FC2ブログ

MENU
狂乱家族日記

狂乱家族日記 第16話「朱と白のマダラ」 感想。

遅れたアニメ消化中。

 
 
名場面
帝架が家族とともにマダラを訪ね、マダラが帝架に激昂。種族の壁を感じる悲しいシーン……

名台詞
「見た目は怖いが中身は怖くないと近所のおばさんに評判である!」
近所のおばさんと交流があるという事に驚愕である。

MVP
雹霞。羊さんかわいー。

感想とか
何故に神シーンがカット!?
最初の「じゃあ動物園に行きましょうか」という流れ、凶華の最高に熱いセリフがあるというのに……それを丸ごとカットとは!
家族ものとしてカットしちゃいかんだろうあのセリフは……

いやしかし、いつにも増してギャグのテンポがいいなぁ。
笑いっぱなしだったわw

そして半獣事件の熱も冷めやらぬうちに完全獣化現象が勃発。
何の前触れもなく周りが動物だらけになってしまいました。

そして描かれる帝架(シャクヤ)とマダラの関係。
彼らの友情は切り裂かれてしまうのか……
……オチを知っているとこの時点ですでにニヤニヤ。

相変わらずの凝縮でしたが、次回予告での優歌のはっちゃけぶりが異常www
帝架のComing soonが異様にサマになっていたねぇw

独り言
俺は今日何時寝になるんだろうか……
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/340-695804f5
ようやくマダラ本格登場&獣化事件って、まだ終わってなかったんですか!? 狂乱家族日記第16話『朱と白のマダラ』
 いきなり、某手塚氏アニメ&漫画ネタですか!?  久しぶりの鮮血放出、ありがと~!!!  時系列的に一番先の第7話以来、ついに名前入りで登場...
Navigation208 朱と白のマダラ 狂乱家族日記16
Navigation208 朱と白のマダラ 狂乱家族日記16←ち、ちょっと何よこれぇ
狂乱家族日記 #16
動物園に遊びに来た狂乱家族。その姿を見た褐色皇帝の一族の忌み子マダラは帝架をプライドを失って人間の家畜になったのかと罵り、絶望する...
狂乱家族日記 第16話 「朱と白のマダラ」
狂乱家族日記 第16話 「朱と白のマダラ」の内容と感想です。 凶華「愚民どもよ!お前たちの甘っちょろさを捨てるのだ!たかだか生きると...
狂乱家族日記 第16話 朱と白のマダラ
帝架メイン回?と思ったら雷蝶が来て厄介なことに。 マダラが本格的に登場してきました。 雷蝶は今後レギュラーなんでしょうか。 お気に入りキャラなので楽しみです それにあの半獣化騒動まだ解決してなかったんですね。 事態は悪化していますし。 これからどの...
狂乱家族日記 第16話
今回は、いきなり人間が獣化し始めるお話でした。 帝架の友であるらしいマダラなるライオンも登場しましたが、それとはまた無関係な感じ。 ゲボックも関係は無さそうで、さて何が起ころうとしているのやら。 凶華は遊びたいですが、やってることがあまりにお子様すぎ...
該当の記事は見つかりませんでした。