MENU
スポンサー広告



生徒会役員共*

生徒会役員共* 第4話 対話感想!

今回は面白かった!

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。こんな話題で申し訳ないんだけど、18禁アイテムは買ったことがない。なんか道具使うのは負けた気分になるのだ。いやなんかなに話してんだろ……



神酒原 「まっぱ!が地味に面白い」
  酒原 「面白いのか」
神酒原 「なんで面白いのかって上手く説明できないんだけど、なんか面白い。展開が
      あまりにも予想通りすぎるわけだけど、とうとうスズが来てしまった。次回が
      楽しみすぎる」
  酒原 「でもこんな調子で12話くらいやるのかなまっぱ」
神酒原 「さすがに6話くらいで終わるんじゃね? んで新たな津田災難ショートストー
      リーズが始まるんだ」
  酒原 「結局津田が災難なんだな」
神酒原 「たぶんそうなるだろう」
  酒原 「それより、冒頭で面白かったって書いてるけど、よかったんだな今回」
神酒原 「ああ、よかった! なんというかね、こういう作品って1つひとつのネタが
      その時その時の勝負だから、回ごとに面白さが上下するのって仕方ないと思う
      んだよね。それで第2話が不思議と微妙に感じてしまったんだけど」
  酒原 「自分が楽しめなかったのをもっともらしい理由で正当化したな」
神酒原 「嫌な言い方するなよ……もっともらしいんじゃなくてこれはもっともだろ……」
  酒原 「すべての人間がお前の持論に納得するわけじゃない」
神酒原 「お前ってほんと酷いやつだ」
  酒原 「というわけでもう少し細かい感想といこう」
神酒原 「今回の突っ込みは津田とスズの「学校間違えた……」「なに言ってんの」が
      一番面白かったです」
  酒原 「ちょっとそれ細かすぎないかい」
神酒原 「いやだって本当だからさ。状況も面白かったし、僕はこういう巣に近い突っ込み
      の方がツボに入るらしい」
  酒原 「まぁそれならいいんだけど」
神酒原 「反対に、一番よくなかった突っ込みは津田の「おっぱい1つでなぜこんなこと
      に……!」です」
  酒原 「ん、なんでだよ。お前の好きな素に近い突っ込みじゃねぇか」
神酒原 「おっぱいは常に2つで1組! おっぱい1つでなにがおっぱいか!」
  酒原 「いや……うん……お前なぁ……」
神酒原 「なんだよ反応が悪いな」
  酒原 「言葉を失ってるんだよ」
神酒原 「しかしどうでもいい話だけど、スズの「西洋文学に興味がある」ってのは少し
      変な話だね」
  酒原 「なんでだよ」
神酒原 「西洋ってようは欧米のことなんだけど、「西洋文学」ってまとめるとさすがに
      ジャンルが大きすぎる。言語だけでも英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、
      枚挙に暇がない。アメリカとイギリスに限ったって同じ英語でもまったく違う
      文学だ」
  酒原 「海外文学って言いたいんじゃねぇの」
神酒原 「マジ? 中国とかロシアとか除いた感じ?」
  酒原 「知らんよ。どうでもいい話はその辺にしろ」
神酒原 「分かったこの辺にする。それよりスズが可愛いね!」
  酒原 「いつもそれ言ってる気がするけどな」
神酒原 「下ネタ言うキャラって、面白いけど、面白さがある代わりに可愛さをトレード
      オフにしているところがあるんだよね。その点スズは本当に強い。踏み台の
      ところとか、ジェットコースターのところとか、セーターとか、低身長ネタが
      いちいち可愛くてたまらないよ」
  酒原 「でも違う見方をすると、会長たちのボケに素早く突っ込めるということはそう
      いう知識をたくさん蓄えているということだよな」
神酒原 「お前僕の夢を壊すのがそんなに楽しいの……?」
  酒原 「なに真面目にショック受けてんだよ……」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3442-e05b0cf1
生徒会役員共* #04 「強調部位ブイブイブイ」ほか
