FC2ブログ

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO

機動戦士ガンダムOO 第6話「傷痕」 感想。

テレビのある部屋を妹とその友達に使われていたので友達の家に行って見てきて遅れた

 
 
名場面
悩むなぁ……最後、沙慈とルイスが知らずに対峙するところかな

名台詞
「乙女だ」
ブシドー「奇遇だな私も乙女座だ」 俺は山羊座だ。

MVP
えー……ルイス?

感想とか
アザディスタンからあっさり帰っちゃったね
まぁさっさと帰らないと危険だった訳だが。マリナ様は自分が死んでも良かったなんて言わないで!

スメラギさんの過去が明かされました
誤情報による友軍同士の激突だと……
しかも相手側の指揮官がマネキンだったとは。
また妙なところで相関図が複雑になりましたね。

にしてもスミルノフ少尉
確かにあの時のルイスの顔可愛かったけれども!
変なところにフラグがっ!
これはあれか、沙慈vsスミルノフ少尉なのか?

ルイスの階級は准尉のようだが、これは部隊派遣による特別階級なのかな?
普通に考えたら軍曹くらいが妥当だよな。
SWの坂本少佐も本当は大尉だし。

フェルトがミレイナを気遣うシーン
フェルトのお姉さん的なところが見られて良かったのだけど、これミレイナ後になって地獄を見る展開になりそう

CBとアロウズの激突はやはり燃えた。
というかケルディムは普通に頑張っているのに、アリオスどうした!
アレルヤはヘタレのままなのか?まぁマリー相手じゃそうなるか

沙慈、途中からまた何かやらかすんじゃないかとヒヤヒヤしてたんだが……
まさかのルイスとの対峙
ニアミスで済んでほしいぜ本当に。沙慈は撃つのか……来週が気になってならない

ところで余談だが
沙慈をウザいという人は物語を全然理解していない
と思う。

独り言
寒くなったり暑くなったり。
関連記事
-10 Comments
GGG "沙慈"
>ところで余談だが
 沙慈をウザいという人は物語を全然理解していないと思う。

一番言いたい事を見事にまとめてある・・・。
ありがとうございます。
それにしても沙慈は不幸だ。やることなすこと殆ど裏目にでてる・・・。
2008.11.09 18:26 | URL | #8/1nbZ7k [edit]
神酒原(みきはら) ">GGGさん"
>一番言いたい事を見事にまとめてある・・・。
マジですかw
まぁ確かに言いたい事を一言でまとめましたが。本当は五行くらいネチネチ語りたかったんですけどね(ぇ

本当に不幸ですよね。
とうとう戦争の当事者になってしまったし。
2008.11.09 18:53 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
ブシドーさん今週も最高すぎる、「射撃も上手くなった~」とか細かい事まで・・、流石ガンダムラブマニア(笑)

スミルノフ少尉のあの台詞も面白かった、普通は「可愛い」とか言う所を「乙女だ・・」って・・。
この一帯のシーンはソーマが色々と悩みルイスと初顔合わせな所だったのに、最後に彼が全部持っていってしまった・・(笑)

刹那達がどうやって生還したのかとかスメラギさんとマネキン大佐の関係とかも気になるけど、個人的にやはり謎過ぎる王留美の行動が気になる・・(^^;
一緒の男(と言うか「お兄様」って・・)はやはり段々不安になって来てるっぽい。
主な仕事も大半はネーナがしてるみたいだし。
彼女の謎についてはまだまだ先になりそうですね。

そして沙慈は相変わらずな状態。
彼の場合、ああいう状況では冷静な判断は難しそうだし、とりあえずまた問題ごとにならなくて良かったです。
それにしても1期の時は至って平和だったのに前回のアレで一気にウザイコールされるし、何かトコトン不幸な人(笑)
何と言うか既に成長しているマイスター達と違って彼はまだまだ未成熟だから、一緒に並ぶとやはり叩かれ易いのだろうか?
この作品の登場人物の中で彼が一番「普通の人間」だからある意味、自分達から見る戦争と言う物に対する視線に一番似てると思われるのだが・・。
ティエリアとの会話のシーンが両者の成長度・考えの違いを良く表してると思う、今の沙慈にとって戦争はまだ「自分とは関係ない世界」だったのかも?
同じく普通の人だった元彼女(?)がちゃんと意思を持って戦場に出ているのも今の沙慈の行動が叩かれる要因の一つなのかも?

