MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~ 第8話「アツアツ?温泉旅行です!」 感想!

簡易版

 
 
 
簡易感想
ちょっと待て、なんだこの謎の友情はw

キャラクター同士の掛け合いとか、ほのぼのとした雰囲気とかは間違いなく楽しいんだけどなぁ。
火の王との謎の友情が意味不明すぎる……!

人間への怒りに狂っている火の王を見ていきなり「助けてあげたい!」ってなるのもよく分からなかったし、最後にウィルベルが契約の話を蹴ったのもよく分からない。
火の王の側になんかしらのドラマがあるならいいよ? でもあいつ火の粉吹っかけてくるばかりでただの怖いやつじゃん!
ウィルベルも、別に今契約すりゃいいのに。なんで友情が生まれてんだ……

この辺がどうもなー。
もともとこうだったのか、原作にはあった過程をいろいろすっ飛ばしてこうなってしまったのか。
うーん……。
まぁ温泉回だったからいっか!(ぇー

というわけで、まさかのエスカがナイスバディだということが判明!
これはわりとマジで驚愕。エスカちゃん着やせするタイプだったのね……!

とにかく若返りたいマリオンさんは、なんかもう痛々しくて見てられなかったぜ……
この人26歳でしょ? そんな老けてるようにも見えないし普通に美人だから、マリオンさんの周りに男が寄りつかないのは外見じゃなくて性格のもんd……いえなんでもないです。
でもそうかー、26歳ってことはエスカやニオより10以上も上なのかー。若さって残酷だな。

「大きくなる」の話が筋肉のことだと思っていたリンカさん、のオチも面白かったし、普段のドタバタ劇とかは間違いなく面白いんだよなぁ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3646-01797b11
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 第8話「アツアツ?温泉旅行です!」
魔法修行がおろそかになってたウィルベルちゃん。 お偉いさんからどうなってるのと催促が。 大慌てで取り繕い開始。 お仕事終わって休暇のエスカちゃんたちも巻き込んじゃえ! ウィルベルちゃん、マリオンさんを上手く丸め込んだww アウィン運転の気球に乗って、西の荒野に(たぶん)ある秘湯へれっつらごー。 エスカちゃんの荷物持ってあげるロジー優しい(^^) ウィルベルちゃんに若返りの効...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。