FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 感想。

小火ってレベルじゃねぇぞw

 
 
名場面
準一が湊を助けるところか。イイヨー兄妹愛。

名台詞
「馬鹿野郎!心配したんだぞ!」
野郎って男の事だよね。じゃあこの場合の正しい日本語は……馬鹿小娘?

MVP
先生。意外とこの人やる。さすがは大人と言う事か。

感想とか
注意事項その1:普段着で来て下さいと言われたら正装して行きましょう。
学生だからまだ良かったものの、普通なら恥かきますよ。


という訳で綾小路がホームパーティを開いた訳ですが……
最初は準一目当てなのかと思ったのだが、途中からそんなのどうでも良くなった感じですかねw
あとそのパーティトークはマジでやばいぞ。リアルにハシタナイ。

各女性キャラのドレス姿が見られました。
みんな可愛いけど湊が一番だな!準一は分かっているb
それにしても、ミコト先輩、本当に説明ナシだなww
マジでロリ会長のオプションにしかうわなにをくぁwせdrftgyふじこlp

注意事項その2:火事の際はハンカチを口に当てましょう。
濡れハンカチがベストですが特に準一、火事場に戻るならハンカチ用意しようね。

スプリンクラーが大活躍だったから良かったものの、一酸化炭素中毒起こすぞ。

来週から「あかね色」に戻ります。
つか本編とリンクするパパンたちって……

独り言
昨日の夜7時半に寝てさきほど3時に起きた。
関連記事
-6 Comments
ザッキー ""
女性陣のドレス姿、素敵でしたね(^^;
特に湊、控えめな性格なのに胸強調したドレスとは要点を分かってらっしゃる(笑)

船上パーティーだったのに後ら辺は殆どドタバタパーティーに。
あんなどう見ても作り物の奴にまで本気で怖がって慌てふためく優姫が何か可愛かった(^^;

なごみんも綾小路もとてもいいキャラしてましたね。
もうなごみんが出て来ただけで頬が緩みっぱなし(笑)
綾小路の真面目に一生懸命やってるのに何か報われない(?)所もかなりツボ(^^;
女の子の言う冷めたジョークはいい物です(笑)
ホント、これの女性陣は揃っていいキャラしてる(長瀬母はまだイマイチ分からんが)

それにしてもミコト先輩、今回も説明無しにいるだけ・・。
前回よりは多く出て来てたけど、これじゃ知らない人から見たらホントにオプションに(以下略)
原作ではテニス部のエースでロリ会長と共にラジオもやってるらしいけど、そこら辺はちゃんと出て来るのだろうか?
公式HPにキャラ説明が乗ってない点からしてやらなそうな気が・・。
それでも「この子結構好み」とか「もっと活躍させて欲しい」と言う声が結構、挙がっていたので支持率は徐々に(?)上がって来てる様で何より(^^;
後、改めて声を聞くとARIAの灯里をもっと優しくおしとやかにした感じに聞こえるので、ARIA好きからも人気出てくれれば尚良いのですが・・。

綾小路の良いキャラぶりも良く分かったし、今回も面白かったです。
2008.10.25 00:16 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
正直このコメ見た時「やっと来たか」と思ったりw

このドレスお披露目は素晴らしかった。
やはり注目は湊。
大胆な胸元なのに色はシック、しかも後から付けたショールまでいい雰囲気醸し出しているからこのドレスデザインした人まじでgj

優姫が怖がったので無理矢理着せられたあの人も救われましたねw

なごみんが黒マントで出てきた時はすわ船上襲撃かと思ったものですが、普通にドレスでしたねw
火を消したあたり超能力者?

ミコト先輩はもう可愛いから全部許します(ぇ
オプションだっていいじゃない!可愛けりゃ!

