FC2ブログ

MENU
我が家のお稲荷さま。

我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」 感想。

面白いくらい原作通りだなぁw

 
 
名場面
Cパートでいいやもうw

名台詞
「いただきまーす」
そんな話聞きたくねぇとばかりの昇。彼のそんな感性が好きです。

MVP
まぁクーちゃんかな。ギアスの方でも活躍がありますように。

感想とか
序盤の数話を除いて全編原作通りなお稲荷さま。

再び温泉~、というか前回の温泉がオリジナル回だったりw
今回は入浴シーンもあり、お色気的にもgjだったのではないでしょうか?
それでも何故か男湯の方が長かったのは気のせいだろうか。

女子大生に冷やかされても眉根一つ動かさないクーちゃんさすがww
つか、兄と妹というよりは姉と弟て言った方が信じてもらえたんじゃ。

事件の方はー……経営が傾いている旅館の若女将と番頭が心霊関係のライターが来ていると聞いて一つ芝居を打っちゃったぜ、といったところですね。
というか今後ますます傾きそうな。
まぁ頑張ってください。

Cパートが予想通りすぎて吹いたwwww

来週はとうとう!
宮部さん編!
みんな大好き佐倉が活躍する……かも……よ……?

独り言
やっぱ話数的に宮部さん編で終了かな。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/394-5f8f5ddd
我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」
我が家のお稲荷さま 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」 くーちゃん、温泉でノリノリ というか、今回の話は何?? いつもとテンション...
我が家のお稲荷さま。「お稲荷さま。再び旅行する」
 20話 お稲荷さま。再び旅行する      ちゆせん・・・・相変わらず日本語がカタコトなコウちゃんです。ちゅうせんと訂正してあげる昇くん。そんな疲れを温泉で癒せるのか?!    「2等焼肉当たれぇぇえええ!!!」残念。   (?)1等の温泉でした。ク...
我が家のお稲荷さま。第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」
また商店街の福引で温泉旅行を当てたクー。 いろいろあってクーと昇の二人だけで行く事に…。 あながち予告は嘘でなく、ホントに事件もあっ...
『我が家のお稲荷さま。』 第20話 「お稲荷さま。芋を焼く」 感想
探偵役にノリノリのクーが楽しい回でした。『我が家のお稲荷さま。』 第20話 「お稲荷さま。芋を焼く」 の感想です。 推理の内容は、も...
我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」
湯けむり温泉怪奇事件。
我が家のお稲荷さま。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」
その名も名探偵クー(・`ω粥
我が家のお稲荷さま。 20話「お稲荷さま。再び旅行する」
珍しく予告があたった―!!(笑) しかもじっちゃんの名にかけて!ってそのまんまだし( *´艸`) どうせならもっと盛大にパロをやって、中村さんボイ...
アニメ感想:我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」
我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」の感想です。
我が家のお稲荷さま。 第20話「お稲荷さま。再び旅行する」
我が家のお稲荷さま。の第20話を見ました。第20話 お稲荷さま。再び旅行する「11月に抽選なんてなんか中途半端だね」「鈴ノ瀬商工会のやりそうなことだ」「で、賞品は何だ?」「3等は自転車、2等は焼肉屋の食事券、1等は温泉旅行!?」「また温泉かよ」「俺が引く!!2等焼肉...
「我が家のお稲荷さま。」第20話
 第二十話「お稲荷さま。再び旅行する」鈴ノ瀬商工会のくじ引きで、クーはまたまた温泉旅行を引き当てた。諸々の事情により、クーと2人だけで旅行に行くことになった昇は、今度こそゆっくりと温泉でくつろぎたいと願うのだが・・・。「俺が必ず解決してやる!じっちゃん...
我が家のお稲荷さま。 第20話
今回は空幻が探偵っぽく実際事件を解決したようなお話でした。 最近になくバカバカしげな展開は、ここにきてこういう話が見られるとは(笑)。 地味に完全解決してしまった空幻はどう考えても偶然だと思うんですけどどうなんでしょう。 いつぞやに引き続いて、またし...
我が家のお稲荷さま。 第二十話
第二十話「お稲荷さま。再び旅行する」また1等は温泉旅行券。目当ては2等の焼肉券だったが、1等を当てるクー。前とまるで似たパターンです。
我が家のお稲荷さま。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」
クー「じっちゃんの名にかけて!」 なんかもう金田一ww しかし今回のクーノリノリである
我が家のお稲荷様。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  今回のお話は、ドキュメンタリーな感じで進行!!    また、商店街の福引で1等が当たり、温泉旅行を引き当ててしまったのが発端。 前にも同じような光景があったのですが、今回の参加者は、昇とクーのみなのですが・・・・ 何...
(感想) アニメ 『我が家のお稲荷さま。』 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」
また抽選にやってくるクーたち。 一等はまた温泉旅行{/onsen/} 焼肉を狙ったもののまたも旅行が当たってしまいます。 「また温泉…」 今回は昇とクーの2人旅。 殺人事件とか期待するクーは2時間ドラマの見過ぎ{/face_ase2/} 旅館「しらかば」へやってきた2人。 カップ...
我が家のお稲荷さま。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する」
また福引で一等が当たりました。
我が家のお稲荷さま』 第20話 観ました
再び、鈴之音町の商店会の抽選会場から話が始まりました。 今度も、くーちゃんが籤を引くのですが、本人のご利益が有りすぎて狙いの焼肉2等賞を突破し当たったのは特賞の温泉旅行。 しかし、前回の温泉旅行で微妙に懲りている高上家の、面々はいろんな理由をつけて辞退
我が家のお稲荷さま。 第20話 感想
 我が家のお稲荷さま。  第20話 『お稲荷さま。再び旅行する』  -キャスト-  天狐空幻:女役ゆかな 男役中村悠一  高上透:嶋...
我が家のお稲荷さま。 第20話
第20話『お稲荷さま。再び旅行する』我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第弐巻今回は、30分サスペンス劇場でした(笑)
我が家のお稲荷さま。 第20話『お稲荷さま。再び旅行する』
最近ヒソカに嘘予告が楽しみになってきた我が家のお稲荷さま。 今回もしてやられたり・・・というかナンナンダ、この三文芝居は(爆) 他アニメと異なり、一向にクライマックス感がないユルサがタマラン。
該当の記事は見つかりませんでした。