FC2ブログ

MENU
狂乱家族日記

狂乱家族日記 第25話「凶華様、狂乱!」 感想。

あのキャラは出るのか?

 
 
名場面
凰火が凶華に銃口を突き付けるシーンだろうか。ドキドキもんだ。

名台詞
「そもそも、復讐をもくろむ閻禍の子どもなんてこの中には一人もいないって事ぐらい、あなたなら分かるでしょう!?」
いいセリフだ……

MVP
凰火だな! かっこいいよお父さん。

感想とか
上手くまとめて物語は進んでおります。
ただ、カットすると思っていたあのキャラが出てきそうなこの雰囲気は何なんだろう……
いや、来週最終回だし、出てこないな。
きっとお稲荷さまみたいにオリジナルでしめるんだろう。

人類に復習をもくろむ閻禍の子どもが家族の中にいる。
しかし子どもたちは閻禍の子どもなんかじゃない。
ならば、誰の体とも知れない凶華自信が閻禍の子ども……というお話です。
分かりにくいと思いますが、死神三番やオデッサ・エイの話からの伏線ですよ。

いやー面白い……水に操られて不安を増幅させてしまった凶華、本当に上手いねぇ
そして凰火がかっこいいぜ。
さすがお父さん。

驚愕の事実は明かされるのか?
と、気になる引きで最終回へ。うわ、どうまとめるんだろww

独り言
アリリアと同じで9月中に終わらないんだね。
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/517-a8740a9a
狂乱家族日記 第25話
第25話「凶華様、狂乱!」鳥哭島へ避難。なぜかいるムジャッキー。この島貰ったか何かしたんだっけ?
狂乱家族日記 第25話「凶華様、狂乱!」
いつもだろwww てゆーか、 9月で終わらなかった(;^_^A 10月持ち越しになるとは。 分かりにくいのがこの作品の難点。 雷蝶はへそをまげて強欲王への攻撃をやめないし、 ぶちきれるかと思った強欲王は良心に目覚めて ミルカトピのお店の消火活動を手伝い始...
[アニメ]狂乱家族日記:第25話「凶華様、狂乱!」
 いよいよ、後一回を残すのみとなりました。  まさか月香の事件が、こんな長編になり、最終回までつながるとは思ってもいませんでした。個人的に雷蝶(CV:後藤邑子も)お気に入りのキャラになってきたんですがね。  人類は「水の力・・・欲望を増幅させる」により
「凶華様、狂乱!」 狂乱家族日記 第25話
狂乱家族日記 第25話「凶華様、狂乱!」 最終回直前。 ラストの銃声での引きは、よくある展開ながらも次回に期待してしまいます。 乱崎...
狂乱家族日記 25話 感想他
今回のあらすじ:乱崎家が目指した安全な場所とはピエールの居る鳥哭島でした。 そこ
狂乱家族日記 第25話
今回は、凶華に水が取り憑いてしまっていたお話でした。 あの凶華を操るとは相当な感じですが、神から別れた物ならその位は当然? 最後は狂乱らしからぬ雰囲気の、何とも重い展開でしたよねぇ。 凶華が安全な場所と言って向かった先はいつぞやの鳥哭島。 なるほど安...
狂乱家族日記 第25話 凶華様、狂乱!
今回が最終話だと勘違いしてました… ラストの方は重い感じでしたね。 月香があまり出てきませんでしたし。 オアシスがやってきたのは強欲王が原因でしたか。 凰火格好良いですよね♪ 復讐をもくろむ閻禍の子どもが家族の中にいるわけがない。 それならば、凶...
狂乱家族日記 第25話「凶華様、狂乱!」
狂乱家族日記 第25話 「凶華様、狂乱!」の内容と感想です。 凶華「かっこよくて優しくて、とっても素敵な世界にただ一人の旦那様。これ...
なんと本気で家族に牙を向けた凶華!!そして鳳火の決断は…。 狂乱家族日記第25話『凶華様、狂乱!』
 宇宙船に乗って、鳥哭島へ避難した乱崎家!  未だ精神不安の凶華の事も気になるけど、とりあえず島のホテルへ向かったんだけど、ホテルの...
該当の記事は見つかりませんでした。