MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共*

生徒会役員共* 第5話 対話感想!

今回はムツミがいっぱい出た。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。どこもそうなのかは分からないけど、高校の時プールの授業は男女別だったので、もうしばらくスク水を見ていない。いや、見たいわけじゃないんだけど。



神酒原 「アニメでよくあるけどさ、近道するシーン」
  酒原 「あるな」
神酒原 「いつも不思議なんだよね。なんで普段遠回りの方通ってるの?」
  酒原 「今回の場合だと近道である公園は夜になると暗くて危ないからだろ。マジで
      危ないのいたし」
神酒原 「いたね……。でも朝の場合だってあるよね」
  酒原 「それはたぶん、普段少し遠回りの道を通ってまさかの遅刻しそうな時のために
      近道ルートを取っておいてるんだろ」
神酒原 「おお。みんな考えて歩いてんだな……」
  酒原 「お前さん遅刻しそうな時はどうしてたんだ。単純にダッシュ?」
神酒原 「いや僕遅刻しなかったんで」
  酒原 「へぇ。すごいじゃん」
神酒原 「大学生になってからは遅刻しそうになるたびサボりまくってんだけど」
  酒原 「褒めた俺が馬鹿だった……」
神酒原 「それより今回はムツミがいっぱい出たよ!」
  酒原 「お前のお気に入りキャラだったな」
神酒原 「10キロマラソンって結局どういう意味なんだろ」
  酒原 「10キロの背嚢背負って走るってことだろ」
神酒原 「10キロ背負って10キロ走るって思っちゃったんだけど」
  酒原 「死ぬわ」
神酒原 「大人の階段すら理解できないムツミが可愛かったんだけど、なんだろう、今回
      「なんか違う」って思っちゃったんだ」
  酒原 「あれ? お気に入りじゃなかったのかよ」
神酒原 「だったんだけど、ムツミはムツミで極端? 僕にはスズくらいがちょうどいい
      んだって思った」
  酒原 「1期と2期で好みがだいぶ変わったようだな」
神酒原 「間かなり空いたからねー。まぁムツミも可愛いことには変わりないよ。願わくば
      もっと下ネタをぶつけていくスタイルで」
  酒原 「次回もインターハイということで出番がありそうだ」
神酒原 「楽しみにしているよ。でも今回まっぱ!がなかった……」
  酒原 「スズに見つかったところだったか」
神酒原 「気になって眠れないよ! 津田はどうなってしまうの!? 社会的に殺されて
      しまうの!? 僕たちはこの作品の良心を失ってしまうの……?」
  酒原 「そこまで夢中なん?」
神酒原 「まぁ演技だけど」
  酒原 「そうか」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3454-d389d600
生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」レビュー・感想
すごい、オマーンこくさいマラソン優勝か!?相変らずものすごいワードに食いつく役員共w今回も学校の指定水着の試着やインターハイ出場に向けての柔道部への壮行会と何かと忙しい ...
生徒会役員共* 第5話 「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想
発想の勝利―
生徒会役員共* 第5話
今回はピー音がいつも以上に多かったような^^; シノ×コトミだとシノちゃんがツッコミ役に回らざるをえないのがww 兄のコラ写真に赤ん坊の時の写真。 携帯に入れてる時点でなんかもういろいろ^^; スピーチのアイデアをタカトシに振ったシノちゃん。 真面目に答えたあとにはお決まりの展開。 人という字でドッキングを想像するとは^^; シノちゃん今日も飛ばしてますww アリアも...
生徒会役員共* 第05話 感想
 生徒会役員共*  第05話  『支えスタイル』  『ぬぎあと もっこり』  『戦う少女達』 感想  次のページへ
生徒会役員共* 第5話
生徒会役員共* 第5話 ≪あらすじ≫ 原作単行本第5巻96・97話くらいがメイン原作、 「支えスタイル」 「ぬぎあと もっこり」 「戦う少女達」。   ≪感想≫ チア部の左から三人目の ショートボブの娘はもらったっ! モブが可愛いよね、この作品(今さら? さて、今回は上手く繋げられない単発エピソードを中だししてきや...
生徒会役員共*5話感想「アリアの気遣いワロタwww」
生徒会役員共*第五話 「支えあうスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 の感想です。 コトミちゃん、実の兄の写真加工はだめだよ(;^ω^)
生徒会役員共* 第5話「支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達」 感想
冒頭から亀甲縛りの上にボールギャグされてるクマのぬいぐるみのインパクトがすげえ。 無修正でフルチンとか大丈夫でしょうか? BPOに苦情が来ないか心配です…… 提供のドヤ顔は可愛い。 「差し入れだ」 シノがアリアの胸にジュースを当てた場面、スズの髪の色ミスってるな。 飲尿健康法ってのは実際概念としてはあるらしいな。 ジョジョ6部の風水爺もやってた。 津田との...
生徒会役員共* TokyoMX(2/01)#05
第5話 支えスタイル シノに写メを送るが間違えるコトミ。シノのクマの縫いぐるみは亀甲縛りでボールギャグ。 カレーうどん、カレーパン、カレーチャーハンとカレー味は外さないな。チョコは駄目だった。天草会長と津田副会長の仲について、畑ランコが発生源だった。三角に上手く描けない。定規を貸しますよ。剃毛に定規はおかしいでしょ。 原作未消化エピソード、たまったら出す、中で。アリアの腕組みは胸を支えるため...
生徒会役員共* 第5話 『支えスタイル/ぬぎあと もっこり/戦う少女達』 ピー音が多すぎてもう分からん。
ネタとして入れているのか、ホントに駄目なのか。分からない位多かったですね。一文字文位なら類推出来るのですが単語丸ごとピーされるともう意味不明。ギャグアニメで言ってることが分からないと笑いようが無いので困ります。  スズってブラしてないの?今まで知らなかった。てっきり大人ぶってしていると思ってたのに。因みにアリアもブラしてなかったみたいですが、こっちは予想つきましたね。 今回は畑の策...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。