実はARIA見てなかったりしますが
なんかザッキーさんと話していると自分が結構アニメ見てないんだと思わされますw

とりあえずなごみんと湊が可愛ければそれでいい神酒原ですb
もちろんストーリーも気になりますけどね。
2008.10.25 00:43 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
遅くなってすみませんでした、朝からパソコンを妹に独占されていたもので・・(汗)

ドレス披露は様々な作品であるけどこれのドレス披露は今まで見た中でもトップクラスの良さ(^^;
ドレス自体もだけど着てるキャラ達も凄く良くて相乗効果で素晴らしい物に。
作画も安定してるし、もう話がどうのこうの言われようが気にせず楽しみたい所です(それでも気にしちゃいそうですが・・)

なごみんのあの能力はいったい何なんだ?
3話見た限りだと小悪魔っぽく見えたけどこうして見ると天使にも思えてくる(^^;
もう片時もなごみんから目が離せない(笑)

ミコト先輩は出番が多くなれば勿論、嬉しいですが少なかろうが可愛いままなら万事OKです(笑)
でもやっぱり当番回は来て欲しい(^^;

そろそろちょくちょく出て来る長瀬両親との繋がりは出て来るのだろうか?
気のせいかも知れないけど無理に深く絡ませないままの方が面白い様な気がしてきた・・。
2008.10.25 01:36 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
いえ、遅いとかはあまり気にしませんので。
妹さん朝からパソコンですか。
まぁ昨日は深夜3時半から昼11時くらいまでずっとパソコンの前にいたので人の事言えませんがw
ちなみにニートじゃないですよー!

いやなんかこの作品でものすごく良いドレス姿を見られるとは思わなかったのでそっち効果で魅力うpです。

何度も言うけどなごみんは天使なんですって!
……いわゆる堕天使(ボソッ
とりあえずなごみん出てきたら片時も目を離すまいと瞬き忘れている人ですノ

なんか今回見てたらミコト先輩いるだけで十分な気がしてきてますよ
そんなキャラもある意味新鮮。

長瀬両親は今のところギャグにしかなってないのでどうなるか全く予想つかんとですww
にしても今回のオオダコは退治出来たのだろうか。
魚雷効かない相手に生身ってそれなんてシリアスレイジ(と絶対通じなさそうなネタ言ってみる
2008.10.25 02:07 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
最近スラムダンクに豪いハマってるらしく、動画やらファン最とらや色々見たいが為に隙あらば持っていく様に。
他にも色々見てる様だけど・・。
昔はちゃんと戻しに来てくれたけど現在はほぼ置きっ放しなので、此方も向こうがいない時に持ってってます。

なるほど、天使は天使でも堕天使か、それなら納得(ぇ)
最初はミコト先輩が一番好みだったけど最近、なごみんが別の意味で一番になりつつある(^^;
そんなミコト先輩は見てるだけで安心出来る存在で実はこちらこそ正真正銘のなごみキャラ?

大タコは多分、ToLOVEるのオチよろしく放置な気がする(笑)
あれに生身で挑むと言う無茶展開の時点で放置決定だったのかも(笑)
2008.10.25 03:32 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
ちょっ、管理ページに飛べないorz