だからこそ最後の引き金を引くかどうかは正に運命の分かれ道、これ一つで彼の今後が大きく変わりそう(^^;
今回の締め方は非常に良かったです、単純に続きが凄く気になる(笑)
ルイスもだけどソーマもどうなる事やら、次回が色々と楽しみです。
2008.11.09 21:14 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
ブシドーさんいつの間にせっちゃんと手合わせしていたのかなー(棒)

「乙女だ」は吹きました。
いや実際ルイス可愛かったけれどもw

刹那は一目散に逃げ帰ってきたからでしょう。
あの場ではそれが最上の選択、というかそうする以外にない。
王留美とネーナは気になりますねぇ
ネーナが今どういった存在なのかが全く分からない。

↑に書きましたが、ウザいコールはおかしいですね
彼は何もウザい事をしていない。

>自分は悪くないと全てCBらのせいにしてる
実際にそうなのだから仕方ない。
CBが活動しなければ彼はルイスも姉も失わずに済んだんですから。ルイスだって家族を殺される事もなかった。
第一、そうやってウザいウザい言ってるやつらは彼の身になって考えた事がない。
沙慈のポジションにいたら誰だってああなる。

>反面教師
What?
ただの被害者ですよ。

確かに、前回は知らずにカタロン殲滅に関わってしまったけど、今回引き金を引くかどうかは彼の今後に大きく影響しますね
個人的には撃たないでほしいが、撃ちそうだな……

今回の締め方は卑怯だw
ちょっとギアスを思い出したよ。
2008.11.09 22:58 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
ブシド-さんは場がどんな空気だろうが最高の空気を持って来てくれる至上のカリスマですよ(笑)

ソーマの悩みもルイスとの初顔合わせも全て「乙女だ・・」の一言で持っていってしまった・・(^^;
凄い漢だ、スミルノフ少尉!(笑)

あんな場面からでもキッチリ逃げられるのが主人公スキルと言うモノなのか?
王留美がネーナの事をフルネームで呼んでいたのが気になる。
私の場でも親しかったら名前だけで呼ぶだろうし、今は仕事だからそうしなかっただけ?

別に沙慈自身がウザイ存在でもウザイ事をした訳でも無いのに何故、ウザイコールされるのだろうか?
前回のあれももし刹那たち、もしくは名も無きキャラが原因だたとしたらここまで言われてなかった筈。
恐らく今まで戦争を全否定してきた沙慈が初めて戦争の引き金を引いてしまって、それでも「自分は関係無い」と言い張ってるのが原因だと思うが、少なくともウザくは無かった筈。
ウザイと言われてるのは他に言葉が浮かばなくて且つ最近、実際にウザイキャラが多くなっているからなのかも?(○ザクとか○ーバとか(笑)

撃ったらもう戦闘と無関係ではなくなるし撃たなかったらあのまま命がヤバそうだし。
しかも目の前にいるのが彼の生きる原動力とも言えるルイスというのが何とも酷い運命の悪戯(笑)
もし次回、ルイスとソーマが両方死んだりしたら一気に暗い雰囲気になりそう。
2008.11.09 23:36 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
ブシドーほどのカリスマはいないw
今期も後半になるにつれて燃える展開に走って行ってくれるでしょう。

見てる時に思ったけど、ソーマとルイスが並ぶといい花になりますねw
どっちも可愛いので、殺伐とした戦争ものにおいてオアシスだ。
なのでスミルノフ少尉に共感b

あんな場面とはいいますが、サーシェスはアザディスタンを攻撃しろとだけ命令を受けていたはずで、のこのこやってきて逃げる機体を追いかける気などなかったのでは?
あとフルネームで呼ぶ事に関しては今さらですよww
刹那とティエリアは誰に対してもフルネームで呼びますし。
この作品においては普通の現象b

沙慈は確かに引き金を引いてしまったけど、引き金を引かせたのはスミルノフ大佐の部下
沙慈が悪くないと主張すれば、それは我々に否定出来ません。
かといって悪くないかと言えばそうとも言えないのが沙慈の不幸ですね。
これについてはhttp://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51139292.htmlこちらを見るといいです。なかなか興味深い考察をされています。

>○ザクとか○ーバとか
スザクは僕は好きでしたよ。ウザいとは特に思わなかった。
○ーパというのはニーバですか?
ニーバだったらウザいというのは根本的どころかそういう言葉が出てくる事自体おかしいですが。

