MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


東京レイヴンズ

東京レイヴンズ #21「to The DarkSky―闇夜―」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「『東京レイヴンズ』どんどん面白くなるね」
  酒原 「お。いきなり高評価だな」
神酒原 「序盤とかはね、面白いんだけど少し不満もなぁ……って感じだったんだけど、
      大友先生vs道満あたりからかな、ほとんど問答無用で面白い。見ていて熱く
      なれる。素晴らしい」
  酒原 「面白いアニメに出会えるのはいいことだ」
神酒原 「同じバトル枠、同じラノベ枠の『ストブラ』とは大違いだ」
  酒原 「おいなんだよいきなり」
神酒原 「いや、あっちはなかなか爆発的な面白さが来ないなぁと」
  酒原 「簡易版って分かってるか」
神酒原 「ああそうだった! ……夏目マジでどうなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
  酒原 「今回は死んだままだったな」
神酒原 「これは思い切った面白い展開だね。もちろんストーリーによるけど、夏目が
      このまま退場って展開でも僕はいいと思ってるよ」
  酒原 「でも復活して欲しいんだろ?」
神酒原 「タイザンフクンサイで復活させようとしている春虎を見ているとなんか
      痛々しくて、このまま復活なしでもいいかなと思えてきた」
  酒原 「あらマジか」
神酒原 「少なくとも、「メインヒロインだしどうせ復活するんだろ?」という姿勢
      は捨てなきゃね。ここまで面白いものを見せてくれてるんだ、こちらもそれ
      相応の姿勢で視聴に臨むまでさ」
  酒原 「そうか。さて、陰陽庁が戦場になりそうだ」
神酒原 「いやこれはワクワクせざるを得ないよね! 春虎の答えを聞くために、冬児
      たちが乗り込む。倉橋塾長たちもなにか考えてそうだよね。……そして大友
      先生が道満を引き連れて殴り込み! なにこれ熱い!」
  酒原 「この2人を食い止めるビジョンが見えないな」
神酒原 「ああ、見えない! 陰陽庁、というか双角会には最強の陰陽師である宮地や
      タキコのやたら強すぎる式神2人もいるけど、大友先生と道満ならって思えて
      くるよ。しかも土御門の父ちゃんズも動き出すんだろ? 大激突だね!」
  酒原 「さしずめ、オールキャストによる最終決戦って感じか。ここで天海さんとか
      出てくるとやばいけどな」
神酒原 「それやばい! うおー次回が楽しみすぎる!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3507-396fb252
該当の記事は見つかりませんでした。
