MENU
桜Trick

桜Trick Trick9-A「年末デビューのS・B・J・K」Trick9-B「続・すっぱい大作戦!?」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「今夜のオカズもこれで決定だな!」
  酒原 「…………」
神酒原 「年越しそばにしよう」
  酒原 「なんで先にノルマ達成しようとしてんの」
神酒原 「いや、簡易版だし……」
  酒原 「じゃあ食えよ年越しそば」
神酒原 「焼きそばと違って年越しそばはさすがにオカズじゃなくて主食だよね」
  酒原 「なんでもいいけど簡易版なんだからさっさと感想言えよ!」
神酒原 「うわぁ怒った! ……「ゆずちゃん風になる」がやたら長かったね」
  酒原 「なに、不満だったの」
神酒原 「いや、面白かったよ。どちらかというと目立たないゆずと楓がメインのお話
      というのも新鮮でよかったし。ただ、風になる感はあまりなかったなと」
  酒原 「そこはスルーしてやれよ」
神酒原 「ちなみに僕の妹がインフルエンザになった」
  酒原 「……風邪通り越してんじゃん!」
神酒原 「しかし今回のお話はすごかったね! 春香と優ちゃんのキスがノルマに
      なってるんだけど、今回はまさかの遠距離キッス。これは予想外だった。
      こんなのでも愛を確かめられる2人が空恐ろしいよ」
  酒原 「これ、片方が野郎だったら彼女さん血の気がサーッと引くだろうな」
神酒原 「やめろよ百年の恋も冷めるだろ」
  酒原 「まぁ女同士でもわりとドン引きだけど」
神酒原 「まぁちゃんとキスして欲しかったよね」
  酒原 「いや、そういう話じゃなくてだな……」
神酒原 「もう1つの方のエピソードも隠れてキスしてたし、アイディア勝負としては
      面白かったけど、一週間のノルマが見られなくて僕はちょっとだけ不満が
      残ったよ」
  酒原 「駄目だこいつ完全に洗脳されている……」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3519-b37c1e88
桜Trick 第9話「年末デビューのS・B・J・K/続・すっぱい大作戦!?」
今回は番外編みたいな感じでしたね。 大みそかの長電話。 テレフォンちゅーとは…さすがはるぽっぽと優ちゃん^^; 自分と年越しそばを天秤にかけるはるぽっぽが はるぽっぽとお話したくてうそぴょんしちゃう美月会長が可愛かった♪ はるぽっぽと腕組みしたい美月会長。 ゆず&楓が一役買いましょう! はるぽっぽと優ちゃんを追跡。 裏道通って公園に行ってました。 サプライズイベントにつ...
該当の記事は見つかりませんでした。