MENU
サムライフラメンコ

サムライフラメンコ 第21話「愛をおしえて」 対話感想!

簡易版

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):誤植から生まれた謎の男性……でも女性という噂もあって、真実は闇に包まれているらしい。神酒原が1人では感想を書けないと根を上げた時に召喚される。でも給料に不満らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。



神酒原 「萌ちゃん……瑞希……」
  酒原 「前回なにもないと思ったら、いきなりやられてしまったな」
神酒原 「マリちゃんもマサヨシの電話に出ない。まぁこればかりは落ち込むってレベル
      じゃないもんね……。しかし本当にショッキングだった。許すまじ澤田少年」
  酒原 「でも澤田少年も愛を知らないだけかもしれないんだぜ」
神酒原 「無知は罪だよ。あいつはそれだけのことをやってる」
  酒原 「まぁそうだけど。ところで澤田少年幻覚説はかなり薄まってきたな」
神酒原 「だねぇ。前回はマジでマサヨシの幻覚、しかも現実世界に干渉して悪さを
      するタチの悪すぎる厳格だと思ったんだけど」
  酒原 「幻覚じゃなくてよかったじゃねぇか。どうにか対処できるってことなん
      だから」
神酒原 「対処法がちっとも分かんない状態だけどね」
  酒原 「後藤さんが捕まってしまった」
神酒原 「それより後藤さんはマサヨシと喧嘩したことも彼女さんに報告していた……
      そして彼女さんから返信来てた……」
  酒原 「改めてヤバいシーンだったな」
神酒原 「ゴッちんマジ帰って来て欲しい。「遅ぇよ、馬鹿」の超絶かっくいい大親友
      後藤さんはいずこー!」
  酒原 「次回帰って来てくれんだろ」
神酒原 「そう信じてるよ。それより」
  酒原 「「それより」多いな」
神酒原 「石原さんがガチでヒロインになってきてヤバい……!」
  酒原 「でも別に石原さんもマサヨシのことが男として好きってわけではないだろ」
神酒原 「愛を知らないっていうのは石原さんにも該当するかもしれないんだぜ。マサ
      ヨシに一目惚れした……っていうのはタレントとしてだとしても、あれだけ
      きちんと記録を取ってるくらい愛してくれてるんだ。僕は正直感動したよ。
      マサヨシの話を疑ったりせず、解決しようと乗り出してくれたところも
      すっげぇ嬉しかった。そんな石原さんとて、愛を知らない状態である可能性は
      ある。ひょんなことで……なんてことは十分ありえるよ」
  酒原 「まぁでもあと1話だし」
神酒原 「夢ぐらい見させろよー!」
  酒原 「一応若いとは言ってもアラサーくらいのオバハンだぞ?」
神酒原 「今回も作画がヤバかったけどスカウトされた時のマサヨシの笑顔に吊られて
      笑った石田さんの笑顔が超絶ステキだったから構わん」
  酒原 「あらそう……」
神酒原 「なんかもう次回のサブタイを日本語に訳したら「サムライフラメンコ・裸」
      だしで着地点がまったく見えないぜ! 最後まで突っ走ってくれー!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。