MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


禁書目録 その他

とある科学の超電磁砲S 人気投票 結果発表

まさかの3ヶ月以上遅れの発表。

 
 
 
超電磁砲S人気投票結果

もうなんかいろいろと賞味期限切れなので、結果だけ貼り付けて終わろうと思います。
なぜ遅れたのかって?
忙しくて一度放置すると手をつけるタイミングがなかなかないよね……。

総投票数は280
超電磁砲1期にやった時は1,607票でした。なんだろうなーこの差はw

しばらくは投票企画やらないと思います。これぞ!ってのが来た時にまたやりたいなぁと。つまりまぁ……あれだよね……
関連記事
-2 Comments
tara "タイトルなし"
いつ発表されるのかな~と、こっそり見守ってました(^^;)

レイアウト等の変更も着々と進行してますね(サイトアイコンも新仕様?)
お疲れ様です!(^^)
2014.01.13 21:02 | URL | #0I.hwxmE [edit]
神酒原(みきはら) ">taraさん"
やきもきさせたようで、すみませぬ(汗)

アイコンは新仕様ですね。他にも目に見えない、目に見えにくい変更もいろいろしてるので、心機一転、自分に活を入れる意味も込めてまだまだいじっていきます。
2014.01.13 21:43 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3420-5adc6ac1
該当の記事は見つかりませんでした。
