MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共*

生徒会役員共* 第7話 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「面白さが安定してきた、というよりは、僕がこの作品のノリに慣れてきた」
  酒原 「一応これ2期だぞ」
神酒原 「1期とは間が空いたし1期と違う演出も取り入れているからね。どうも僕には
      慣れが必要だったらしい」
  酒原 「そうか。でも面白く感じるようになったならよかった」
神酒原 「でもまっぱ!がなかった……一番楽しみにしてるのに……」
  酒原 「そう毎回やってたらネタが切れるからたまにお休みしてんだろ」
神酒原 「そっかー。仕方ないね」
  酒原 「で、今回はどの辺がよかった?」
神酒原 「スズかな」
  酒原 「毎回スズって言ってる気がするぞ」
神酒原 「そうだとしてもスズが可愛いんだから仕方ない。頭撫でられて「人間は違う
      よね……」って心配するところとか超可愛かった」
  酒原 「あとはゴスロリ衣装とか?」
神酒原 「それもだね。あとね、なんだか最近魚見会長がお気に入りになってきた」
  酒原 「おや。第2話では「またエロキャラか」って辟易してたじゃねぇか」
神酒原 「そうなんだけど、なんかあのお下げ可愛い」
  酒原 「お下げかよ……」
神酒原 「今回はギャグの切れもよかった気がするよ。アリアの「20代~」は吹いた」
  酒原 「とても楽しかったようでなにより」
神酒原 「次回はまっぱ!もお願いします」
  酒原 「お願いします」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3480-fe3fd03f
生徒会役員共* 第7話 「上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し」 感想
光彩陸離―
生徒会役員共* 第7話 『上手いこと いってやったぜ/君を照らす大きい存在/見たまんま たれ流し』 水着回!注目はウオミー!!
犬と歩けば変態に当たる。でも母ちゃんは流石にキツイ。娘に青姦とか報告すんな。あとスズのコスプレ?はローゼンメイデンぽかった。 男一人に女四人で天体観測。何か青春してますね。でも望遠鏡までシモネタ(角度=年齢別勃起度)にするとは流石シノとアリア。 星を見ていると人間てちっぽけちっぽけじゃない!! というスズのマジ突っ込み。人間は偉大よ、地球上で一番知能高いのよ!!コンプレックスが絡む...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。