fc2ブログ

MENU
コードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN02「日本 独立 作戦」 感想。

やっぱコードギアスは面白ぇな!
※ネタバレ注意




依然バベルタワーに立てこもっている黒の騎士団の残党。
ゼロの状況把握待ちです。

やはりゼロはあの最終回のあと、スザクに拘束されて皇帝の前に引きずり出されたよう。記憶の改変……偽りの記憶。

皇帝にギアスを与えたのはCCではなく、またナナリーの居場所も分からない。

建物の中にいるブリタニアのサザーランドを一掃しながら、脱出の準備を進める黒の騎士団。
そんな中カレンはルルーシュのもとに向かいます。
自分のこの忠誠心も、ゼロのギアスによって植えつけられたものなのか、とルルーシュに銃を向けるカレン。ルルーシュはそれを否定し、「お前の意志だ」と言います。
ってバニーガールだった事を忘れていたのかwwwwww

逃げる算段が整おうとしている時に、予想外のイレギュラーが発生。ヴィンセントが突入してきたようです。
なんか瞬間移動とかして強いヴィンセント。全く歯が立たない。
卜部が自爆し、そして卜部が用意した爆薬でバベルタワーを破壊。
カラレス総督を殺し、さらに脱出にも成功します。

「私はゼロ。私は帰ってきた!」
ゼロきた―――――――!!!
どうやら中華連邦と組んでいるようです。彼らは今のところ仲間だったか。
大喜びするディートハルトが面白いwww
そしてゼロの復活を見る人々。ニーナの顔が怖いw

中華連邦の建物にヴィンセントが登場。乗っていたのはやはりロロでしたか。ゼロを殺す、と……
ってギアス!?
こいつもまだまだ読めませんなぁ。




これは……!!という出来でしたね。
一話の復活劇からこの展開、盛り上がるなという方が無理な話です。
アーニャなども出てきて、今後のストーリー展開が非常に楽しみですよ!
つかゴットゥーザ様でしたかwww
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/36-be0c36a1
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第02話「日本 独立 計画」
公式よりあらすじ。 神根島で放たれた銃弾の末は?果たしてルルーシュとスザクに何があったのか? 今、明かされるルルーシュ変貌の秘密!...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
世界を変えるために…。 かつての友を売り、ナイトオブラウンズとなったスザク。 偽りの日々よりゼロとして復活したルル。 もはやその道が...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN2『日本 独立 計画』
今週の笑いどころは、CMでもルルーシュが出ずっぱりで 叫びまくっていたところでした。・・・お疲れさまです、福山さん(汗)。
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ルルーシュはすべてを思い出した。自分が何者であったのか。なぜ記憶を失っていたのかを。彼は怒りと復讐に燃え、ブリタニア軍を倒す奇策を実行に移す・・・。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話「日本 独立 計画」感想
2話が面白すぎてワロタwwwwwww
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第2話。
第2話「日本 独立 計画」 偽りの弟、ロロ。彼もまた、ギアスを持つ者……。 興奮するような事はないけど、普通に面白いですね。 銃声の...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本 独立 計画」
宣言。
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN2『日本 独立 計画』
おことわりは毎回なのね。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第2話 「日本 独立 計画」
だいぶ謎解きがされた2話でした。 ルルーシュの偽りの記憶について語られましたね。 スザクに苦汁を飲まされブリタニア皇帝に記憶を変えら...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話 「日本独立計画」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  皇暦2018年 世界制覇を進める世界制覇を進める新生ブリタニア帝国の前に 1人のテロリストが復活した その名はゼロ 謎の少女C.C.から手に入れた絶対遵守の力、ギアスを使い ゼロは再びの抗いを決意する 植民地「エリア11」とな
★コードギアスR2 第02話 あの銃声後の真相と新たな謎。
ロロまでギアス使いだったとは!! Σ(゚Д゚;) 先週ついに始まったコードギアスR2の二話目。 そんな今回は偽りの日常から全てを思い出し...
該当の記事は見つかりませんでした。