沙慈とルイス、お互い気付かないというのが何とも言えないですね
ルイスとソーマ、特にルイスは確実に死にませんよ。どちらも死ぬには早すぎる。
ルイスは僕が絶対に死んでほしくないというのもありますがw
2008.11.10 00:18 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
サーシェスはああ見えて言われた事以上の仕事はしないのか?
予想してたよりも中々出来るヤツですね、そう言えば1期でトリニティ兄弟を遣ったのも誰かに言われてだった様な。

確かに原因を作ったのは沙慈だけどそのまま繋げてしまったのはあの部下でしたね。
出来事と言うのはこういうちょっとした事の連鎖で起きる物であると言う事なのか?
マイスター達はそうだけど王留美まで自分の部下(?)に対してフルネームで言うとは思わなかった。
此方の常識だけで考えては視野が狭くなってしまうと言う訳ですね。

スザクは自分は大丈夫だったけど「これは確かにウザイと言われても仕方ないな」とは思いました。
ニーバは言っちゃ悪いけど素でウザイと思ってしまった。
何か奴には最後まで馴染めなかった・・(2期ではどうなる事やら)
しかしスザクもニーバも感想書いてた所では大半の所で「ウザイ」と言われてる(スザクは公式掲示板でも頻繁に)のに、その様な考えが出来るとは大変珍しい(決して馬鹿にしてる訳ではないです)

ルイスが死んだら確実に荒れるだろうしソーマも死んだら死んだでかなり鬱な展開になりそうな気がする。
ホントに死なないで欲しい。
2008.11.10 01:39 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
サーシェスは今のところ、クルジスで刹那たちを育てた事以外全部言われてやっていますね。
トリニティをやったのはフランス外人部隊の任務ですね普通に。

フルネームで呼んでると妙にかっこ良く聞こえてしまうw
制作側はそれを狙ったのでは。
実際王留美はクールなキャラですし。

スザクがうざいというのは気持ちは分かるんですがね。彼がルルと組んだ瞬間ウザク言う人が激減して笑ったものです。

ニーバは何がうざいのかマジで分からない
むしろ可愛いだろうに。
最後には裏切られちゃったけど……ああ二期が楽しみだw

ところで大半の「ブログ」ではニーバも人気の高いキャラだったのですが、ザッキーさんの言う大半ってどこですか?
↑にも書いたけど僕はニコ厨やねらー及びそれに類する人たちの意見は聞きませんよ。
珍しいというか、僕がウザくないと思っているだけですw

ソーマかセルゲイのどっちかは死にそうですが……
そうなると二期で外野気味のセルゲイがorz
ルイスが死んだら泣きます。一期に続いて二期でも泣かされたくないorz
2008.11.10 02:03 | URL | #- [edit]
ザッキー ""
ニーバは最終話の展開で一気にウザイと言う人が増えてました、当然感想ブログで。
ただ自分は最初からニーバ自体がイマイチ馴染めなかったです(1話は除く)
実際はウザイより似合う言葉があると思うけどそれが何かはちょっと分からない、ムカつくと言うにはちょっと違う気がするし。
何かこれ以上は話がややこしくなりそうなのでこれで終わりにしたいです。
何か逃げるみたいで申し訳ないですが・・。
2008.11.11 02:52 | URL | #2AJ..f72 [edit]
神酒原(みきはら) ">ザッキーさん"
コメにタイムラグあってびっくりしたw

