MENU
スポンサー広告



ベイビーステップ

ベイビーステップ 第13話「芸術と技術」 感想!

さすがに格上、ペースをつかめないなぁ。

 
 
 
感想
今回エーちゃんが来てたポロシャツがかっこよかった(ドウデモイイ

いやぁ、さすがに強い第3シード!
しかも諭吉くんが言うには第3シードに収まっているのも分からないというのだから、もし岩佐くんがあのノリで絵を描くより勝つことに執着し出したら、手が付けられなくなるんだろうなぁ。

……でも、コートに絵を描くって、けっこうこじつけで笑ったw
まぁ、本人が満足していればそれでいいんだけどさ。
絵を描くっていうよりは、名画をそこに描いて楽しむ、みたいな? 自分の絵を描くわけではないんだね。

絵が完成すればあとはポイントを取られてもいい、という悪い癖を利用して、シコラーのエーちゃんが炸裂!
エーちゃんの強みはシコること!
なんかやっぱこれ書くの恥ずかしいぜ!
でもエーちゃんこの勢いで勝てそうだぜ!

ってところで、今まで手を抜いていた岩佐くんが少し本気になると、今度は一気に翻弄されてしまうエーちゃん。
くそコラちゃんと試合しろやぁ!ってちょっと思わなくもないんだけど、ちゃんと試合しなくてもエーちゃんレベルの選手であれば翻弄することのできる実力があるということ。
諭吉くんの言うことも分かるというものだね。

そして最後に、マイク流精神統一ついにキター!
追い詰められる前に決めて欲しいところ!
次回が楽しみだぜこれは!

……ところで、前々から書こう書こうって思ってたんだけど、コートの周りにいる観客が気になって集中できないw
あの3Dモデルはなんなんだろうなぁ。
いやね、分かるんですよ。あれは購入してます。いちいち新しく作画せず、ああいう背景になるものは購入して画面に組み込むのがアニメの常。自動車とかまさにそうですね。
でもさすがに違和感ありすぎるので、動かないのならちゃんと描いて欲しいなぁ。

次回予告を見ると、おや、なんか作画がすげぇよくなってる感じがするw
この頃、試合シーンはきちんと動いているからいいんだけど、とにかくナッちゃんが可愛く作画されてなかったんですよね。可愛いナッちゃんが見られるぜ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3684-2f9baf7d
該当の記事は見つかりませんでした。
