MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界征服 謀略のズヴィズダー

世界征服 謀略のズヴィズダー 第6話「放課後秘宝倶楽部(前編)」 感想!

簡易版

 
 
 
簡易感想
いつの間にかズヴィズダーの核となっている明日汰w
明日汰なしでは生活能力がなくなっているズヴィズダーが面白すぎます。組織には法則があって、メンバーのうち優秀な人員が抜けると次点の人が優秀になり、優秀じゃないのが抜けるとやはり次点の人が優秀じゃなくなるそうなんだけど、ズヴィズダーはその逆かな。明日汰という優秀な人員が入ることにより各員の生活能力が奪われているw

そんな、「必要な存在」にさりげなくなっているのが心地よいところなんですけど、もう2ヶ月になるらしい。
明日汰は家出をしている状態で、僕は第1話からその辺がストーリーに絡んでくるのを楽しみに待っているんだけど、今回さりげなく家族の話が出ましたね。第1話で明日汰が文句言ってたのはじいちゃんだけど、今回出てきたのはお父さん。さぁどうなっていくかな。

お話の方は……ホワイトライトがズヴィズダーを引きずり出すための作戦でした!
な、なんだってー!

予想内すぎて笑いが止まらないですw
まんまと引っかかって秘宝倶楽部の探検に加わったズヴィズダーメンバーだけど、ここでストーリーが動いてくるのか、それともするっと回避してしまうのか。
ホワイトロビンが作戦から外されているのも少し気になりますかね。来ちゃったけど。蓮華ちゃん可愛いなー。

無理すぎる中学校潜入は……、一番違和感なかったのはナターシャだけど、逆に一番違和感あるのは逸花かもしれない。高校生だからむしろバレやすいのでは。
そんなことより逸花さんは食事の配膳のお手伝いしていましたねー!
まぁスパゲティにレンゲを使うっていうギャグになったんだけど、きっとこれは普段からちゃんとお手伝いしているに違いない。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3481-75918735
知らぬ間に世界は侵食されていたw【世界征服~謀略のズヴィズダー~ #6】
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/19)久野美咲、花江夏樹 他商品詳細を見る アニメ 世界征服~謀略のズヴィズダー 第6話 放課後秘宝倶楽部(前編) ひたひたと迫りくる魔手 知らぬ間に包囲網が為される中 彼らの運命は―
世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(2/15)#06
第6話 放課後秘宝倶楽部(前編) ズヴィズダーに入って2ヶ月、明日汰は家事全般の 能力に長けていた。生まれてから14年で一番充実している日々かもしれない。そんな明日汰の安息の地、聖域が学校だった。星宮ケイトと辻井ロボ子が転校してきた。聖域は失われた。 宝探しの為だった、ウド川文明の遺産、ウドの花嫁を 探していたのだった。ここは女やロボットの来るところではない、とっとと帰れ。駒鳥蓮華がケイトと...
討ち入りじゃないんですから/謀略のズヴィズダー6話他2014/2/16感想
<記事内アンカー> 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第6話「放課後秘宝倶楽部(前編)」 ゴールデンタイム 第18話「マイ・ホームタウン」 聖闘士星矢Ω 第91話「アテナとパラス!女神の決戦!」 漫画感想(「モンテ・クリスト」1巻) 漫画感想(「セレスティアルクローズ」7巻) 漫画感想(「ゲスいよ! 花村さん」1巻)  明日の交通状況が不安。
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 『放課後秘宝倶楽部(前編)』 出会った女の子が転校生というパターンは数あれど。
幼女とロボットはねーよ。日々のおさんどん生活にお疲れ気味の明日汰。唯一の憩いの場である学校、蓮華も居るしね!そんなオアシスにケイトと…ロボ子が転入してきた。 ちょっと待て。100歩譲ってケイトはアニメのお約束「飛び級」してきたと納得しましょう。ロボ子に誰も突っ込まないのはどういう事だ。もしかして他の生徒にはごく普通の中学生に見えてるのか?ズヴィズダーの科学力か何かで。しかも二人...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。