FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の5の2

今日の5の2 第2話 感想。

小学生に戻りたい

 
 
名場面
リョータが女子の着替えに入ってパリーン。チェリオ吹いた。

名台詞
「何と迷いのない瞳……」
無知すぎるぞリョータ!

MVP
相原カズミ。俺もボディチェックされたい。というか先週相原と平川を勘違いしてたよw 平川ももちろん可愛いがね。

感想とか
辛気臭いけどまずは文句から言わせてくれ

作画が酷いと言っている皆さん
作画の意味分かっていますか。
あなたがたが批判しているのはキャラデザであって、作画ではない
むしろキャラデザや版権イラストから微塵にもブレていないので作画はどう見ても良好
勉強し直せカス


さて感想に移りましょう。
いやね、普通に面白いね!
普通の事しかしてないんだけどね。だからこそ普通に面白い。

キャラもだんだんとつかめてきて、来週以降さらに楽しめそうだな。
演出やテンポがいいのかな?
何にせよOOの後なので、いい熱さましw

そしてやっぱりED神だ
毎回触れるのも何なので今回限りにしよう。
でもこの曲はやはりイイ。毎回心穏やかになれそうだ。

追記:おや、2話の評価が高い……?
いい事であはるが、どう見たって1話と大してクオリティ変わらないような……
まぁでも「作画に慣れた」という言い方はよそうね。意味違うからね。


独り言
サブタイはもう書かなくていいやw
関連記事
-2 Comments
halogen ""
いつもお世話になってます、halogenです。
アニメ見るときにキャラデザの好みは大いに気にしますが、作画なんて紙芝居でもほとんど気にしない(良ければ高評価だけど悪くても普通)な私です(笑)。

その文句は実にごもっともという感じですよねぇ。
ついでに作画にも色々あるだろうという話だったり、こちらもまた困ったもの。

まぁよその感想はアホだなーバカだなーと流すのが吉だと、私は考えてるんですけどね(笑)。

>どう見たって1話と大してクオリティ変わらないような
クオリティの差ではなく、取り上げた題材の差とかはどうなんでしょう。
とりあえず、私は第2話の方がさらに面白かったと感じました。
2008.10.15 15:45 | URL | #rKgl1FOk [edit]
神酒原(みきはら) ">halogenさん"
こちらこそどうも。

