FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話「いのち」 感想。

うへー……

 
 
名場面
豪太が魔法つかうところかな……

名台詞
「ソラは、魔法が嫌いだ! 誰よりも泣きたい!」
豪太かっこよい

MVP
YASUKO。なんか良かった。

感想とか
名もない(いや、あるけど)ストリートミュージシャンが準レギュラーってのも面白いよね。
毎回素敵な歌で癒されます。
今回特にいい味出してたなぁ

そういや「あの歌手いらないから」とか恥ずかしいくらい場違いな批判してたブログがあったなぁ。どこか忘れたけど。

「ソラちゃんは、死ぬんだ!」
で固まった俺
びっくりした時になるドキドキが、ソラは止まらないらしい。
魔法遣い独特の病気だそう。心臓病の一つか……

心臓が鼓動を速めたままで、血が異常に速く回り、酸素が大量に必要になって息があらくなり、汗腺もゆるみまくって、と循環系に大ダメージですな
怖ええ……

内容については、感想が書きづらいので、豪太の漢に惚れたとだけ言っておこう

にしてもほのみは自分の立場を一貫して持ってるからすごいなぁ。ちなみに黒田とのいつものやり取りはいつの間にかニヤニヤものになってますねw

独り言
最近寝たくてたまらないんだ。
学期が始まったら寝る時間少なくなるから今のうちに寝ておこうと考えているのか俺の体?
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/466-7f4eae68
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 『いのち』
タイトル重いな・・・・・ww。 なんか涙が止まらなくて感想書けないよーo(ロ)o
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話 「いのち」
「ソラちゃんは死ぬんだ!」 ドキドキが止まらない魔法遣い特有の病気・・・ ソラのパパも同じ病気で亡くなっていると。 最初の発作が起こ...
「いのち」 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話「いのち」 卒業も近づく頃、卒業試験の話題でもちきりなクラスの中に、ソラの姿がない。何かを...
魔法遣いに大切なこと 夏のソラ・第10話
「いのち」 ソラと原先生の姿を目撃した豪太。その衝撃で飛び出したバーで、夜を明かしてしまう。実地研修先の都合で、朝から出かけている...
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~10話
もしも魔法が使えたら・・・女湯の番台に座りたい。誰だw   いのち「お前、死ぬんだってな。」やさぐれ豪太。んーまぁ、良かった;;;変に引きずらないで・・(´∀`;)先生が一発殴ってくれたので誤解は解けたけども。運ばれた入院先からソラがいなくなった。豪太、...
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話「いのち」
前回豪太が目撃したソラと誠一郎の怪しい様子。それをみて豪太はふてくされてしまったが当然ながらそれは勘違いなわけで、そもそもソラの人柄をわかっていれば、2人の関係淫らなものだとそんな考えに行き着くわけがなく。実際そう思うのは、視聴者やこのアニメの登場人物...
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 「ソラ」
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~   お勧め度:ややお勧め   [魔法 コメディー]   テレビ朝日 : 07/02 26:40~   キッズステーション : 08/07 24:00~   原作・脚本 : 山田典枝   監督 : 小林治   キャラ原案 : よしづきくみち   アニメ制作...
魔法遣いに大切なこと ~夏のソ\\ラ~ 第10話 「いのち」
母親に家に帰りたいと弱音を吐く鈴木ソ\\ラ。先週までの元気は、何処に行ったのやら。そうか、落雷で病気が発生ですか。
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 『いのち』
ソラは死ぬ――。 雷など突発的なことがあると動悸が止まらなくなる病気。 発症から1年で死に至る…ソラはすでに発病して1年が…。 ソラ...
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話 豪太の誤解は要らなかった。
■第10話 いのち ソラと原誠一郎がただならぬ関係だと誤解した前回の緑川豪太ですが、この誤解をどこまで引っ張るのかと思いきや、すぐに...
「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」第10話
第10話「いのち」卒業も近づく頃、卒業試験の話題でもちきりなクラスの中に、ソラの姿がない。何かを隠すかのように振舞う誠一郎と沙織に、豪太は本当のことを話してほしいと頼む。一方、渦中のソラは美瑛の母との電話で「ずっと気にかかっていた依頼人がいる」と告げる...
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 「いのち」
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~第10話感想です。 生きてたいよ……
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第10話 感想
 魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~  第10話 いのち  もしも魔法が使えたら・・・・  女湯の番台に座りたい by掟  願いが中途半...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。