MENU
スポンサー広告



桜Trick

桜Trick Trick4-A「すっぱい大作戦?」Trick4-B「もしかして肝試し!?」 対話感想!

日本っていい国だ。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。そういえば肝試しは小学校以来やっていない。でも今やりたいかというとそうでもない。スリルで肝を冷やして暑い夏を涼しく過ごすのが肝試しだけど、それならアイス食べたいとか思っちゃったりして、なんかつまらない人間になったなぁ。



神酒原 「これ絶対入――」
  酒原 「やめんかい!」
神酒原 「ゴハァッ!?」
  酒原 「油断も隙もねぇ……! 下品な記事書くのはもういいとしても守るべき
      一線は超えるんじゃねえよ」
神酒原 「もう超えてる気がするけどね」
  酒原 「それ以上先に行くなって言ってるんだ」
神酒原 「五十歩百歩だよ~」
  酒原 「先人の教えを悪用するな……」
神酒原 「『桜Trick』においては無理だね。恨むならこんなアニメを作った人たちを
      恨め」
  酒原 「もう辞めたい」
神酒原 「さぁキリキリ行くよー! 今回もシチュエーションを凝らしたキッスの数々が
      素晴らしかったねー!」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「しかも今回は始まってすぐおっぱじめちゃって、おじさんドキドキしちゃっ
      たよ」
  酒原 「そっか」
神酒原 「特にお気に入りは膝上キスだ。密着感があっていい体位だよね」
  酒原 「なぜそう卑猥な方向に話を……」
神酒原 「ただ好みを語っていいなら、あの姿勢でキスするならもっと体ごと密着
      させて、顔を斜めにしてキスして欲しかったな。『桜Trick』は今のところ、
      ハグ感はあまりないんだよね。今後増えてくかもだけど」
  酒原 「お前はくっつきシチュエーションが好きだったな。『あの夏で待ってる』の
      感想記事で言ってた」
神酒原 「そういや言ったね。あとは肝試しだけど、なにかに目覚めそうな春ぽっぽ、
      目覚めそうなのは嗜虐欲だよね!」
  酒原 「たぶんそうだろうけど嬉しそうに言うお前は気持ち悪い」
神酒原 「今回も相変わらず優ちゃんの方から欲しがることが多かったけど、つまり
      誘い受けって言えると思うんだけど、だからこそ春香のSっぽさが引き立つ。
      まだ目覚めてはいないようだから今後目覚めて欲しいものだ」
  酒原 「今以上に変態になってしまうのか」
神酒原 「いいじゃん! いやぁ今夜のオカズもこれでばっちりだ」
  酒原 「…………」
神酒原 「柚子にしよう」
  酒原 「それデザートじゃね」
神酒原 「そうか。じゃあ、抹茶ソフトクリーム?」
  酒原 「なかなかちゃんとオカズになりそうな食べ物出てこないな」
神酒原 「まぁ主に食べるのは優ちゃんの唇だからね」
  酒原 「悔しいが上手い」
神酒原 「ありがとう。しかしあれだね、冒頭で春ぽっぽ、自分たちだけの特別な関係
      って言ってたけどしずくちゃんとコトネもキスしてるよね」
  酒原 「まぁそうだな」
神酒原 「あれ以来春香と優ちゃんばかりなんだけど、もちろんそれも構わないんだけど、
      あのあとしずくちゃんとコトネが家でナニしてるのか僕は気になって仕方が
      ないよ」
  酒原 「そんなことよりゆずと楓の関係は一般的な友達のままだが」
神酒原 「上手く話しをそらしたね。まぁ乗ってあげよう。この2人が今後どうなるかは
      分からないけど、いずれなんらかの形で当番回は来るだろう。楽しみだよ」
  酒原 「冷静な意見だな」
神酒原 「それより次回だよ次回! 白雪姫だって! スノーホワイトだってぇぇぇ!」
  酒原 「ちくしょうやはり1回は崩壊するか……」
神酒原 「春香と優ちゃんのためにあるような劇だよねー!」
  酒原 「まぁそうだな。でも忘れてはいけないぞ、この高校は女子高ではない」
神酒原 「そっか共学だった……男子死滅すればいいのに……」
  酒原 「こいつは酷い、早くなんとかしないと」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3451-15486fd2
■桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」
 春香と優、いつでもどこでも、ちゅっちゅしまくりなのです。  取り敢えずキスして、全てキスで解決!、みたいな。  さすがに、し過ぎのような気がしますよお。  こ
桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」
優と春香のキスを見てから、二人が気になってしょうがない美月お姉さん。 美月さんも春香に落ちそうですね… 姉妹だけに好みが似てるんでしょうか(笑) 春香、恐ろしい子!     夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。 しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。 それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。 そんな...
桜Trick TBS(1/30)#04
第4話 A すっぱい駄作戦? 公式サイトから夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。 眠る春香を起こ...
桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」
妹優とはるぽっぽの関係を怪しむ美月お姉ちゃん。 Aパートでは楓&ゆずコンビに依頼、Bパートでは自ら乗り込んで調査。 その結果…いよいよお姉ちゃんも本格参戦か。 はるぽっぽにキュンキュンし始めたたお姉ちゃん。 取り合いからまさかの3Pに発展? ありえなくないのがなんとも^^; 優の百合スペックが回を追うことに上がってる感じ。 いつでもどこでもスイッチオン。 ディープはおろか...
桜Trick Trick4-A:「すっぱい大作戦?」/ Trick4-B:「もしかして肝試し!?」 感想
あらすじ 夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。 脚本:山田花名 絵コンテ:阿部達也 ...
(;´∀`)ストーキング姉ちゃん ~桜Trick 第4話「すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?」~
あらすじ(公式HPから抜粋) 夏になってもいつも通り仲良しな春香と優。しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった。それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい。そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップがないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命する。楓とゆずが観察する中、春香と優は…。 寝てる春香の...
『桜Trick』 Trick4[すっぱい大作戦?/もしかして肝試し!?]
もはやキスはノルマ…。バカップルとしか言えない春香と優。そんな春香と優の仲を探ってほしいと美月お姉さんから頼まれちゃいますけど…(。・ω・)
該当の記事は見つかりませんでした。
