MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共*

生徒会役員共* 第9話 対話感想!

うおみー可愛いなぁ。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。高校時代はすごく真面目な子だったんだけど、壁新聞を作ってみようという課題ではなぜかネタに走った。たぶんそういう悪乗りが今のブログに活かされてるんだと思う。



神酒原 「antidisestablishmentarianism!」
  酒原 「なにそれ」
神酒原 「言いにくい言葉ってあったから僕もなにか挙げようと思って」
  酒原 「それはあれだよな、一番長い英単語ってやつだよな」
神酒原 「そそ。日本語風に言うと、アンタイディスエスタブリッシュメンタリア
      ニズム!」
  酒原 「それは言いにくいってのとは違くないか」
神酒原 「それもそうだ。試しに和訳してみよう。国教廃止条例反対論!」
  酒原 「スッとしてしまったな。つまんね」
神酒原 「なんかすまん……」
  酒原 「さて、今回も絶好調な生徒会役員共だ」
神酒原 「大門先生と道下先生が本当に微笑ましすぎてヤバイ」
  酒原 「生徒たちより純粋に見えてくるよな」
神酒原 「でもヤることはヤってるよね、大人だから。そこがシノたちとの違い」
  酒原 「お前もう3枚ほどオブラートに包めよ」
神酒原 「早口言葉を間違えて道下先生に笑われる大門先生可愛い!」
  酒原 「あれは年下彼女だけどきっと尻に敷かれてるな」
神酒原 「僕も早口言葉は苦手だよ。むしろ滑舌が悪い」
  酒原 「お前の話は聞いていない」
神酒原 「あ、そうですか」
  酒原 「先生たち以外ではどうだ?」
神酒原 「今回はいつも以上に楽しかった印象だ! まっぱ!はなかったけど」
  酒原 「それは残念だったな」
神酒原 「まぁなんとしても今回は……」
  酒原 「うおみーだよな」
神酒原 「スズだよね!」
  酒原 「……なぜそうなる……」
神酒原 「複雑な甘さのお菓子を口の中に投げ入れるスズが嫉妬可愛かったぜ。ライ
      バルはシノ会長だと思っていたらまさかのうおみーだったもんねー」
  酒原 「それを言ったら会長も同じだろう」
神酒原 「そうなんだけど僕にはスズの方が可愛く見えた」
  酒原 「さいですか」
神酒原 「もちろんうおみーも超可愛かったよ! 津田と親戚になれて嬉しそうな
      様子がなんともキュートだよね。『お姉ちゃんがきた!』といい、今期は
      いいお姉ちゃんが多い」
  酒原 「ここからうおみーの猛攻が始まるかもな」
神酒原 「それは楽しみだ。でも今回まっぱ!がなかった……」
  酒原 「それはもう言ったよ」
神酒原 「何度でも言いたい悔しさ! 次回は是非おなしゃあっす!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3498-fedfe980
生徒会役員共* 第9話 「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想
ギャグ作品でも恋がしたい―
生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」
生徒会室を訪れた先代の会長・古屋さん。 ナウい女子大生という…言葉やノリが何故か古臭い先輩だったw 古屋さんに誘われ大学祭に行く生徒会だが… 何とウオミーが津田の親戚になるビックリな展開も(笑) ウオミーのような親戚のお姉さんがいるといいですね~!  
生徒会役員共* 第09話 感想
 生徒会役員共*  第09話  『畑ランコ カマす』  『OGはチョベリグ』  『ぐーぜん誤解 いただき中』    次のページへ
生徒会役員共* 第9話
タカトシの朝ごはんはパンとお茶。 けしからんとシノちゃん。 パン ティー だと! シノちゃんの発想がけしからんww 人手不足で校内新聞間に合わず。 畑さんのぴんち! 生徒会全面協力。 新聞に使うシノちゃんの写真を加工。 おぱーい1割増しってww 大門せんせと道下せんせ婚約おめ! 裏を取りたい畑さん。 というか、彼女の手にかかればちょろいもの。 堂々トップ記...
生徒会役員共*第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」レビュー・感想
身長の事、言われなかった、この人いい人かも♪桜才学園OGで前生徒会長の古谷さん。現在は塾如大学の女子大生の彼女が母校を訪ねて来訪。なにかとおばさん臭い先輩との交流に昔を ...
生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」
古谷先輩、いい声でしたー。 ラムちゃんとか懐かしいわー。 ウオミーが親戚になったりと、4コマらしからぬストーリー性。 生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)(2013/10/17)氏家 卜全商品詳細を見る 以下生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」の感想
生徒会役員共*9話感想「魚見さんとまさかの関係に!?」
生徒会役員共*第九話 「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ ぐーぜん誤解 いただき中」の感想です。 前半は畑さん主役回!畑さんが悩んでいるところ初めて見ました。 横から見ると鼻があるのですねw てか瞬間移動どうやってやったし(;^ω^)まさかの双子説?
生徒会役員共* 9話 感想
生徒会役員共* 畑ランコ カマす / OGはチョベリグ / ぐーぜん誤解 いただき中
生徒会役員共* 第9話「畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中」 感想
津田の朝食はパン ティー。 今回の会則はきゅうりはなるべく上の口で。 コンビニでおにぎりを買ってきた津田に対し、一品程度の物を買う時は袋はいらないと注意するシノ。 で、袋を使って脱ぎたてパンツごっこ。 その発想はなかった。ちょっとやってみたい。 面白半分でマークシートの問題集を適当に選んだら42点だったシノ。 4択だったとすると結構凄い。 テレポート能力を備え...
生徒会役員共* TokyoMX(3/01)#09
第9話 津田、アリアから聞いたが朝食にパンティーは どうかと思うぞ。桜才学園生徒会規則第2条第9項 きゅうりはなるべく上の口で食べる様に。 畑ランコ カマす  屋上で一人佇む畑ランコ。悩んでいたのは新聞が発行出来なくなったからだった。2年生が一人、1年生が全員欠席したのだった。一人で作ってると思っていた津田とスズ。行きがかり上、手伝うことになる生徒会。 言いにくい言葉は何のアンケートを取るこ...
生徒会役員共* #09 「畑ランコ カマす」ほか
ハッピーマリッジなお話が集中、「生徒会役員共*」の第9話。 2#9-A 「畑ランコ カマす」 部員の欠席によって人手不足に陥った新聞部を手伝うことになった生徒会。 アンケート企画「言いにくい言葉」の取材から。 舌の回りにくい言葉や早口言葉、別れの言葉(重っ!)など様々。 インタビュー内容の文字起こしをするシノ、しかし自分のインタービューを 聞き直してついつい脚色をした...
生徒会役員共* #9
生徒会役員共*の第9話は、生徒会OGの古谷が登場。声は平野文さんです。そしてCパートで親戚の結婚でタカトシ・コトミとウオミーが親戚となりました。
生徒会役員共* 第9話 『畑ランコ カマす/OGはチョベリグ/ぐーぜん誤解 いただき中』 ウオミーが第三勢力に!
悩める畑ランコ。どうせ碌でもない事だろうと思ったら新聞部員が大量に休んで発行の危機。まともな理由でビックリした。でも学校新聞って畑一人で出しているのかと思ってた。じゃなきゃあれだけ好き勝手出来ないだろうと。 今回の目玉は大門先生と道下先生の婚約。そういえばと河原で二人を見た津田の話に号泣する畑。 何故泣く。 自分でスクープを激写できなかったから悔しいのか。しかもこの婚約は...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。