MENU
ヤマノススメ セカンドシーズン

ヤマノススメ セカンドシーズン 新四合目「降りた後のお楽しみ!」 対話感想!

三ッ峠編、面白かった!

 
 
 
登場人物
酒原(さけはら):もうどんな経緯で生まれたのかだれも覚えていないが、とにかく神酒原っぽくて神酒原じゃないやつ。最近は己のアイデンティティに悩んでいるらしい。酒は苦手らしい。
神酒原(みきはら):このブログの書き手。新しいマウンテンチャリンコを買った。気持ちがいい上にいい運動になっていいね! 前持ってたマウンテンはメンテナンスを欠かして駄目にしちゃったから、今度は大事にします。



神酒原 「温泉回でしたね」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「今の日本のアニメの必須事項だよね、温泉回」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「いいですね、温泉」
  酒原 「そうだな」
神酒原 「溜まった疲れを一気に癒やすことができる、日本の素晴らしい文化ですよ」
  酒原 「あれ、そっち?」
神酒原 「どっち?」
  酒原 「いや、別にいいんだけどさ」
神酒原 「まぁ女の子の入浴シーンを見られるってのも温泉回の醍醐味ですけどね」
  酒原 「むしろ入浴シーンメインなんじゃないの」
神酒原 「なにを言う。温泉好きの僕からしたら温泉そのものの方が大事ですよ」
  酒原 「ほう」
神酒原 「ほとんど行かないんですけどね」
  酒原 「なんだお前」
神酒原 「全国の温泉巡りとかしたいんですけどね。経済力って大事だよね」
  酒原 「そうか。頑張って稼げ」
神酒原 「でも稼げば稼ぐほどBDとか買う数増えるから旅行できるほど貯まらない気も
      する」
  酒原 「そういうのどうでもいいから、作品の話をしようぜ」
神酒原 「山頂に到着して大喜びしたかと思えば帰りで案の定グロッキーになって、温泉
      のことを考えてトランス状態になって死にもの狂いで温泉入って、入ったら恥ず
      かしさを思い出す。今回はコロコロ変わるあおいの心の声が面白すぎました」
  酒原 「まぁいきなりあれだけの高さの山を踏破したら辛いよな」
神酒原 「高尾山から三つ峠は正直飛ばしすぎだと思った。登山よく知らないけど」
  酒原 「標高差がありすぎではあるな」
神酒原 「この調子なら次は富士山だね!」
  酒原 「突っ込み待ちはウザいぞ」
神酒原 「しかしあおいが可愛かった……」
  酒原 「前回はひなたひなた言ってたな」
神酒原 「今回はあおいあおいだったよ。コロコロ変わる表情がね、もう最高にキュート
      だったよね」
  酒原 「最高にいい思い出を作ったよな」
神酒原 「辛さを達成感や充実感に変えることができる、登山って素晴らしいんだなぁって
      思ったよ」
  酒原 「お前も挑戦してみたら。富士山登りたいとか言ってたじゃん」
神酒原 「でも温泉旅行と登山旅行を天秤にかけたら前者になる」
  酒原 「登山後の温泉、だろそこは……」
神酒原 「次回はどんなエピソードになるんだろう! 楽しみ!」
  酒原 「…………」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察へにほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/3730-c6ef34d1
ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話
ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話 『降りた後のお楽しみ』 ≪あらすじ≫ インドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、 山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。 幼馴染の二人は、 幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、 登山に挑戦することに。 登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。 第2期は放送時間を15分に拡大し...
許しませんよ/Free! Eternal Summer5話他2014/7/31感想
<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話「降りた後のお楽しみ!」 まじもじるるも 第4話「風紀委員の井上さん」 Free! Eternal Summer 第5話「決意のヘッドアップ!」  昨日の疲労で見事に寝坊。そして本日のキャプ画の眼鏡含有率100%(娘に限らないが)。
ヤマノススメ セカンドシーズン 4話「降りた後のお楽しみ!」
登山をした後の楽しみ・・・ それを実感したあおいが印象的でした! Tinkling Smile(DVD付)(2014/08/13)小倉唯商品詳細を見る
該当の記事は見つかりませんでした。