MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共*

生徒会役員共* 第8話 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「まっぱ!の続きがあったよー!」
  酒原 「よかったな」
神酒原 「でも少し短かったよ」
  酒原 「まぁいいじゃねぇか、短編連作なんだからこんなもんだろ」
神酒原 「面白かったからいいけどね! 「嘘ついたの……?」ってどうしても疑いをかけちゃうスズが可愛い」
  酒原 「……可愛いの?」
神酒原 「ほらスズって前回、津田の言うことを普通に信じたじゃん?」
  酒原 「信じるのが普通だけどな、余計な反応する周りがおかしいだけで」
神酒原 「うんまぁそうだけど。とにかくスズは信じたわけだ。だけど、津田の証言とは違う現象が起きた。しかもヨーグルトだと思われていたものがせいs」
  酒原 「一応明言は避けておけ」
神酒原 「そう? とにかくヨーグルトではなかったわけで、当然、証言と違うからには疑わないといけないよね。でもスズは疑いたくないんだ。津田に限ってそんな……でもこれって明らかに……、みたいな」
  酒原 「ふむ」
神酒原 「ほら可愛い!」
  酒原 「うーん……? よく分かんないから次」
神酒原 「えー!」
  酒原 「しかも簡易版だからもう余裕ないぞ」
神酒原 「えー!!」
  酒原 「最後に一言言ってけ」
神酒原 「怖がりのスズさんも可愛かったです!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。