MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル Case 8「クリストファー・チャーム Saint Christopher Charm」 感想!

簡易版

 
 
 
簡易感想
面白くなってきたー!

……カナダに同じ魔禁法十条があるのにちょっと吹いたw 同様の法律があるのは分かるけどナンバーも一緒とは、もしかしてこれはそういう条約があってそれを批准することによって……みたいなことがあったりしてね。

敵側の思惑はまだ見えないところだけど、セシルを覚醒させるためにかなりの強硬手段に出ましたね。
バタ法メンバー同時襲撃。
これまたクオリティの高いバトルアクションで手に汗握りました。今回、キャラ作画が少し不安定な感じがしたんだけど、動かすところではちゃんとカックイイ動きをするからすごいですね。蜂蜜さんのアクションが超かっこよくて好きです。「蜂蜜スマァッシュ!」はちょっと笑ったw

そして敵の黒幕なのか、第三勢力なのか、もよよんがさらにヤバい感じに……w
すごい。これは怖い。この怖さはいい演出でかなりブルブルきました。
しかし、シャークナイトの2人がもよよんをしっかり目撃。バタ法内部も一気に波乱になりそうですな。

6年前の事件についても俄然興味が出てきました。
なんか、セシルは一度死んでいるっぽい? 両親もセシルに本当のことを言わないなど、きな臭い雰囲気が強くなってきました。夏菜とも仲よくなったし、バタ法の仲間たちとこの危機を乗り越えて欲しいところです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3505-2aba54e7
翻弄される少女【アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-#8】
ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [DVD](2014/04/02)田辺留依、真堂圭 他商品詳細を見る アニメ ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル- 第8話 クリストファー・チャーム 彼女に求められている役割とは― そして、少女は背負わさせたモノに 抗いきることはできるのか―
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。