僕はさらにキャラデザも気にしませんねぇ。さらに言えば配役も気にしません。
あれ、気にしなさすぎですねw

なんか、とりあえず作画って言っとけばもっともらしく聞こえる風潮になってる気がします。
作画と動画は分けて考えるべきだと思うんですけど

アホだなーバカだなーと簡単に流せない難儀な性格なものでw

題材の差ですか。
それもあるかも知れませんが、一応書いてある通り、評価がいいのはいい事だと思ってるので、1話と2話が変わらない面白さというのはあくまで僕の意見です。
2008.10.15 16:13 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/572-4129a352
「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 今日の5の2 第2話
今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで...
「今日の5の2」第2話
第2話登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキ。教室でチカと猫トークで盛りあがるが、話を聞いたリョータは猫より犬のほうが可愛いという。そんなリョータにユウキとチカは猫の可愛さについて熱弁をふるうが・・・。体育の前の休み時間。サッカーのPK対決で、リョ...
今日の5の2第2話
\"ネコノテ、etc...\" 生で見れなかったので、録画したのを見ながら書く、リアルタイム感想になります。 ではどうぞ。
今日5の2 第02話 5~8時間目
プリンですね
今日の5の2 第2話「5時間目「ネコノテ」/6時間目「マケナシ」/7時間目「ボールアライ」/8時間目「ヌレギヌ」」
第2話 普通に見てると、意外と面白いことに気付きました
今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
今日の5の2の第2話を見ました。第2話 ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ5時間目 ネコノテ登校中、子猫にじゃれつかれて大喜びのユウキだったが、チャイムが聞こえ、慌てて学校へ向かう。「やっぱ可愛いよね~虎みたいな模様で」「うんうん」「ふにふにでもこ...
今日の5の2 第2話 『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』
第2話  ご視聴はゆとりをもって(ぇ) この作品こそ過度の期待を持って見ないことですね(笑) ゆるって見ればフツーに面白いんじゃないか...
今日の5の2 第2話
5時間目『ネコノテ』 猫の肉球は触ると気持ちいいという話題から、百合展開する話でしたw 犬飼ってるので犬の肉球はどんな感じか知ってる...
今日の5の2 第02回
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/gononi/5時間目 ネコノテある日ユウキは学校へ行く道で猫と出逢う学校へきてそのことを話す女子達それにリョータは少し口を挟むのだが猫のよさ...
今日の5の2 第2話【感想】「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
簡単なあらすじ ・5時間目:ネコノテ 登校中にネコとじゃれあったユウキはチカと猫トークで盛りあがるが、 リョータは猫より犬派だっ...
今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
・「ネコノテ」 女子たちが、ネコの肉球の良さ分からせようとする話。 肉球の代わりに、耳たぶや唇やほっぺたを触ったり。 ・「マケナシ」...
今日の5の2 第2話
通学の途中、猫を可愛がる浅野ユウキ。ほのぼのとしていますね。置いていかれた猫は、そのままユウキに着いていき学校へ。
今日の5の2 第02話 感想
 今日の5の2  第02話 『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』 感想  -キャスト-  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉チ...
アニメ「今日の5の2」第2話の感想
アニメ「今日の5の2」第2話の感想です。 これぞ!第二次性徴コメディ by0時
今日の5の2 第2話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
  裏のKK特集みたいなのを見てたせいで微妙に印象薄いぜっ・・・! 今日の5の2 第2話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレ...
今日の5の2 第2話 5時間目「ネコノテ」6時間目「マケナシ」7時間目「ボールアライ」8時間目「ヌレギヌ」
2話感想スタート(^^) 5時間目「ネコノテ」 登校中、子猫にじゃれつかれてぬっこぬこにされるユウキ。教室でチカと猫トークで盛...
今日の5の2 第2話
5時間目 「ネコノテ」    リョータが猫よりも犬の方がいいって言った直後に「黙ってて」と流されたのに笑った。あの感触はどう表そうとし...
今日の5の2 第2話 『5時間目~8時間目』
なんと上坪さんが今作に参加されてたとは。 だから今回はテンポが良かったんだな。普通に見れたし。 作画も今の所問題ないし、1クールくら...
今日の5の2 第2話 『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』 感想
■今日の5の2 何か変な所で作画気合入っているのはキノセイ?; ご試聴は心のゆとりを持ってお願いします♪ 過度な期待はご遠慮下さい(...
今日の5の2 第二話
 猫より犬だというリョータに猫の魅力をわからせるためには肉球が一番!でも、ここに
今日の5の2 第2話 『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』 【感想】
OVA版を観なかった人は テレビ版を楽しく視聴できる オレはそのことに幸せを感じるんだ     |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   <⌒/ヽ-、___ /<_/____/ 前回と比べて格段に面白かったっすよ、うん。
今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
厳しい意見の多いこのアニメですがw 自分は割と好意的。1話も面白かったし、2話目はさらにテンポもよく、面白くなっていたと思いますよ。作画も全く悪くないし、むりろ個性があって宜しいのではないのかな。演出もよくて実に楽しい。
今日の5の2 第2話「5~8時間目」
今日の5の2 第2話「5~8時間目」の感想です。
今日の5の2 第2話
・5時間目 ネコノテ コエガエロイ(春原ロビンソン風に 微サブリミナルで入ったたこ焼きには何の意味がw ・6時間目 マケナシ あの赤いの・・・ カラーコーンというのは商標名で、ロードコーンというらしい(どうでもいい 黒板の引っかき音は、猿の警...
今日の5の2 第2話「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」
今回もちょっぴりえっちくw <ネコノテ> わんことニャンコ、どっちも捨てがたいのう… 猫に嫌われちゃう人っていますよね。 肉球と同じ感触で耳たぶとは… なぜ体のつかみ合いに発展するのかw <マケナシ> リョータは自業自得(;^_^A 体育倉庫閉じ込められ...
今日の5の2 第2話「5時間目「ネコノテ」/6時間目「マケナシ」/7時間目「ボールアライ」/8時間目「ヌレギヌ」」
博士「リョータ地獄絵図www」 助手「厄日でしたねwww」
今日の5の2 第2話
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見る未だにキャラの名前を覚えきれてない(-_-;
今日の5の2 第2話
第2話『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』ニセモノ今回も、ニヤニヤしてました。
今日の5の2 第02話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」の感想。
今日の5の2 第02話 「ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ」 評価: ── 分かってないわね・・・ 脚本 ...
今日の5の2 2話(5~8限目)
今日の5の2 2話(5~8限目)  未だに顔と名前が一致してません。 ネコノテ  女子のさわりっこがえっちかったですね。  ちなみ...
今日の5の2 第2話
第2話は猫が来たり体育倉庫に入ったり着替え覗いたりブルマが無くなったり。 前回以上に面白くて可愛くて楽しくてリョータが可哀相で(笑)、これは思った以上に楽しいアニメかもです。 5時間目は、私は絶対犬よりも猫の方が良いと思います。 もっとも、動物って割...
【今日の5の2 第2話-ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ】
小学生100人に聞いた、プリンで連想するものな~に? A胸 ・・・・今時の小学生は・・・・。な第2話
今日の5の2 第2話
今回の今日の5の2は、4本共にリョータの受難です。7時間目のボールアライはアニメオリジナルです。
超注目の『マケナシ』ついに登場(≧▽≦)でも、田村先生はやはり勇者王の方がよかった!!!! 今日の5の2第2話『ネコノテ/マケナシ/ボールアライ/ヌレギヌ』
 テレビ版と言う事もあって、パンティとか自重されてしまった今日の5の2第1話でありました。  まあ、ソウルイーター第4話でも、原作では堂...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。