MENU
スポンサー広告



サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 第18話「宇宙でフラメンコ」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「簡易版地獄を抜け出せない」
  酒原 「自分が悪いだろ」
神酒原 「この記事に辿り着いただけの人は分からないだろうから説明すると、最近は
      時間がなさすぎて短い感想ばっか書いてるんだ。まぁこの記事に辿り着く人も
      かなり少数だろうけど」
  酒原 「一週間遅れの感想だもんな」
神酒原 「遅れてるんだからさっさとやるよ! ……サムメンコ終わった!」
  酒原 「ああ、終わったな」
神酒原 「…………」
  酒原 「…………」
神酒原 「いや本当に終わってしまった。詰め込みすぎというよりは圧倒的な畳み掛け
      で終わってしまった。なるほど今までの戦いの総まとめとしては納得のいく
      ものだったけど、フラメンコ星人を倒した余韻はゼロだったね」
  酒原 「一瞬で勝負ついちゃったしな」
神酒原 「今回も楽しかったっちゃ楽しかったけど、僕は次回の方が楽しみだよ」
  酒原 「突然降ってきた日常回。……いや、サムメンコのことだ、ちゃんと日常回
      になるのかは疑問だが」
神酒原 「これで完全に原点回帰するのかね。街の平和のために小さい正義を行使する
      初期のサムライフラメンコなんかが見られると、嬉しいんだけど」
  酒原 「お前のことだからどうせミネミラが楽しみなんだろ」
神酒原 「よく分かったねー! その通りだよー!」
  酒原 「しまったテンションを上げてしまった……」
神酒原 「でもここらで後藤さんの彼女登場って流れもあるんじゃないかと思ってる」
  酒原 「おお。作中最大の謎がついにか」
神酒原 「フラメンコ以上に謎だからねー。まさかあれだけ焦らしておいて最後まで
      なにもないってことはないだろうし」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3502-7d7a8b64
該当の記事は見つかりませんでした。
