MENU
スポンサー広告



サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 第17話「最強総理」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「面白くなってはついて行けなくなる。ついて行けなくなっては面白くなる。
      そしてまた面白くなってはついて行けなくなる。いったい何度目やもう!」
  酒原 「叫んでるな」
神酒原 「叫ぶわ! フラメンコの謎が表に出始めてきたのはいいけどさらに新勢力
      だよまた! どうなってんだこの宇宙!」
  酒原 「まぁまぁ、あと2、3回は超展開がありそうって自分で言ってたじゃねぇか」
神酒原 「そういやそうでした」
  酒原 「やけに素直」
神酒原 「JUSTICEさん改めフラメンコ星人の方が黒幕だったとはねぇ。マサヨシ
      たちはまんまと敵に塩を送らされたわけだ」
  酒原 「しょうがなさすぎるというか、一見総理にも正義があるように見えて
      マサヨシをあれだけ追い詰めてるからな。マサヨシたちはああ行動するしか
      なかった。しかし手のひらで踊らされているようでいい気分はしないな」
神酒原 「なおむかつくのは、フラメンジャーのメンバーが隊長含めて厚いおもてなし
      を受けていたことだ。総理め……変なところでフォロー入れやがって……」
  酒原 「まぁ総理が下手くそだったってことで」
神酒原 「そうだね。やっぱりみんな総理が悪い」
  酒原 「ところで久しぶりの後藤さんだ」
神酒原 「サムライポリスメン! かっこよかったぜ後藤さん!」
  酒原 「やはり持つべきものは後藤さんだな」
神酒原 「僕後藤姓の知り合いいねぇや」
  酒原 「残念だったな。お前はのたれ死ぬ」
神酒原 「フラメンコガールズも復活したようでなにより! そんなことよりあの
      あとみんなで家に帰ってお風呂にも入ってそのあとのことをだね」
  酒原 「言いたいことは分かるが自嘲しておけ」
神酒原 「自重じゃなくて?」
  酒原 「いい具合に誤字った。お前は自嘲しておけ」
神酒原 「酷い……」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3478-16769c8e
特撮ヒーロー文法【アニメ サムライフラメンコ #17】
サムライフラメンコ 3【倉花千夏サイン&握手会参加応募券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/02/26)増田俊樹、杉田智和 他商品詳細を見る アニメ サムライフラメンコ 第17話 最強総理 これもまたサムライフラメンコらしさだから困るw
サムライフラメンコ フジ(2/13)#17
第17話 最強総理 公式サイトから正義が最後に頼ったのは後藤だった。全国指名手配犯である自分を変わらず迎え入れてくれた後藤に安堵したのも束の間、正義に新たな追手が迫る。追いつめられた二人の元へ駆けつけたのは、かつて行動を共にした力強い仲間達。“フラメンジャー”達に濡れ衣を着せ、国民の支持を集めようとする総理の狙いとは何な のか。正義は国会議事堂への突入を決行する――! やっと来たか、電話を掛...
サムライフラメンコ 第17話「最強総理」
サムライフラメンコの第17話を見ました。 第17話 最強総理 迷惑をかけられないと頼っていなかった英徳を頼ることにした正義は全国指名手配犯である自分を変わらず迎え入れてくれた英徳に安堵する。 「後藤さん、僕…」 「ったく、今まで何やってたんだ?」 英徳は原塚と連絡を取るのだが、正義達に新たな追手が迫っており、英徳が準備してくれていた原塚の文房具アイテムを使って部屋か...
該当の記事は見つかりませんでした。
