MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ

東京レイヴンズ #20「over-cry―花火―」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「夏目死んじゃったん……?」
  酒原 「次回を括目して待て!ってやつだな」
神酒原 「やめてよ! 一週間眠れないじゃん!」
  酒原 「メインヒロインだし生きてるだろ」
神酒原 「そういうこと言うなよ死ぬか生きてるかのドキドキを楽しみたいんだから」
  酒原 「おっとすまん」
神酒原 「クッソ面白いな『東京レイヴンズ』! 夜光の生まれ変わりは実は春虎
      だった。いやぁこれはすごい! 騙された! これぞストーリーって感じだよ
      ね」
  酒原 「結局はカラスバを着せられてしまったけどな」
神酒原 「それも含めてドキドキの展開だよ。夏目が中途半端に呪いを解いていたから
      暴走した……、ここもコンテクストがしっかりできていて面白い。そして夏目
      の決死の解呪によって春虎はカラスバの制御を手に入れた。くーっ、痺れる
      ねぇこの展開!」
  酒原 「文字通り決死だったな」
神酒原 「夏目死んじゃ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
  酒原 「うっせぇないちいち……」
神酒原 「ところであの、クモマルって言ったっけ、あの式神強すぎね? 北斗や
      鈴鹿でも相手にならないって異常じゃね?」
  酒原 「強すぎるくらいになって復活した、みたいに言ってたやん」
神酒原 「ああ、確かに。ちなみに完璧防がれたけど、冬児との連携で猛攻をかける
      鈴鹿ちゃんがかっこよかったです」
  酒原 「あらそう」
神酒原 「「チィッ」って舌打ちするところもいいよね。鈴鹿の攻撃が通らないとなる
      と、いよいよ強いぞって感じがして面白い」
  酒原 「そうかい。次回はどうなるかね」
神酒原 「春虎が夏目にちゃんと返事を言う展開希望……」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3496-ab4d2e07
東京レイヴンズ TokyoMX(2/25)#20
第20話 over-cry-花火- 中学に入る時に父・泰純からしきたりを申し渡された。男装することになった夏目。ファッション雑誌春虎の好きな女性を発見して式神で 北斗を作った夏目。余りに出来が良いので、これならと春虎の下に送り込んだ。それでも素直に接することは出来ず夏休みの最後にようやく 話すことが出来た夏目・北斗だった。 絶好の花火日和、コンビニに春虎と出かけてかき氷を食べる。そこで角行鬼...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。