FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄腕バーディーDECODE

鉄腕バーディーDECODE 第10話「YOU'RE THE ONE」 感想。

今さらだけどさ、すっごい硬派なアニメだよね

 
 
名場面
中杉さんの汗を拭いてあげる→早宮ごめん!

名台詞
「そんな千川くんが……、好き」
告白きたー! さぁどうなる中杉さん!

MVP
あえて早宮夏美。元気のいいムスメは見ていて楽しいのよ。

感想とか
夏休み最後のデートイベント!
ありがちだけど夢が膨らむイベントですね。

ちょっと遊びに誘いたいんだけどどうしたらいいのか分からない、と相談した相手と逆にややこしい関係になり、そのまま三角関係へと……なんていう展開が好きなのでそうなってくれると嬉しいのだが、早宮だからなぁ。そんな事はないか。

中杉さんの希望に合わせて早宮の立てたデートプランを捨てたつとむはgj。
プラン通りに進めようとしてデートが失敗するというのが定番ネタですけどね。

告白&キス!うっひょう!
喜ばしくもあるが、この作品においては逆にややこしくなるので手放しで喜べなかったり。
実際、ハンカチから採取した中杉さんの汗から何やら変な物質が検知されて、バーディー苦しそうでした。

そりゃあつとむの(ほとんど)恋人ですから、自分の手で確保しないといけないとか辛いだろうなぁ

ところでシャマランがやってくれましたよ……
でもシャマランより良枝さんの株が大暴落。何故にいきなり中杉さんを責める。
首についてる手形を見ればすぐに中杉さんのものじゃないと分かるだろうが……
ほら見ろ、お前がいらん責め立てするから目覚めちゃったじゃないか!

シャマランはまだ己の欲望のみで動いているので見ていて楽しいんですよね。

関係ないけどアバンの「この世界が全て。それを楽しんでいるからねぇ」って言った時のカペラがすっごい可愛かったYO

独り言
2年ぶりくらいにボーリングやったら67点とか散々な点数が出たよwww
いつもは100前後なのにw
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/449-8af4dd28
「鉄腕バーディーDECODE」第10話
  第10話「YOU\'RETHEONE」沢尻村から戻ってから、塞ぎがちになってしまった小夜香。そんな彼女を元気づけるため、つとむは小夜香をお台場へ誘う。二人で過ごす一日。まるでデートのようなシチュエーションにドキドキするつとむ。しかし一方で、バーディーはリュンカ
鉄腕バーディー DECODE 第10話 「YOU\'RE THE ONE」
つとむは、塞ぎがちになった小夜香をお台場に誘う。 経験のないつとむは、夏美に頼んでデートプランを作ってもらっただけどね。 そのお陰も...
鉄腕バーディー DECODE 第10話 最近のアニメでキスは死亡フラグだぞ!
■第10話 You\'re the One あのまま沢尻村に閉じ込められてクライマックスを迎えるかと思った物語でしたが、 普通に都内へ戻って来れました。 ...
鉄腕バーディー DECODE 第10話 You’re the one
この作品もいよいよ佳境。 アバンで新たな敵キャラを出す辺り1期で収拾を付ける気はないようですね。1期のラスボスはシャマランってとこでしょうか。そんなのを吹き飛ばすぐらいに今週は良かったなぁ~。 === 疑惑のシャマラン === [[attached(1)]] 沢尻村の崩落
鉄腕バーディーDECODE#10「YOU\'RETHEONE」感想
・ロストバードロストって…あんまりいい名前じゃないです不吉な感じです・デート計画二人とどこか行く…十分デートですね。。かと思いきやじいさんからの直々の依頼でした…・シャマラン中杉家に接触…娘は選ばれたものとして同じ苦しみを受けている……娘をよこせと…成...
【感想】 鉄腕バーディーDECODE 第10話 ~You\'re the One~
「ありたしおん、星に帰る」・・・!? 新聞一面の、大きな見出し。 ああ、もう完全にキャラが丸潰れですねぇ~
『鉄腕バーディー DECODE』 第10話 「YOU\'RE THE ONE」 感想
特に意外性のある展開は無いですが、テンポよく進んでイイ感じでした。『鉄腕バーディー DECODE』 第10話 「YOU\'RE THE ONE」の感想です。 つ...
鉄腕バーディー DECODE 10話「YOU\'RE THE ONE」
『沢尻村から戻ってから、塞ぎがちになってしまった小夜香。そんな彼女を元気づけるため、つとむは小夜香をお台場へ誘う。二人で過ごす一日...
鉄腕バーディーDECODE 第10話 「YOU\'RE THE ONE」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7) つとむが小夜子とデートしたりキスしたりで甘酸っぱいお話 ・・なんだけどラストでそんな雰囲気も一変。 さ...
鉄腕バーディーDECODE 第10話「YOU’RE THE ONE」
 いよいよ動き始めたシャマラン。黒いよ、真っ黒だ!!!   シャマランはリュンカが中杉であることを知り彼女を手に入れようとする。そのことを拒んだ祖父をシャマランは殺してしまったが、犯人は第一発見者の小夜香だと良枝に疑われてしまった。そのことによって、中...
鉄腕バーディー DECODE 第10話「You\'re the One」
第10話「You\'re the One」 判明したリュンカの行方と、始まるリュンカ争奪戦
鉄腕バーディー DECODE 第10話「YOU\'RE THE ONE」の感想。
鉄腕バーディー DECODE 第10話 「YOU\'RE THE ONE」 評価: ── なんか選ばれちゃいましたよ? ──らっきぃ~ 脚本 水上...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。