fc2ブログ

MENU
ヒャッコ

ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎児を得ず」 感想。

独特のテンポにのまれそうになる

 
 
名場面
うー……ない?

名台詞
「が。学食!」
いい部活だ!俺?遊部でした。

MVP
すず。め。

感想とか
前回校内を迷うだけで終わったかと思ったら、今回も部活動探して終わったヨ

虎子たちが馬鹿騒ぎしている横で何かやってる雀を愛でるアニメですね。
雀かわいいー
かわいいー
歩巳もかわいいー

今気づいたんだが、OPがバンブレ仕様だな

勢いのない馬鹿騒ぎだなーと思ってたら時々くすっとなったり。
本当にどうでもよくて下らないのに見終わってみるとなんか爽やかだったり。
よく分からんアニメだ。

独り言
バスのせいで遅刻するわ帰りが遅くなるわで散々だぜ!
チャリ乗りてぇぇ!
関連記事
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/556-aa69887b
アニメ感想:ヒャッコ 第2話「虎穴に入いらずんば 虎子を得ず」
ヒャッコ 第2話「虎穴に入いらずんば 虎子を得ず」の感想です。
ヒャッコ 第2話 「虎穴に入らずんば虎子を得ず」 感想
佳境にはいるのは何時。ん~、2話になればテンポも良くなるとばかり思っていたけれどまだまだ悪いですよねえ…。 原作1話でアニメ1話を制作し...
ヒャッコ 第2話「2コメ 虎穴に入らずんば虎児を得ず」
バイオレンス・ベースボール
ヒャッコ 第2話 『虎穴に入らずんば 虎児を得ず』
分野を問わず才能と人材を育てるのがモットーの上園学園。 なので、部活類も多いそうで、部活何にするかいいだす虎子。 同じクラブがいいと...
ヒャッコ 第2話「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
ヒャッコ2話。
[アニメ]ヒャッコ:第2話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎児を得ず」
 いまいち、作品の方向性がよくわからないなー。  1話目を見た感想だと、よくわからなかったのですが、2話目でもわからない。とにかくどういった方向性のアニメか全くつかめないのは、気になる視聴者が嫌々ながらも見てしまう製作側の勝利なのか、はたまた視聴者に優し...
「ヒャッコ」第2話
第2話「虎穴に入らずんば虎児を得ず」「分野を問わずあらゆる方面の才能と人材を育てていくのがモットー」である、『私立上園学園』には、他校とくらべ、部活動・同好会の類が、たくさん存在する。「部活、何にするか決まった?」。虎子の一言から、部活見学をする事にな...
早くも作画が怪しくなってきた上に原作レイプ!? ヒャッコ 第2話(^ω^;)
いやー、こりゃ残念なアニメになっちゃいましたわ、、( ´Д⊂ 前回懸念していた事が的中してしまった第2話。
ヒャッコ 第2話 『虎穴に入らずんば 虎児を得ず』
福田監督だからどうしても見ちゃうんだよねー(笑) つーわけで第2話も感想いってみよう! ■ヒャッコ 第2話 『2コメ 虎穴に入らずんば 虎児...
ヒャッコ! 第02話 「虎穴に入らずんば 虎児を得ず」
ヒャッコ 第1巻(2009/01/23)平野綾折笠富美子商品詳細を見る ヒャッコ!第2話感想です。 スルーされすぎw
ヒャッコ 第02話「2コメ 虎穴に入らずんば虎児を得ず」
どこへ行くのか…
ヒャッコ 2話
第2話 「2コメ 虎穴に入らずんば 虎子を得ず!」 教育的指導を受けた4人が仲良し4人組に… と、虎子さんは言っていましたが、どう...
ヒャッコ 第02話 感想
 ヒャッコ  第02話 『2コメ 虎穴に入らずんば虎子を得ず』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙女 雀:落合祐里香  伊井塚 龍...
ヒャッコ 2コメ
今回は虎子達4人が入るべきクラブ活動を探して転々とするお話なのでした。 何やら感想系での評判はあまりよろしくない感じですが、今回に関してはそれもよく分かるかも。 この手のアニメは話数ごとの当たり外れが大きいと思うので仕方がない気はします。 生徒数が多...
ヒャッコ 第2話「2コメ 虎穴に入らずんば 虎子を得ず」
今回は部活なお話。 クラブに入るには、この時期に決めなければならない。という事でノリノリでクラブ探しに出かける上下山虎子。 付き合わされる早乙女雀や能乃村歩巳。なんだかんだと文句言いつつも行動を共にしている伊井塚龍姫。 話は終始同じパターンの繰り返...
該当の記事は見つかりませんでした。