増えてたかなぁ
でも裏切られただけでウザいと感じるのは主人公視点でしか物語を見れていない証拠ですよ。もっと大局を見ないと。

……えー、ニヒル?
ややこしくはならないだろうけど、そうしますか。
2008.11.11 11:08 | URL | #- [edit]
Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks
trackbackURL:http://mikihara.blog70.fc2.com/tb.php/654-43e1920d
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話「傷痕」
「干渉、手助け、一切無用!」 前回はアロウズの残酷さをこれでもかと見せつけられ、最後にそのまさか!なサーシェス登場となりました。今...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」
アザディスタンが燃えている!! 一体どうして!? ホントにどうしてだろう・・・
「機動戦士ガンダム002ndseason」第6話
#06「傷痕」アロウズの攻撃で倒れたカタロンの兵士の、いまわの際の言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。そのころリントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰な作戦に表情を曇らせていた。攻撃の惨事を目の当たりにし、消沈するピーリス...
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」6話 傷痕
先週の引きのままのアバンだったけどサーシェスとはあれ以上の会話はなし…。会話も成立してたのに。サーシェスは振り返ってたしあの人が見...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」の感想 そうよ、そのまさかよ! アザディスタン上空でサーシェスのアルケー(画像 )と遭遇する刹那達。 アロウズのオートマトンにより、壊滅状態に陥ったカタロン基地。 シーリンとクラウスは無事でした
機動戦士ガンダム00 2nd  第6話「傷痕」
「干渉、手助け、一切無用!」 ミスター・ブシドー、刹那しか見えていないようですね。 アザディスタンから無事に帰還できた刹那。 流石、主人公という事かな。 「それを運命と言うなら…抗うこと敵わず」 運命は自分自身が引き寄せるものだと思います。 今回は悩め
機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第06話 『傷痕』 感想  戦争。それは誰もが悲しいはずなのに・・・。  歪んだ人の心は、どこま...
機動戦士ガンダム00 2nd06話「傷跡」感想
沙慈、ついに参戦? ますます、対立軸が明確になってきましたね。 留美の動きは謎だけど。 見やすいっちゃー見やすいな。 機動戦士ガンダム00 6 ¥4,725 ↑アレハンドロって結局なんだったの??? <おさらい> ・破壊されたカタロンの基地で
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想 今週は戦闘シーンよりも、 アンドレイ「乙女だ」→場面変わって乙女座のブシドー登場流れがどうしても印象的!
ガンダム00 2ndシーズン #06感想!
 アザディスタンに向かった刹那とマリナが見たのは燃やしつくされたアザディスタン……そしてそこにいたのは天使の名を冠するも異形の形状を持つガンダム……アルケー。サーシェスの姿がそこにあった。 機動戦士ガンダム00 『#06 傷痕』  なんだか今回は沙慈がとこと...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...
機動戦士ガンダムOO2nd 第6話「傷痕」
前回であんなインパクトのある終わり方をしたが刹那あっさり帰投。ティエリアが沙慈を尋問しているときにひょっこり出てくるものだから吹い...
【ルイス】機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」【感想】
あらすじ カタロンは壊滅し、その引き金を引いた沙慈は結局CBに戻ってくる。 そしてティエリアに見抜かれ事情を聞かれることになる。 ま...
ガンダム00 2ndシーズン 第6話「傷痕」
電波な会話で終わった先週。サーシェスVS刹那か!?と思ったら、さすがにあそこで戦闘はしなかったようで。
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #06「傷跡」
「何の為に生まれ、何の為に死す……  それを運命と言うのなら、抗う事敵わず……  見えない道を旅し、  行き着く先にあるものは命の終焉……  それこそが、神の導き……」 炎に包まれるアザディ...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
罪と選択。
ガンダム002nd 感想 第6話「傷痕」
沙慈とソーマたんはどうなっちゃうの… もうねマリナ様じゃなくって、「ソーマたん」が、「ヒロイン」でイイんじゃねーか!?まずは、本編。燃えるアザディスタンに浮かぶ機体はガンダムスローネ。サーシェスが出てくる度に1期のロックオン兄貴の死が…(ノД`)くそ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話「傷痕」
『貴方は心で泣いている…誰かを想って泣いている……』簡易感想(のつもりがやっぱり長くなってしまった…)。オフのこともあって、最近アニメを見れてないです。。・留美と紅龍は兄妹!?…今回一番の衝撃かも。うああ主従関係に悶えていたんですけど…!! でも血の繋...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」 感想
あなたは無理をしている…。 心で泣いている…。
ガンダムOO&ガンバはFC東京に痛負
はカタロンのためアローズとバトルの展開も 今回は沙慈は落ち込み知らぬ間にルイス攻撃し は沙慈を叱る&は特に目立たなかったし VSミスター武士道&VSソーマだったが スメラギの過去が遂に判明でマネキンも関わって 次はVSソーマがメインの様もソーマ悲しいし...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 「傷痕」 感想
軍の指揮官の重圧というのはかなりのものなのでしょうね。そういう人の手記などを読んでも伺えます。スメラギさんは指揮官には繊細すぎる...
