MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ESP

東京ESP SCENE 03「ペンギンと少女」 感想!

簡易版

 
 
 
簡易感想
なんかまとまらないなぁ。

結局リンカは、正義のヒーローになりたいんだろうか、なりたくないんだろうか。
「元に戻る方法を探す」から「私は正義のヒーローになれない」までの間に彼女にどんな心境の変化があったのか、ってのがイマイチ描写されてないから、リンカはどうありたいのかというのがよく分からない。

まぁ、紫ちゃんにお礼を言われて、その期待に応えようとしてたんだろうけど。

作品として、どこに一番の見どころを設定しているのかというのが見えてこないのが一番辛いなぁ。
その場の流れのままに作劇している感じがします。
その結果、内容があまりまとまってなくて、楽しみどころを上手く見いだせない……。

OPで輪になってるチームに早く揃って欲しいところだな。
でもまぁ、そのメンバー集めみたいなのもたぶん尺取ってやるだろうから、その辺のドラマに期待したいところです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。