スラムダンクっすかw
僕の椅子のクッションがスラムダンクだったりしますが、僕は漫画もアニメもほとんど見てなかったり。

堕天使なごみんいぇー!
僕は最初にOP見た瞬間からなごみん一筋ですb

毒でも注入したんですかね?
まぁもうどうでもいいやw


あ、そうそう、上手く行けば来月中旬には始められそうですよポケモン。
上手く行けばですが。
2008.10.25 17:13 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/605-0fac33cf
あかね色に染まる坂 第04話 「藍色のマッドパーティ」
突然ホームパーティーをしようと提案する華恋。何か企んでおりますね。
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティー」
綾小路のパーティーって話でした。
あかね色に染まる坂 第04話 あかね色のマッドパーティ
ミコトは今回も大活躍でした
あかね色に染まる坂 第4話感想!
あかね色に染まる坂 アバン・・・  ちょwwww  長瀬夫婦、いきなり何と遭遇してるんだコラ!! 『第4話 藍色のマッドパーティ』 Aパート・・・  華恋のパーティへと行く羽目になった準一たち。というか湊に招待券を渡して間接的に準一と優姫に行かせるというの
あかね色に染まる坂 第4話「あかね色のマッドパーティ」
EDは各キャラ分あるみたいですね。 今回は華恋バージョン。 狂乱家族日記みたいにEDアニメーションも違うともっと良かった。 ストーリーよりは各キャラを楽しむ感じで見ています。 華恋のパーティーにメインキャラが行くお話。 しっかり杉下先生も来ているとこ...
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」
主役は誰だ?
あかね色に染まる坂 第4話 「藍色のマッドパーティ」 感想
いろいろな意味で笑いが。前回の予告を見る限りでは結構期待していた1話だったのですけど、とんだ期待ハズレでしたよ。 見所といえば湊ちゃ...
あかね色に染まる坂第04話「藍色のマッドパーティー」感想
これ欲しいのよ、これ↓↓あかね色に染まる坂ラバーストラップ/なごみ《予約商品11月発売》なごみのこのおなじみのポーズがかなり好きなわけ。バイクのキーにつけて相当痛々しい感じにしたいな(笑)前回初登場だったけど、今回・・・もまともな会話が成り立っていない(笑...
あかね色に染まる坂 第4話 『藍色のマッドパーティ』 感想
湊さん派の、あなたも湊さん派の私も待望の第4話!だったはず… だったはずなんですが…な!何故……。 第4話感想へ まずオープニングの前に、父親と母親が。 もう、そろそろいらないんじゃ…と思い始めました(笑) オープニ....
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」感想
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」の感想です。
あかね色に染まる坂 第4話 『藍色のマッドパーティ』 (感想)
湊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ナイスバデーですね!!! (*^ー゚)bク
あかね色に染まる坂 第4話
今回は、準一達が華恋のホームパーティーに招待されるお話。 ホームなんて言いつつお偉い方々も集まる凄いパーティーみたいでしたけど。 とりあえず華恋のあれはイタすぎではないでしょうか(笑)。 華恋はクラスメイトにホームパーティーのお誘いも、どう見ても狙い...
あかね色に染まる坂 第4話 藍色のマッドパーティー
OPにタコとマグロ居たよ、どんな伏線回収方法だよwwwwww パーティ衣装を身を纏っても、あの髪飾りが変わらない限り、 華恋にメインが移ってくることは無いなぁ・・・ 主催回くらいは、華を持たせてあげても良かったと思うのに・・・可哀想な なごみん怪力...
あかね色に染まる坂 第4話 『藍色のマッドパーティ』
まさにマッドなパーティでした(^^; 華恋のホームパーティに出ることになった優姫たち。 ホームパーティといいつつ船上での豪華な会場で...
あかね色に染まる坂 第4話
綾小路華恋のお当番回 なんかグダグダ(^_^; 「藍色のマッドパーティ」 ちょっ
あかね色に染まる坂 第4話 「藍色のマッドパーティー」
「もっと早く助けにきなさいよっ!」 綾小路華恋の船上パーティーに招待されたお話。なんか準一が湊のドレス姿に見とれていた(欲情して...
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」
第4話「藍色のマッドパーティ」 れんれんをヒロインに!って思うけど無理でしょうね
あかね色に染まる坂 #4「藍色のマッドパーティ」
黒色のマグロパーティw まさしくマッド。俺これから華恋のことを好きになってあげようw ではあかね色に染まる坂感想です。(寝オチして結...
あかね色に染まる坂 第4話【キャプ画で見る】
続きは“やらない”と言いつつ・・・結局やっちゃいますよww あかね色に染まる坂 第4話 キャプチャー画像で見る【藍色のマッドパーティ】 ※ネタバレ注意!! ______________________________________________ _______________________________________...
あかね色に染まる坂 第4話
第4話『藍色のマッドパーティ』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、華恋メインの回?
あかね色に染まる坂 第04話
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第04話 藍色のマッドパーティレビューを書いている途中でPCが再起動…半分以上書いている状態でこれはさすがにやる気がそがれましたので簡易...
あかね色に染まる坂第4話
\"藍色のマッドパーティ\" マッドパーティってどういう意味なんだろうか…マッドだけで調べると相互確証破壊とか出てくるし、マッドパー...
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」
あかね色に染まる坂 第4話「藍色のマッドパーティ」 よろしければ押してやってください→  
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。