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
シーリン「何があったの?」 マリナ「刹那が・・強引に・・・///」 刹那(誤解を招く言い方するなよ)
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」
 リント率いるアロウズ部隊を退けたソレスタルビーイング。様々な問題が山積する中、ルプアルハリ砂漠に存在するカタロンの基地に向かった刹那達。出迎えた人々にアザディスタンを救った 英雄と称えられ、会談に望むクラウスとシーリンと対面を果たした。本題の前にマリ...
「傷痕」 機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」 あれ?サーシェスとの戦闘はなしですか? って、戦闘できるような状況でもなかったのですが。 ...
機動戦士ガンダムOO 第06話 「傷痕」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制...
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話感想です。 ブシドー面白いよブシドー♪
機動戦士ガンダム00 2nd season 6話「傷痕」
『アロウズの攻撃により倒されるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を...
【ガンダム00】第六話 ~傷痕~ 
今回の話で判ったことは、Mr.武士道が口ばっかりの人間だと再認識したことです こんな奴、周りにいませんか?  武士道の声優さん、アルト...
ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」
アバンが前回のCパートそのままだったので
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
説教マイスター、ティエリア
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話 「傷痕」
あれ、前回の引きで存在感出しまくってたアリーはスルーなのか。 まぁ~刹那もガンダムに乗ってたわけじゃないから、戦闘とかは期待しては ...
機動戦士ガンダム00 第6話 「傷痕」 感想
※画像有り。ネタバレ注意 スメラギさん・・・ エミリオはどうやら元彼だったようで。AEU所属だったんですね。AEUの制服、胸が目立...
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #6「傷痕」感想
燃えるアザディスタン。そしてカタロンのアジト。何故、こんな事に・・・。戦いを否定する者が目の当たりにした現実。「傷痕」燃えるアザディスタンから結局、マリナと刹那はそのまま戻って来た。襲撃を受けたカタロンの基地では退避作戦が始まろうとしていた。襲撃の原因...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯06『傷痕』
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第6話『傷痕』の感想レビュー
『謝った情報から君たちはそれぞれに予報をし、それによって友軍同士が戦うことになってしまった。・・・優秀すぎたんだよ、君たちは。マネキン、クジョウ。』 今回はサーシェスがアルケーガンダムでひと暴れしてくれるのかと思って期待していましたが、刹那の判断で逃げ
ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」
カタロンの惨状を目の当たりにして、沙慈は打ちひしがれる。 カタロンの構成員たちは、情報を漏らしたのはソレスタルビーイングでは ないかと疑い、ティエリアとアレルヤに詰問し始める。 ロックオンが仲裁に入り、その場は何とか収まるが・・・・ ティエリアは様子の...
『沙慈よ、ルイスを撃って罪を重ねて~』って展開は、たぶんないだろうな!! ガンダムOO 2nd 第6話『傷痕』
 今回のネタは、ちょっと抑えた感じにしておりますので、前話のブログ みたいなフリーダムはありませんので、ご安心を!!!  まあ、昨日放送...
機動戦士ガンダムOO 2nd season6話感想。
#06「傷痕」
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話「傷痕」
「私は兵器です、人を殺す為の道具です! 幸せを手に入れようなど…」 ソーマの決意が切なかったです…(涙) スメラギさんの過去も明らかに!! ...
悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話
 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」
あれ?大事件があったのに、 マリナの影が相変わらず薄いゾΣ( ̄ロ ̄lll)
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第06話「傷痕」  誤解や解釈の違い等、 人間関係に於いて、 一つの情報が、独り歩きをしてしまい、 正しく伝わらない事と云うのは、 現...
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第6話 「傷痕」
日曜日にイベントに行った挙句、テストやらなんやらが立て続けにあって、 今日まできちんと見ることができませんでした(;-;) スーパー焦らしプレイ{/face_naki/} スメラギさんの過去… なんだか意味深なシーンが繰り広げられてましたね{/ase/} しかしながら私は
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 感想
「傷痕」 みんな汚れていく。 本人にその意志がある無いに関わらず。 自分自身の意志を通し、責務を果たす為にその手を汚していく。 前回セルゲイさんに対してついうっかりと喋っちゃならない事まで喋ってしまい、その結果としてアロウズによるジェノサイドの引き金を..
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷跡」
こんにちは、今日は7話の放送日だってのにまだ感想書いてなかったKappaです。 そして起床したのでさっさと書くことにします(笑 第6話「傷跡...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。