MENU
ハナヤマタ

ハナヤマタ 3組目「ガールズ・スタイル」 対話感想!

みんな可愛くてたまんないね。

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):もうどんな経緯で生まれたのかだれも覚えていないが、とにかく神酒原っぽくて神酒原じゃないやつ。最近は己のアイデンティティに悩んでいるらしい。酒は苦手らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。そろそろスマホに替えたいな~とか思いつつ、でも今のケータイが壊れるまではやっぱりいいや。でも便利だよねスマホ。うーん……。



神酒原 「生徒会長さんがツンケンしてるのが面白い」
  酒原 「え、なんで」
神酒原 「だってOPやEDではすでにステキな笑顔を見せてくれてるじゃん? いずれ
      よさこいにデレるのが分かってると、今のツンケンも笑えてこない?」
  酒原 「さいですか」
神酒原 「さいです! しかもOP見る限りではガチに近い百合っ子らしいからね。思わぬ
      シーンを見られて恥ずかしがるところを早く見たいぜ」
  酒原 「ややちゃんは?」
神酒原 「ガチ百合」
  酒原 「聞いた俺が馬鹿だったわ」
神酒原 「なるとの映画館デートを楽しみにしてるややちゃんが百合っ子すぎて楽しい」
  酒原 「デートって言うんじゃないよ」
神酒原 「まぁハナとの思わぬデートが楽しくて約束すっぽかしちゃったわけだけどね!」
  酒原 「だからデートって言うんじゃないよ」
神酒原 「こうしてハナのハーレムが形成されていくわけか。天然百合ジゴロ……恐ろしい
      子……!」
  酒原 「おっさんも虜にしてたから、人間的に人を集める性質を持ってるんだろ。カリスマ
      ってやつだ」
神酒原 「真面目な話にすんじゃねぇよつまらない男だな」
  酒原 「え……」
神酒原 「でもなんか、家庭環境があまりよろしくないフラグもあったね」
  酒原 「お前も真面目な話してんじゃん」
神酒原 「食べるものないのかな……可哀想に、僕の家においで……」
  酒原 「…………」
神酒原 「どうした?」
  酒原 「110番しようかどうか迷ってたところだ」
神酒原 「即決しないあたりが優しさだね!」
  酒原 「あ、もしもし?」
神酒原 「ごめんなさい真面目に感想やります」
  酒原 「まぁハナがあまりご飯食べてないっぽい描写は今後また出てくるだろうな」
神酒原 「露骨すぎない伏線だったね。この辺も上手いわ」
  酒原 「さて今回は、よさこいの魅力にも少し迫ってきた回だったわけだが」
神酒原 「ややちゃんに約束すっぽかされてプンスカのなるも可愛かった!」
  酒原 「…………。さいですか」
神酒原 「さいです! いちいちみんな可愛くて楽しいわ。今期で一番だね!」
  酒原 「『ヤマノススメ』と比べてどうよ」
神酒原 「…………究極の二択だね……おぬしもやりおる……」
  酒原 「そこまで悩むなよ」
神酒原 「にしても今回は、女の子たちの仕草がやたら可愛く描かれていたなぁと思った
      ら、絵コンテが佐山聖子だったよ」
  酒原 「そういやハナの動きとか可愛かったな」
神酒原 「なるプンスカのシーンでややちゃんの後ろからぴょんぴょんしてるところとかね!
      佐山聖子回には外れがなさすぎてちょっと怖いくらいだ」
  酒原 「『一週間フレンズ。』でもすごかったしな」
神酒原 「『とある科学の超電磁砲S』ではかっこいい映像も作ってたし、もうなんかすっ
      かりこの人のファンです」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3724-e05efc38
マニアっぽいから嫌/ハナヤマタ3話他2014/7/23感想
<記事内アンカー> ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」 漫画感想(「となりの関くん」6巻) 漫画感想(「ボクと僕」2巻(完))  M3の新ED「SABLE」は本日発売なのでituneで購入。。OP向けという声も聞くけれど、英語歌詞ということもあってメッセージ性よりは勢い重視だと思うので、ED配置の方で正解という印象。OPの方は8/20発売なんで1ヶ月待ちなのがもどかしい...
ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」 キャプ付感想
なるとのデートが、ハナとのデートになってしまったヤヤちゃん(笑) ヤヤちゃんはちょっとデレて来たけど、今度はツンなメガネ会長が登場! 手ごわい攻略対象なのか?(^^;   よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される 「花彩よさこい祭」のことを知る。 よさこい部で出場しようと意気込むハナ。 しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。 部員集めのパ...
ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想
ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想 ハナヤヤった。
ハナヤマタ 第3話 「ガールズ・スタイル」 感想
やりたいことやったもん勝ち―
ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想!
ハナヤマタ 3組目 ガールズ・スタイル 「好きな人と一緒なら、楽しいも2倍ですっ!」
該当の記事は見つかりませんでした。