MENU
スポンサー広告



サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 第6話「サムメンコを捕まえろ!」 対話感想!

一気に面白さ大回復!

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):1人で感想書けない神酒原のためにアシスタントを務める。神酒原との関係は不明、でも同居しているせいでホモだと思われているらしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。ネットの嘘は人を簡単に騙せる。あれだよね、ツイッターのバイトテロもそうだけど、ネットを現実世界の延長線上だと考えている人が多いんだろうね。情報サイトは辞典じゃないし、ツイッターは日記じゃない。その辺の教育ってやらないのかしら。



神酒原 「今回面白すぎワロタ」
  酒原 「面白かったな」
神酒原 「いやびっくりだよね! 今までもずっと面白いことは面白かったんだけど、初期にあった「おおっ」ってなるような世直しはすっかりナリをひそめていたんだ。それが少し見られたのが今回は一番大きかった!」
  酒原 「あれ、どこだっけ?」
神酒原 「お前馬鹿、公園のシーンだよ! もしかしたら演技かもしれない、ってマサヨシも考えてたけど、でも本当に急患かもしれないから歩み寄って行った。素晴らしいじゃないか! 馬鹿にする眼鏡に説教するマサヨシがかっこよかったよ。「人を騙すのはよくないよ~」、当たり前のことを言っているけど、僕を含めてこれを言えない日本人が多いんだ。うーん気持ちいい」
  酒原 「この眼鏡はしつこかったな」
神酒原 「でも、ヒーローは行動でも示すっていうマサヨシのかっこよさを引き出してくれたからよかったよ。原塚さんも様様だな」
  酒原 「あの新装備はよかったな。もしかしたらガールズの二の舞かっても思ったけど」
神酒原 「今のマサヨシにはいらない心配だったね。チンピラをやっつけるシーンでは感動したよ! ヒーローとして、身も心も成長していってるじゃないか」
  酒原 「こうやってちゃんといい方向に転がってくれる方が、この作品としては気持ちいいよな」
神酒原 「ああ。ガールズは相変わらずバイオレンスだけど」
  酒原 「マリちゃん可愛かったな」
神酒原 「ああ、可愛かった! 後藤さんを色仕掛けしてたところは不覚にも興奮した。これを回避できる後藤さんがすげぇよ」
  酒原 「おかげでついに作中でもホモ疑惑を持たれるようになってしまったわけだが」
神酒原 「彼女さんがなかなか顔見せてくれないから」
  酒原 「マリちゃんに証明する時、写メじゃなくてメールの文面見せてるな。本当はいないんじゃないか」
神酒原 「まさかそんなミステリーが……!」
  酒原 「いやまぁ冗談だけど。しかしマリちゃん振られてしまったな」
神酒原 「でもこの子はたくましいから、今度は後藤さんとマサヨシがアッー!な関係なのを妄想してウハウハするよきっと」
  酒原 「お前酷いな」
神酒原 「でも彼女、ホモ好きそうじゃない?」
  酒原 「まぁそうだけどさ」
神酒原 「それに、都合のいい女もいるし」
  酒原 「今日はキスしたな」
神酒原 「作画的にちょっと残念キスだった」
  酒原 「おい」
神酒原 「でもシチュエーション的にはなかなかよかった! 今後もこの調子で頼むよガールズ」
  酒原 「お前はいつも百合で元気になるな」
神酒原 「そろそろ瑞希ちゃんも嫉妬からの百合参戦お願いします」
  酒原 「おいこら」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3350-f4bcf47b
想いのせた正義のチカラ【アニメ サムライフラメンコ #6】
サムライフラメンコ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/12/25)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る アニメ サムライフラメンコ 第6話 サムメンコを捕まえろ! ポイ捨て、信号無視に、コンビニ前のたむろ 誰も彼もが見て見ぬふりをする社会の悪に 真っ向から立ち向かう正義のヒーロー 彼の名はサムライフラメンコ! ほとばしる正義のチカラ、其の名は―文房具!...
該当の記事は見つかりませんでした。
