MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間フレンズ。

一週間フレンズ。 #8「友達と海。」 感想!

簡易版

 
 
 
簡易感想
まさか、『一週間フレンズ。』で簡易感想するとは思わなかったorz
スケジュール管理、上手く行ってたんだけどな。取り戻さないと。

……というわけで、基本的にはほぼ完全に予想通りの内容で、つまり、クソッ!長谷くん爆発してまえッ!クソックソッ!な回でしたw

なんだろうなー、すっごく微笑ましいし、藤宮さんが楽しそうなのは嬉しいし、2人の仲がよくなっていくのを見るのも楽しいんだけど、この長谷くんがいい思いをすると妙にムカついてくるこの感覚w
それだけ、この主人公に愛着が出てきたってことでもあるんですけどね。

そして、長谷くんがいい思いから遠ざかると「ざまぁw」っていう気分にもなってしまうというw
今回はあれでしたね。普段からのうっぷんを晴らそうと将吾が大暴れでしたねw
タオルの渡し方のところは本当に吹いた。
そしてその上で、お互いにあまり気づかれないように、そっと2人の背中を後押ししてあげるという、今回も今回とて安定のイケメンぶり。長谷コラ将吾のためにもさっさと動けやコラ。

楽しい楽しい海へのお出かけも終わると、どうやら新キャラが登場する様子!
やっべ、小6の頃の藤宮さんの関係者にしか見えないw しかも男……だと……?
これはもしや、長谷くんの甲斐性の見せ所!な展開になってしまうのだろうか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3637-c4f2fb97
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。