FC2ブログ

MENU
狂乱家族日記

狂乱家族日記 第22話「落ちてきたプリンセス」 感想。

ホロとか言ってはいけません。

 
 
名場面
優歌が頑張るところ。頑張るところ違う気もするけど。

名台詞
「お父さんを、……盗ったら、やだよ」
やばい優歌可愛すぎる。

MVP
予想以上に可愛かったのでOASYS。

感想とか
原作では一貫してOASYSだったのに、ED表記がオアシスだったよ。
何でだろう……
まぁいいさ。奈々様きたー!

いやー宇宙人の大量来襲で地球は大変な事になってるはずなんだが、いや実際なってるんだが、全然シリアスさが伝わってこないのは何でだろうww
一応原作では「な、何が始まるんだ!?」という緊張感があったんだけどねー。

その代わりOASYSのお話に焦点が当てられていて、非常に面白かった。
恋とは何か知るために遠い惑星からやってきたOASYS
凰火がやっと主人公っぽくなってきましたねw

いろいろと嫉妬したりする凶華が可愛かったり、凰火の浮気が許せなくて水飲みまくって大変な事になった優歌が可愛かったり、というかぶっ壊れた優歌めちゃくちゃ可愛いんですけど

OASYSは恋を知る事が出来るのか……
と、「来るべき災厄」の本当の名が強欲王であると分かったところで次週へ。
次回予告で強欲王出てるよww

ちなみにネタバレすると凰火の話かと思いきや月香の話だったりするので月香ファンは今後の展開に注目です。

独り言
キーボードカバー使い始めたのだが、だんだんと盛り上がってきて打ちづらくなるのは何で?
ミスタイプ数がどんと増えたよ。この2行書く間にも5回くらいミスタイプしてる。
関連記事
2 Comments
ヨーク "優歌最高 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
神酒原さん、こんばんは、ヨークです。
ちょっとご迷惑でなければ、コメント返しです。

既読者とは着眼点が違って読んでいて面白いです。(私も持っているんですけど、アニメ後にとっておこう派です)
でも、あまり大きなネタバレはご勘弁をww。
時々、そういうサイトを読んで、ガクッとくる。

> というかぶっ壊れた優歌めちゃくちゃ可愛いんですけど

やっぱり神酒原さんも優歌好きですね、わかります。
私もめっちゃ大好きなんでww。
優歌の、その純粋さからくる壊れっぷりにたまりませんよね。

あとは、ゲストキャラじゃないとわかったオアシスに期待です。もっと出してほしいです。
2008.09.08 02:12 | URL | #- [edit]
神酒原(みきはら) ">ヨークさん"
おお、コメント返しどうも。

アニメ感想ブログでラノベたくさん読む人ってあまりいないので、多分僕の感想は意趣が違うんだろうなーとは自覚しています。

僕自身ネタバレをあまり好かないので、大きなネタバレは絶対にしませんよ!
バラしていいネタはちゃんと選んでいます。
まぁでも、これからも気をつけていきますw

もちろん優歌大好きですよb
でも一番は死神三番なのであしからずww

オアシスには期待していて下さい。
あと凶華にも。いろんな意味でw
2008.09.08 03:32 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/452-622cb9b9
狂乱家族日記 第22話
第22話「落ちて来たプリンセス」水樹奈々ぞえ~。恋とは何ぞや?
狂乱家族日記 第22話「落ちて来たプリンセス」
卵は特売のときに買おうよ、凰火。 238円もするんだったら絶対買わないなあw 狂乱も大詰め、今回のエピソードが最後の山でしょうか。 ここに来てまた大物水樹奈々ちゃんがオアシス役で登場。 本編は突如空から降ってきたオアシスに狂乱一家が振り回される話。...
こちらでは久しぶりに、水樹奈々さん降臨しました☆彡来週も出ますよ~!!! 狂乱家族日記第22話『落ちてきたプリンセス』
 先週はローカル番組の影響で通常より24時間早い第21話でしたが、今回はさっぱり通常時間からお送りします!!  でも時間帯は、狂乱家族日記...
「落ちて来たプリンセス」 狂乱家族日記 第22話
狂乱家族日記 第22話「落ちて来たプリンセス」 今回は非常に面白かった! ギャグも良い感じでしたし、シリアスも全く押しつけがましくな...
Navigation279 落ちてきたプリンセス 狂乱家族日記
オアシスじゃ♪ 第二十二話 落ちてきたプリンセス
[アニメ]狂乱家族日記:第22話「落ちてきたプリンセス」
 オチは弱かったね。オアシスではないことは、大体、ストーリーの流れから察せたけど、別にオチは期待していない作品なので、これで良いです。  またまた新キャラ登場。もしかして、新キャラだけでいえば、回数的に歴代トップとかじゃないですか。ついに、ついに、水樹...
アニメ感想 狂乱家族日記 第22話「落ちてきたプリンセス」
狂乱家族日記 第22話 「落ちてきたプリンセス」の感想です。 OASISUさんが登場します。
狂乱家族日記 第22話 落ちて来たプリンセス
奈々さん降臨の22話。 空から落ちてきたオアシス。 『恋とは何ぞえ?』と言う彼女に振り回される乱崎家。 そして嫉妬しまくる凶華w 干からびてしまうとまるでホラーですねw そしてびっくりさせられたのは優歌です。 凰火にお説教するシーンは良かったですね ...
狂乱家族日記 第21話
今回は、オアシスなる宇宙人がやってくるお話でした。 恋について訊きにわざわざ地球までやってくるとはご苦労様なことです(笑)。 干からびるとすぐに大変なことになるのはびっくりしましたよ。 凶華はドラマに触発されてまた良からぬことを考えていますねぇ。 良...
狂乱家族日記 22話 感想他
宇宙のとある惑星で恋について考え悩む生命体がいました。 地球では、凰火は買い物中
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 17:09
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 17:30
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 17:51
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 18:15
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 18:40
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 19:22
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 19:40
-
管理人の承認後に表示されます
2008.12.12 20:45
該当の記事は見つかりませんでした。