生徒会なら補習決定前に手を打つのが定番。「生徒会役員共*」の第4話。 2#4-A 「強調部位ブイブイブイ」 車に水をかけられた魚見さんを助けるシノ。 ついでに生徒会の仕事ぶりを見学するが、遊んだりぜんぜん関係ないところを 見学したり。w それでもスズの仕事ぶりには感心しきり。 服が乾いて着替えるとアンダーに着ていたのはチビT。 しかしシノは行き着くと下乳を強調する服になると危...
生徒会役員共* 第4話 「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 感想
行住坐臥―
生徒会役員共* 4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」感想
生徒会役員共* 4話「強調部位ブイブイブイ/ 萌えテイル/画期的ズルむけ」
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」レビュー・感想
あ・ヘ・が・お・だ・ぶ・る・ぴ・-・す雨に濡れた制服を乾かすために再び桜才学園を訪れるウオミー、その間生徒会の仕事ぶりを観察する彼女はその交流の中で新たな発見を。それ ...
生徒会役員共* 第4話
生徒会役員共* 第4話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第7巻180話メイン原作、 「強調部位ブイブイブイ」 「萌えテイル」 「画期的ズルむけ」   ≪感想≫ 日笠さん、矢作さん、 演技して(涙 あの「くっそぉっ」が実感こもり過ぎてて涙w っていうか、ホントに日笠さんはコメディ作品だと「中の人」ネタにされるキャラをやることが多く...
生徒会役員共*4話感想「ウオミーシュール過ぎて最高!!」
生徒会役員共*第四話 「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 の感想です。 前半はウオミー大活躍!? やはりこのシュールさを出せるのは魚見さんだけですね! 全ての言動&行動に癒されます(*´▽`*)
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」
ウオミーが生徒会を再訪問。 濡れたジャージが渇くまで見学して行くが…。 他、アミューズメントパークでのアトラクション体験バイトのお話。 スズの身長ではOKなのか?(^^:
生徒会役員共* 第4話
新キャラ、ウオミーの存在感が半端ないww えっちいにシュールさが加わるのが彼女の強みですね。 登場のさせ方もうまいなと。 今週もタカトシとスズのツッコミフル回転。 それだけえっちいネタてんこ盛りと^^; スルタカの続きあったw どんどん傷口に塩塗ってますな^^; ネネちゃん(えっちい)うんちくコーナーも健在。 無駄に知識がすごい…^^; わたしも大人っぽく見えるかな...
生徒会役員共* 第4話「強調部位ブイブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ」 感想
うちの高校でもクラスで回し読みしてたな。 いや、エロ本じゃなくてグラップラー刃牙とかシグルイとかHELLSINGだけど。部室にはBLEACHがあった。 提供 やーん、えっちな風さんですぅ~ 何故か生徒会室にいるウオミー。 車に水をぶっかけられてしまったのでやってきたらしい。 「着替えのジャージ、貸してくれてありがとうございます。天草会長の匂いがします」 キマシタワー...
生徒会役員共* 第4話 『強調部位ブイブイ/萌えテイル/画期的ズルむけ』 今回は小コーナーが多かった。
ホントにお固い学校なの。会長がPCでゲーム(多分エロいやつ?)やってるんですが。そして会長は会長でも永陵の魚見会長が今回も出演。Wシモネタ会長にタカトシの突っ込みが休まる暇はありませんね。 そして魚見会長のシモネタ攻撃は同性にも向けられる。アリアのスカートの奥にある「何が」綺麗だったのか。前か後ろか毛の処理かと想像が膨らみますね。 タカトシ大丈夫なの。生徒会役員共はテストで学年20位以内がノ...
生徒会役員共* TokyoMX(1/25)#04
第4話 A 強調部位ブイブイブイ 生徒会室に魚見がジャージ姿。 雨の中、車に水を掛けられたので制服を乾かしている。 3人の仕事を見学する、シノとはエロ動画サイト。 アリアは綺麗好き、スカートの中も綺麗。 スズは掲載が得意、何を食べればそうなれますか? 畑が取材に来る、ウオミーは顔出しOK。 さてどうやって脚色しようかな。  ウオミーからのお礼メールに顔文字。 ピースで次候補に現れますよ。 ア...
該当の記事は見つかりませんでした。
