FC2ブログ

MENU
コードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN03「囚われ の 学園」 感想。

友達と仲良く見ました。
※ネタバレ注意




ロロ、何かするのかと思いきや電話ですぐにギアスを引っ込めます。何だよw
ルルーシュは何故か学園に戻っていて、ヴィレッタ先生と一緒。ルルーシュ=ゼロが少し疑わしくなったロロは引き返します。

ニュースを見ているカレン。ルルーシュに話しかけますが実はCCでした。
1期ではほとんどなかったカップリングだなぁwつか女の戦いを始めるなww
「気に入らないわね。私たちにまで秘密にするなんて」
「私たち?私に……だろ?」
CCwwwww

どうやらルルーシュとロロの生還記念パーティをするそうですよ。
そして何故かエプロンの色が逆。まぁ可愛いからいいけどw

というかロロの態度www
乗馬してる姿が素敵に似合っているルルーシュ。
「存在しないはずの弟……まずはこいつから優しく攻略してあげようか」
なんだこの発言ww

そしてスザクはまた大活躍。それにしてもスザク人気ないよなぁ
心理戦ではルルーシュの方が1枚上手、とw

ロロのギアスが正式判明!というか殺しすぎだろww
あれは時間を止めるというより、意識を遮断するとか、脳の動きを停止させる、みたいなものかな?
ヴィレッタの髪が動いてたので時間を止めるって訳ではなさそう。

そして何故かエロ担当になっているカレンきたー!!
トップ会談に殴り込むとは何というKYwww
それに加えてCCの新コスチュームもいい感じでしたなぁ。
というかカレンをゼロだと間違えるガオハイwww

扇たちが公開処刑されるそうです。これは痛いですね……扇と藤堂と、2期の1話で株が急上昇した玉城は死んでほしくない。扇はOPでのヴィレッタとの復縁フラグもありますしw

「私だけいつも怒られてるから丁度いいってみんなに」
そりゃあ撃たれたからなww

なるほど、ギアスは特注のコンタクトで隠していましたか。普通のコンタクトじゃメガネ同様ギアスは通じちゃうからね。
しかもなんかコンタクトの扱いがめっちゃ上手いルルーシュww普通最初は怖いもんだぞwww

ごまかすためにシャーリーが指さしたのはケーブルカーの広告。
ああああああああああああああああああああ!!!
なんというトラウマ……すっげぇ悲しくなった

「生徒会のみんなを驚かす」と言ってロロを釣る作戦に出るルルーシュ。
上手い事ギアスを使って騒動を巻き起こし、見事に尾行を切ってロロを一人にする事に成功します。
しかしロロのギアスが発動!これはまた相性の悪いギアスだなぁ
って裏切るのか!?黒の騎士団ヤバスwwww




他のレビューが控えてるのにこんなにいっぱい書いてしまった。
それだけ内容がこゆかったんです。
いやぁやっぱりコードギアスは面白い!なんというか、謎を回収しつつさらにまた謎を落としていくところがなんとも憎くていいねぇw
1期ではあまり見られなかったCCと他の面々とのカップリングも期待したいところ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/54-ed415362
★コードギアスR2 第03話 ルルーシュvsブリタニア、監視体制での心理ゲーム。
      中華連邦、黎星刻も動き出す!! 注目出来る多くの要素は相変わらずのコードギアスR2、3話目。 前回ではゼロを殺す為ギアス目...
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN3『囚われ の 学園』
漏出がありましたが、無事に放送で何より。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第3話 「囚われ の 学園」
記憶を奪うだけでなく、学園そのものがルルを囚える偽りの監獄だった。 ゼロの記憶が戻ったことを知られれば、皇帝の元にいると思われるナナ...
該当の記事は見つかりませんでした。