可愛いのか?」
神酒原 「なんか可愛いことになりそうな予感じゃん」
  酒原 「まぁヒロインだしな」
神酒原 「構図的には今のところマサヨシが完全にヒロインだけどね。そして無茶をして暴走するヒロインを生暖かい目で見守る後藤さんがヒーロー」
  酒原 「お前なんでときどき腐女子みたいなこと言うの? しかも別にホモ界隈に詳しいわけじゃないんだから本職の腐女子さんに叩かれるぞ」
神酒原 「マサヨシと後藤さんはホモじゃねぇよ! あれくらいの友達関係なんてごまんとあるよ! あれがホモなら僕もホモだよ!」
  酒原 「でもホモじゃなくてもそれっぽかったら妄想するのが楽しいのが腐女子なんだろ。鉛筆と消しゴムでもハァハァできるそうじゃないか」
神酒原 「僕と酒原もそういう対象になりえるのかね」
  酒原 「話がだいぶそれてるぞ」
神酒原 「とにかく、まりちゃんの今後に期待ってことだ」
  酒原 「次回はまりちゃん活躍しそうなサブタイだな」
神酒原 「ちなみに最後の替え玉作戦」
  酒原 「ああ、古典的だけどいい手だな。これでしばらくは安泰だろう」
神酒原 「古典すぎてすぐバレるんじゃね?」
  酒原 「え?」
神酒原 「すでにレッドアックスさんが偽物やってたわけだしさ、覆面の謎人物なんてだれがやっても同じに見えるよ。石原さんすぐに疑うんじゃね」
  酒原 「でもお話的にはこれで決着つけたからしばらくは安泰だろ」
神酒原 「まぁそうなんだけどね」
  酒原 「なんだお前」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3321-dbeb9f47
サムライフラメンコ フジ(10/24)#03
第3話 フラメンコ VS ニセフラメンコ 公式サイトから動画投稿サイトのアクセス数も上昇し、熱い注目を浴びはじめた“サムライフラメンコ”。 上機嫌の正義だったが、その正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも出てきてしまい、最近では少し困惑気味。そんな折、突如として「自分がサムライフラメンコだ」と名乗る人物が現れる! “ニセフラメンコ”の正体、そして目的とは!? お互いの存在を賭けた戦いが...
響きあう熱き魂!!【アニメ サムライフラメンコ #3】
サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る アニメ サムライフラメンコ 第3話 フラメンコVSニセフラメンコ ポイ捨て、信号無視に、コンビニ前のたむろ 誰も彼もが見て見ぬふりをする社会の悪に 真っ向から立ち向かう正義のヒーロー 彼の名はサムライフラメンコ! ヒーローモノのお約束 VS偽物 ...
サムライフラメンコ 第3話「フラメンコVSニセフラメンコ」
サムライフラメンコ 第3話「フラメンコVSニセフラメンコ」
サムライフラメンコ 第3話「フラメンコVSニセフラメンコ」
サムライフラメンコ 第3話「フラメンコVSニセフラメンコ」 「目を覚ませ!レッドアックス!!」 認知度が上がると必ず出てくる偽者さん? 公式HPより 動画投稿サイトのアクセス数も上昇し、熱い注目を浴びはじめた“サムライフラメンコ”。 上機嫌の正義だったが、その正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも出てきてしまい、最近では少し困惑気味。そんな折、...
サムライフラメンコ第3話「フラメンコVSニセ...
サムライフラメンコ第3話「フラメンコVSニセフラメンコ」「目を覚ませ!レッドアックス!!」認知度が上がると必ず出てくる偽者さん?あらすじはコチラ予告動画を見たら後藤のヒーロ...
サムライフラメンコ 第3話「フラメンコvsニセフラメンコ」
サムライフラメンコの第3話を見ました。 第3話 フラメンコvsニセフラメンコ 正義は石原にサムライフラメンコかどうか問い詰められるが、否定し続ける。 そんな中、動画投稿サイトのアクセス数も上昇し、“サムライフラメンコ”が注目され出して正義は上機嫌だったが、その正体を暴こうと懸賞金を掛けるニュースサイトも出てきてしまう。 そんな折、突如として「自分がサムライフラメンコだ...
該当の記事は見つかりませんでした。
